アマトラ クゥオ シャンプー&トリートメント
2013/05/29(Wed)
ドリームスクエアさんから、『髪年齢から美しく♪』アマトラ クゥオ シャンプー&トリートメント お試しセットが届きました。

アマトラ クゥオ
エイジングケアのポイントは、髪の根元と地肌のケア!

【ヘアバス】(シャンプー)
天然成分「フルボ酸」と「ヘマチン」を配合した、エイジングケア・シャンプー!
しっかりとした泡立ちで地肌の乾燥をケアしながら、余分な皮脂汚れもきっちり落としてくれます。

アミノ酸・ビタミン・ミネラルを豊富に含む「フルボ酸」が、「ヘマチン」の補修効果や白髪予防効果を高め、ハリ・コシ・ツヤのある髪へ導きます♪


【ヘアマスクAG】(トリートメント)
天然成分「フルボ酸」と「ヘマチン」を配合した、エイジングケア・トリートメント!

「フルボ酸」「ヘマチン」「18MEA」によるダメージ補修効果に加え、「コラーゲン」が髪をしっとり柔らかく仕上げてくれます♪

さらに「アルガンオイル」や「シアバター」も配合!自然なツヤ感のある、若々しい髪へと導きます♪


実際使ってみたら、ヘアバス(シャンプー)はとろりとした濃厚さがあり、泡立ち良し♪
香りも爽やかで私の好きな香り(^O^)
へマスクAG(トリートメント)も手に取ると成分たっぷりそうな感じ♪

仕上がりはしっとりと言うより、さらっと自然な仕上がりでした(*^^)v
良く朝、ドライヤーせずでもまとまりやすかったので嬉しいわ!!

アマトラ クゥオ

私みたいな髪型には有難い~
お試しサイズだけど、ヘアバス(シャンプー)はしっかりたっぷり使えます!!
ヘアマスクAG(トリートメン)はもう既に使いはたしちゃったわ(笑)
どちらもノンシリコンなので髪にも良さそう♪
悩みの白髪も減ってくれるとうれしいな!

『髪年齢から美しく♪』アマトラ クゥオ お試しセット 現品10名様 
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高濃度ハニーソープ | メイン | 桑の葉粉末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1079-fff24811

| メイン |