はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」
2013/05/06(Mon)
ブランドコレクション運営事務局さんからはこ畑シリーズ「ぷちばたけ」が届きました。

ぷちばたけ
ちょこっと栽培したい方にぴったりの、野菜栽培セットぷちばたけです!


中には種シート、オリジナルブレンド土、ヤシの実マット、ネームプレート、ネームプレートはさみ棒が入っているので超簡単♪

ぷちばたけ

白いシートに種が埋め込まれています!

今回のモニターはベビーリーフ葉っぱミックスの種。

プチ畑


数日経ったら、先日芽が出ていました(^O^)

芽が出た!


これからが楽しみ~!

いっぱい収穫したいのでぷちばたけではなくもっと大きなはたけで試したかったくらいです(笑)

ただ・・・
プランターとなる発砲スチーロールに土が入ってたので、ちょっと蒸れてたのか土が湿っていました・・・
まぁ、これからしっかり愛情を持って育てて収穫したいと思います。

興味のある方は是非お試しください~

ブランドコレクションファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「あっぱれみどりくんfx」 | メイン | 北海道どっさり青汁>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1070-1915ef47

| メイン |