北海道どっさり青汁
2013/05/02(Thu)
【うるおいの里】さんから 北海道どっさり青汁 天然クマザサ+メロンプラセンタが届きました。

青汁
名前のとおり、入っている素材はこだわりの北海道産

青汁

ベースとなるのは北海道の豊かな土壌に自生する天然のクマザサ
栄養価が高く、特に食物繊維が豊富で、サツマイモと比較するとなんと約30倍もあるんですって。
そのほかにもビタミン・ミネラルが含まれているので、野菜不足が心配な方におすすめ。
さらに、メロンプラセンタと豆乳も配合し、女性にうれしい青汁~♪


私も早速モニターしてみましたよ!
この粉末にどっさり栄養があるんだ~♪

青汁


お水で混ぜて・・・

青汁♪

濃厚で美味しい~
抹茶みたいです(^○^)
飲みやすいので続けられるし、健康になれそうです!

興味のある方は是非お試しくださいませ~

「うるおいの里」モイストファンサイト参加中
北海道どっさり青汁 天然クマザサ+メロンプラセンタ
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」 | メイン | 濃いっ!ルテイン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1066-f843e8a0

| メイン |