桑の葉粉末
2013/05/25(Sat)
京のくすり屋さんから「桑の葉粉末(お試し品)」が届きました。

桑の葉粉末
地元京都の桑の葉100%!!

桑の葉粉末



本場「丹後ちりめん」産地の桑の葉を安心製法で製造した有機JAS認定オーガニック青汁「桑の葉粉末(お試し品)」です。

桑の葉粉末


緑の野菜不足を青汁で補給できるのはありがたいですね!
鉄分はホウレンソウの37倍、カルシウムは牛乳の21倍、植物繊維はレタスの41倍補えるんだから、その力はすごいわ~♪

実際飲んでみました(^O^)

お味は・・・
特に感じませんでした。

と言うと語弊があるかもしれませんが、以前は青汁は「まずい」「苦い」と言う感じでしたが、そう言う味はこの青汁はしません。
とは言え、甘いと言う感じもなかったけど。

私は青汁の味を知りたかったので、そのまま水に溶かして飲みましたが、慣れると味がないのも他のものに混ぜて飲むにはいいんでしょうね!

野菜も食べてるつもりでも一日分をしっかり摂るのはなかなか難しいもの。
補う意味でも青汁を続けてみようかな♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アマトラ クゥオ シャンプー&トリートメント | メイン | ぶらり 丹波 ②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1077-91e7ab40

| メイン |