大島椿
2013/06/24(Mon)
大島椿株式会社さんから大島椿40mlが届きました。

大島椿
紫外線が多くなる季節となりました。

お肌対策は考えるけどついつい忘れがちになるのが髪の紫外線対策!

そういう時頼もしい味方となってくれるのが今回モニターさせてもらうこちら♪
大島椿

大島椿ですよ~☆
大島椿は髪にうるおいとツヤをあたえるから、紫外線の影響でパサついた髪もしっとりつやつやにまとまりやすくなります(*^^)v

この「大島椿」は厳選された天然椿油100%で、「圧搾方式」という昔ながらの製法でじっくり原油を絞りだしているから時間はかかるけど、薬品などは一切使用していません。
さらに大島椿の規格に適合するオイルだけを厳選してるからさらに安心♪

におい成分を取り除いてあるので無香料で使いやすいです~

私はドライヤー前に付けで洗い流さないトリートメントとして使ったり、仕上げに使ったりしました。

髪・・・

そろそろ白髪染めもしないといけない時期でお恥ずかしい髪ですが、オイルを付けた髪の手触りはしっとりでした!


他に「頭皮ケア」や「オイルパック」、スキンケアとしてクレンジング、オイルパック、角栓ケア、ボディケアもできるそうです。

40mL 945円(税込)
たっぷり入ってこのお値段はお得ですよね~
私もたっぷり使っちゃおうと思っています(^o^)丿

興味のある方は是非お試しくださいませ!

大島椿
大島椿のファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム(ミニ) | メイン | 夜のなばなの里 ~ベゴニア・バラ・蛍~>>
コメント
- ありがとうございます -
大島椿をお試し頂きありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
2013/07/10 09:37  | URL | 大島椿ファンサイト事務局河島 #XCeXZCZs[ 編集]
- ◆大島椿ファンサイト事務局河島さま -
今回はモニターをさせていただきありがとうございます。
大島椿の商品は大好きなので、これからも使っていきたいと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2013/07/25 08:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1091-ba40fe6a

| メイン |