『LGG脂肪ゼロヨーグルト』
2013/04/14(Sun)
タカナシ乳業株式会社さんからヘルシーな6個セットが届きました。

ヨーグルト


タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」は、生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる【持続性乳酸菌・LGG®菌】を使用した脂肪ゼロタイプのヨーグルトです。

ヨーグルト



脂肪ゼロタイプのヨーグルトにありがちな「コクがない」など味への不満を解消し、脂肪ゼロとは思えないほど豊かな乳風味とマイルドな酸味に仕上げてあるそうです。

ヨーグルト



継続的に脂肪摂取を控えている方や日によって脂肪摂取を調整したい方にも安心できます!!

私も普段出来るだけ脂肪0を選んでいます。

このタカナシヨーグルトさんのLGC、食べてみると程良い酸味♪

ヨーグルト

脂肪0だからあっさりかと思ったら甘みもしっかりありました(^O^)

毎日乳酸菌を摂ることは体にいいし、食べやすいのがいいですよね!
美味しかったです~♪

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プラチナ配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」 | メイン | 今年の花見 ②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1057-d78a006c

| メイン |