還元型コエンザイムQ10サプリメント
2013/06/02(Sun)
ユアヘルスケア株式会社さんから、還元型コエンザイムQ10サプリメントが届きました。

コエンザイムQ10
ユアヘルスケアさんと言うお名前は知らなかったんですが、

カガクでネガイをカナエル会社

のCMでおなじみのKANEKAの子会社だそうです♪



コエンザイム

コエンザイムQ10は体内の全ての細胞にあって、「エネルギーをつくるお手伝い」をしており、元気や若々しさをサポートする成分です。

年齢とともに減っていくコエンザイムQ10ですが、
還元型コエンザイムQ10に入っている100mgを食べ物で補おうとすると、

牛肉なら3kg、
ブロッコリーなら12kg、
比較的たくさん含有されているいわしでも16~20匹必要となります。

・・・・・・無理だ!!(笑)・・・・・


季節の変わり目の今日この頃、私もこのサプリをモニターしてみました(^o^)丿

コエンザイムQ10


最近、生活が不規則気味の我が家で私もリズムが狂いがち。

2週間飲んで乗りきらねば~!!

ですが、効果のほどはすぐにはわかりません。
サプリは続けて効果が出ると思っている私!
すぐにわかると言うのも劇薬?って思っちゃうしね~

後々に効果はわかってきてあの時元気だったのはあのサプリのおかげと言えるといいな♪
とりあえず今の所、生活が不規則でも乗りきれているのもサプリのおかげかも知れないし(^^)

興味のある方は是非お試しくださいませ~

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつか・・・ | メイン | N-アセチルグルコサミン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1082-24cccf5b

| メイン |