ぶらり 丹波♪ ①
2013/05/15(Wed)
10日、お天気は下り坂の予報だけど、お出かけしました。
最初は西に向かっていきたかったけど西から雨がやってくる^^;
わざわざ雨に会いに行くのもいかがなもんかと、行き先変えて丹波市へ~♪

しか~し・・・向かっている途中から雨がポツリ!
小雨なので取りあえず行ってみよう(^o^)丿

まずは春日IC近くの道の駅 おばあちゃんの里へ!


ちょっぴり雨降りだけどさくらとぶらぶら~

おばあちゃんの里

丹波市のゆるキャラ、丹波竜のちーたんがお出迎えしてくれます♪


立体のちーたんもいるので・・・

恐竜


やっぱりツーショット撮らねばね♪

ちーたん


その後さくらちーたんの前で・・・

ちーたん・・・?

ちーたんをしました(笑)


滑り台もあったので一応昇り降り~

ゆうぐ~

小雨で土の所を歩いたので・・・車に戻った時には泥んこじゃった(^_^;)


今週に入りお友だちブログで、道の駅 おばあちゃんの里はリニューアルしてたと知りました!
あ~~、中に入っておけばよかったわ・・・
次行ったら立ち寄らなくっちゃ(^o^)丿


この後に行った所は・・・



のちほどに♪
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり 丹波 ② | メイン | カニさん♪>>
コメント
-  -
遊具の横の建物は以前のままの産直販売で
トイレの奥が新しいフードコートですよi-50

あばあちゃんの里の後、何処に行ったのかなi-194
続きも楽しみにしていまーすi-278


それにしても、ちーたんの前でちーたんするとはi-282
さくらちゃん、やるなぁ(笑)
2013/05/15 21:27  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
トイレの奥が新しくなってたんだ~
ダンナはトイレに行ってたけど気付いてなかったみたい!
今度立ち寄ることがあれば見に行ってみようっと(^O^)

さくらはちーたんしっかりしてましたわ・・・
ちーたんに見られちゃったよね!(笑)

続き、そろそろアップせねばね^^;
頑張ります!!
2013/05/18 08:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん!
ちーたんの前でしっかりちーたんをするとは・・・。
あいママ、思いっきり笑わせてもらいました(*^^)v

そして滑り台を力強く登っていくさくらちゃん!
さすがです~!!
2013/05/19 17:32  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆あいママさん -
今まで「しーしー」とか「しっこたん」とか言ってたんだけど、ちょうど最近「ちーたん!」って言うようになってて、そんなときに本物(!?)のちーたんと出会いましたわ(笑)
見事ちーたんとちーたんのコラボ!!
私も大笑いしちゃった~

滑り台は滑る前にしっかり上る!
それがさくら流でございます~(^O^)
2013/05/20 20:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1075-4ca81f6e

| メイン |