紫根石けん(お試しサイズ)紫根エキス配合の保湿石けん
2013/04/19(Fri)
自然化粧品研究所さんから紫根石けん(お試しサイズ)紫根エキス配合の保湿石けんが届きました。

紫根石けん
テレビ番組で紹介された「紫根エキス」配合のクリアソープ♪
お肌をいたわりながら汚れを落とし、決めを整えてしっとりしてくれるんだって~

紫根石けん



「紫根」は以前テレビ番組で話題になったのは私も知っています。
確か一度チャレンジしてみようと紫根をネットで買った記憶が・・・。
煮だして化粧水にするんだけど、それは私はNGだった(・_・;)
と言うのもにおいが苦手だった。

でもこの石鹸はにおいはなし~♪

紫根エキスの他に、カワラヨモギエキスソウハクヒエキスオウゴンエキスハトムギエキスが含まれ肌にいいものがいっぱい(^^)

泡立ちもすごく良くて汚れ落ちも良かったわ~

たっぷり使えるのでいっぱいの泡で有効成分が肌に浸透することに期待します♪

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「桃とコラーゲンの美的ハーブ4日分」 | メイン | オニオンユーグレナティー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1067-680d206c

| メイン |