プラチナ配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」
2013/04/15(Mon)
白くま化粧品さんからプラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸プリエネージュEXソープ」が届きました。

プラチナソープ
白くま化粧品さんのプリエネージュEXソープは美白のシリーズ「プリエネージュ」ブランドの洗顔石鹸です。

ソープ



ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合されてて、洗顔するだけでお肌が明るくなったと評判なんだって!
試してみるのが楽しみ~(^O^)


泡だてネットでしっかり泡立てると

泡立て


もっちり濃密な泡に♪
マシュマロみたいな感じでちょっと興奮!(笑)
こんなにもっちり濃密な泡は初めてだわ♪
楽しい!嬉しい(^_-)-☆
泡立てるのが結構下手な私でももっちもちの泡だったんですよ~
それもいい香りに包まれて!
この匂いが好き嫌い分かれるそうですが、ココナッツミルクの甘い香り、最初は甘いな・・・と思ったけどすぐ慣れて、泡立てて洗顔するのが楽しみになりました(*^_^*)


500円玉が乗るほどの弾力性とのなんだけど、近くに500円玉がなかったのでプリエネージュEXソープお試し15gを乗せてみました!

乗る

しっかり乗る乗る~~!

洗い上がりも肌がつっぱることも少ないので、この後も続けて使って、美白になりたいと思います(^o^)丿

興味のある方は是非お試しくださいませ♪

白モニファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オニオンユーグレナティー | メイン | 『LGG脂肪ゼロヨーグルト』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1060-63f7fd3d

| メイン |