カニさん♪
2013/05/14(Tue)
以前にもカニさんの記事がありましたが、今年も我が家にカニさんがやってきました~♪

ご近所さんから頂いた沢ガニさん(^^)

カニさん

子どもの日に近くのスーパーでもらえるらしい♪

さくらの分ももらってきたくれたご近所さん、毎度ありがとうございます~(*^_^*)


今年もカニさんチェックのさくらはん!

カニさん



しばらく気になって仕方がないらしい(笑)

カニさん




カニさん




カニさん



カニさんがガサゴソ動く気配も気になる~





いつもなら昼寝タイムだけど、気になるもんで睡魔がやってきてる!!

ちょい眠い

見つめる眼差しはやっぱり奥目!!(爆)

そのまま寝るかと思いきや・・・



いろんな角度から観察を続けておりました(^^)
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり 丹波♪ ① | メイン | 里山 DE ランチ>>
コメント
-  -
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、見つめる、さくらちゃんに笑えるわ~(^^ゞ
ふたが開いてたら、バックンだよね(笑)
子どもの日にスーパーで貰えるって、楽しいなぁ~
これ飼うの?(@@)
2013/05/14 17:45  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
どんだけ見るねんって感じでしょ(笑)
パックンしたら、チョッキンッてやられるのが目に見える~~
今は他の容器に変えたけど、ふた越しで見せてます!!

私は子どもの日にもらえるって知らなかったけど毎年恒例らしい。
お孫さんにもらってこられるんだけど、ついでにさくらの分ももらって来てくれるご近所さん!
孫的存在~!?(爆)
2013/05/14 19:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
かにさんが登場してもう1年経つのですね。
沢かにさんは綺麗で美味しそうと思うには
私だけかな?
2013/05/15 11:40  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆ショコママさん -
去年も同じ時期にカニさんに出会ってます~
毎年ご近所さんにもらってる証拠ですね(笑)
今年も更に奥目でじっと見つめてました(^O^)

料理やお菓子で出てくる沢ガニはいいけど、この状態でもらったら・・・美味しそうと言う感情はなくなっちゃいますね(笑)
ショコラちゃんは沢ガニさんにはどんな反応するだろうね?
2013/05/15 16:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1074-f0e3f3ea

| メイン |