【リペアソープ】
2013/07/05(Fri)
リソウコーポレーションさんから100%植物由来の【リペアソープ】が届きました。

【リペアソープ】
立派な箱に入ったリペアソープ♪

【リペアソープ】



開けてびっくりしたのが…

【リペアソープ】


この透明さ!!

【リペアソープ】


リペアソープとともに泡立てネットも同封されてたんですが、たっぷり泡立てて顔に乗せると泡持ちも良くて、洗い流す時に肌がしっとり美容成分があるのがわかりました(*^^)v
私は顔や首をこのリペアソープで洗い、しっとり感を楽しんでします♪

この泡で泡パックとしてもご使用出来るそうですよ。


そして溶けやすいので・・・

【リペアソープ】

ちゃんと石けん置きも付いてました!!
出来るだけ湿気の少ない所に保存が望ましいとのこと。
成分がいいので私も大事に使いたいと思います~♪

興味のある方は是非お試しくださいませ(^^)

★リペアソープキャンペーンサイト★
リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国産ごぼう茶 100% | メイン | 7月さくらカレンダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1092-90306fc4

| メイン |