【アンチバクテリア】
2013/06/26(Wed)
アロマスター株式会社さんから、生ごみのニオイ対策用アロマスプレー【アンチバクテリア】15mlが届きました。

アンチバクテリア
生ゴミのニオイ、特にこれからの季節のニオイというは厄介者!

ニオイの原因は「雑菌」。
高温多湿の夏は雑菌が繁殖しやすく、悪臭や害虫が発生しやすくなります。
よく水気を切り、抗菌作用の強いアロマスプレーをふきかけることで雑菌の繁殖を抑え、生ゴミのいやなニオイを抑制します。

アンチバクテリア


アロマスプレーは、植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加。
安心ですよね~

抗菌・抗ウイルス作用が強い6種類の精油(ティートリー、タイム、レモングラス、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミント)がブレンドされてるので感染対策、消臭対策としてとても有効!
他にもトイレ、排水溝など様々な場所に使えるんだって♪

実際生ゴミにスプレーしてみたら、ハーブのいい香りで生ニオイが気にならなくなりました(*^^)v

これで梅雨時の生ゴミのニオイや真夏の高温の時の生ゴミのニオイ対策出来そうです♪

興味のある方は是非お試しください~


最後に・・・
アロマスター株式会社のHPで臭わないコツと言うのが載っていましたので紹介しておきますね。
 ○水気をよく切る
 ○新聞やチラシでくるむ
 ○肉・魚・納豆などのトレイはよく洗う
 ○野菜は皮をむいてから洗う(野菜くずを濡らさない)
 ○ゴミ箱は通気性の良いものを使用する
 ○アロマスプレーをゴミに吹きかける

これで夏の生ごみのニオイを乗り切りましょう!


生ごみのニオイ対策用アロマスプレー2本セット
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お手入れ中! | メイン | ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム(ミニ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1090-2040b890

| メイン |