濃いっ!ルテイン
2013/05/01(Wed)
京のくすり屋さんから『濃いっ!ルテイン/5日分』が届きました。

濃いルテイン

ルテインは瞳ケア、目に悪い青い光を吸収してくれます♪

私もパソコン等々で目がかなり疲れる方なのでルテインのサプリは気になっております。

1粒に30mg含まれているんのはサプリでもかなり多いですよね。
1日1粒でとても飲みやすい~(^O^)

他にもビタミンA、カシスエキス、ビルベリーエキス、ブドウ種子油、DHA。トマトリコペン、アスタキサンチンなど含まれているので嬉しいわ~

5日間のモニターでしたが、その間は快調でした(*^^)v
京のくすり屋さんありがとうございました~

パソコンやスマホを使われる方は是非一度お試しくださいませ♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北海道どっさり青汁 | メイン | 近所でお花見♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1063-ffed82c0

| メイン |