帰省の帰り
2013/06/12(Wed)
6月3日と4日でおっとうの実家の名古屋に帰省しました。

黒豆ソフト

行きの高速のSAでコレ~(笑)

暑くなると休憩にはこれが必要よね!!
黒豆ソフトです♪



帰省はもちろんさくらも一緒です~

さくらです~



夜勤明けのおっとうだったのでゆっくり目の出発。
そしていつものように買い物や義父の手伝い等々!

さくらはお留守番が多かったけど番犬頑張りましたよ~(一応・・・)
家の近くをネコが通ると気になって仕方ない番犬でしたがね(^_^;)


ただ、いつも家では私たちが朝起きないとさくらも起きないのに、帰省した時に限って、6時に起き、「ふぁ~~~~」と大きなあくび連発!!

いやん、起こさないで(笑)

え!?
帰省して嫁がゆっくり寝るって?(笑)
義父も朝はゆっくりだし、朝食はいつもの食事が義父にはあるので朝はヨメしなくていいんですよ~!
えへへ、ワル嫁だね(爆)



散歩はいつもの桜並木と公園で♪

帰省で散歩


夕方まで実家で過ごし、帰路へ。

東名阪と名二環がリフレッシュ工事だったので別ルートで長島のSAへ。

SAで


暑い一日だったけど、やっと夕方落ち着いてきた!!
さくらもSAでお散歩です♪

もうひとり

影が長くなるとさくら出没だ!!


散歩ルートみたいなのがあるのでブラブラ歩く~

にん♪


階段を上がると、

ながめ

ジェットコースター良く見えたわ(*^^)v
私はもうこういう乗り物は怖くて乗れないけど・・・



さてさて、夕陽も綺麗に見えるような時間となりました。

夕陽


さくらには申し訳ないけど、この後はおっとうと二人でおデート(?)でした。

続きはのちほど~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕方のなばなの里 ~あじさい~ | メイン | 【DINGO チキンクランチ】>>
コメント
-  -
またまたおじいちゃん孝行してきたのですね、さくらちゃん。
エライね~
番犬もご苦労様。

黒豆ソフトはもう長いこと食べてないな~
ご当地ソフトの中でも、1,2を争う美味しさですよね!

もうひとりのさくらはんのお顔が、面白いー♪

で?
またまたおっとうさんと、美味しいデナーなんじゃ?
2013/06/13 15:20  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
おじいちゃん孝行はダンナとさくらがしてくれます(笑)
私は行くだけのワル嫁ですわ(爆)
さくらはお留守番が多くなるけど、その辺は大目に見てもらってます~!

SAの黒豆ソフトは黒蜜をかけてくれたんですよ!
普通の黒豆ソフトとちと違ってこのお味も良しでしたよ(^O^)
こんな感じでSAで立ち寄ってばかりなんでなかなか進まない我が家です(・_・;)

おっとうと美味しいもの食べたかったけど、帰りはその辺のラーメン屋さんでした・・・。
味が濃い目でちょいと期待外れどした(+_+)
2013/06/19 17:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
遅いコメですが・・・
お帰りなさーい!こちらは暑かったでしょう?
ナガシマのジェットコースターね、60歳以上は乗れないんですよ。
子供の年齢や身長制限があるのは知っていたけれど
高校の遠足でナガシマに行ったパンチ姉から年齢の上限があるのを聞いて
ジェットコースターが特別好きではないけれど
そっちが危なくなってるのかーって何だかショックだった私です^_^;
USJのハリウッドドリームザライドに乗りたい!
2013/06/22 01:18  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
今月初め、久々に帰省しました~♪
確かにこの日は暑かったぁ!
でも全国的に暑い日でしたわ!!
暑くても夜はぐっすり寝たはるきちです♪(お気楽ヨメ~)

ジェットコースターに年齢制限・・・上限に近付きつつあるんだ^^;
でももう私はジェットコースターに乗る勇気がなくなってるの(^_^;)
心臓がきゅっとなりそうだわ!ヤバいよね~この年じゃ(笑)
パンチ母さん、USJに是非来て来て♪♪
大歓迎よ(^○^)
でも私はハリウッドドリームザライドに乗れないけどね(+_+)
後ろ向きなんて絶対無理~~
パンチ母さんはスマップの曲を楽しみながら是非乗ってね♪
2013/06/25 07:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1086-56f6d8f3

| メイン |