「桃とコラーゲンの美的ハーブ4日分」
2013/04/20(Sat)
株式会社フックさんから「桃とコラーゲンの美的ハーブ4日分」が届きました。

桃とコラーゲン
桃とコラーゲンの美的ハーブは便秘解消系のお茶です(^O^)

おなじみキャンドルブッシュやダイエット効果のある月見草、パインファイバー等が入っててさらにコラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸など20種類の美容成分も入ってます!

桃とコラーゲン


なんと、香りはピーチフレーバー!!

封を開けただけでいい香り~

お腹ぽっこりもすっきりするらしいの!!!
気になる所なので期待大!(笑)

ぽっこり具合によって煮だす時間をかえるといいらしいの。

桃とコラーゲン


とりあえずこれくらいの感じに♪

桃とコラーゲン

桃の香りで飲みやすい~(*^^)v
4日分のおためしだったけど、飲んだらちゃんとお通じ効果はあり♪
4日ではお腹ぽっこりが解消まではいかなかったけど、お腹のすっきり感はありました。

0kcalと言うのも嬉しいですよね。
便秘にお悩みの方にはお勧めです(^○^)

興味のある方は是非お試しくださいませ~

美的タウン
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<井村屋「お赤飯の素」 | メイン | 紫根石けん(お試しサイズ)紫根エキス配合の保湿石けん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1064-e2ac071e

| メイン |