【DINGO チキンクランチ】
2013/06/07(Fri)
株式会社コジマさんから【DINGO チキンクランチ】が届きました。

【DINGO チキンクランチ】
小型犬~中型のワンちゃん向けのおやつですのモニターです♪

牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックス、
それらを圧縮して固めたのが、ワンちゃんのための棒状ガム「チキンクランチ」です。

一番の特徴はその密度。
与えてみるとわかりますが、類似品と比べると、食べきるまでの時間に大きな違いが。長い時間、夢中になります。

とのことでしたが、さくらは早食いなので食べだすとあっちゅう間でした(笑)


ではでは食べてる時の様子をば(^O^)


まずはじっくり横から観察して!

チキンクランチ



前から観察して!!

チキンクランチ



では頂きまぁす(^o^)丿

ガブリ




ガブリ




ガブリ




ガブリ

ワイルド過ぎる顔ばかり(笑)
必死の時はこんな顔のさくらです~

美味しくぺろりと頂きました。
コジマさん、ありがとうございました♪


ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省の帰り | メイン | いつか・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1085-cfb05533

| メイン |