井村屋「お赤飯の素」
2013/04/22(Mon)
井村屋さんから「お赤飯の素」が届きました。

お赤飯の素
春になり、新生活を「お赤飯」でお祝いしましょう!

と言うイベントで井村屋さんから「お赤飯の素」が届きました。
我が家も春から新生活が始まっております。
何かお祝いをと思ってた所だったので「お赤飯」でお祝いをすることに♪

お赤飯の素


この「お赤飯の素」は白米と一緒に炊飯器で炊くだけなんです!
超簡単~♪

お赤飯の素



原材料にもち粉、寒天が入っており、おいしいお赤飯ができるんですって(^^)

炊きあがり

赤穂の天塩を使用していてほどよい塩加減のおいしさに出来上がり♪


もち米をプラスすると更にもっちり感が増すそうです。
我が家にはもち米がなかったので白米で作りましたが、とても美味しく出来上がりました(^○^)

お赤飯

やっぱり井村屋さんなので小豆が美味しい♪

ダンナのお弁当もお赤飯で(^_-)-☆

お弁当にも♪

簡単で美味しくて、そして新生活のお祝いも出来ました。
井村屋さん、ありがとうございました♪

井村屋株式会社
井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜桜 | メイン | 「桃とコラーゲンの美的ハーブ4日分」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1062-6250bcb7

| メイン |