オニオンユーグレナティー
2013/04/17(Wed)
タマアグリ株式会社さんからオニオンユーグレナティー 5TB入りが届きました。

オニオンユーグレナティ
オニオンユーグレナティーフラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、ティーバッグタイプの健康茶です。

オニオンユーグレナティ




今話題の「ユーグレナ(みどりむし)」をティーバッグに配合してあるんだって♪
原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産を100%!


オニオンユーグレナティ

そして、美味しさのヒミツは、八女茶を熟成させた、渋みの少ない「ちくご紅茶」をブレンド。

オニオンユーグレナティ

お湯を注いでいると玉ねぎの香り~♪
玉ねぎは大好きなのでほんわりした気分に(^○^)
そして飲んでみると玉ねぎの甘みと紅茶の香りで更にほんわり~
美味しい♪♪

美味しくて健康にいいって嬉しいですよね!
ティータイムにお勧めです~(^^)

興味のある方は是非お試しくださいませ!

タマアグリ株式会社

ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<紫根石けん(お試しサイズ)紫根エキス配合の保湿石けん | メイン | プラチナ配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24 13:23  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1058-daf58a61

| メイン |