伊豆高原のお宿♪
2013/03/26(Tue)
3月11日、朝から伊豆を満喫してこの日のお泊まりは伊豆高原プチホテル・ホワイトサドルさんです(*^_^*)

周辺は細い道を進んでいくんですが、ホワイトサドルさんから頂いた地図通り行けばばっちり到着♪

ウェルカムボードには「さくら」の名前もしっかり書いてもらえてた~!
って写真撮り忘れたけど(^_^;)

素敵なオーナーさんご夫婦に挨拶をしてお部屋へ!
ツインの部屋が良かったんだけど空きがなくダブルのお部屋でした。
そして部屋には露天風呂があるんです(^^)v
夕方、一日の疲れを癒すべく早速お風呂~
前日の夜から出発して軽く仮眠した程度なので足がパンパンでした…
ゆっくりお風呂に入り疲れがとれました♪
いいお天気の日の夕方だったので露天が気持ちよかった~


そしてお楽しみの夕食タイム♪
前々日にお宿を決めたけど、色々迷った結果、お料理が美味しい口コミでホワイトサドルさんを選んだんです!
もう夕食が楽しみ~

まずはやっぱり

かんぱい~

伊豆高原ビールでした!


さくらもダイニングには同伴できます(^○^)

さくらも!?

一緒がいいね!


そしてこちらに目が行きましたよ!!

箸置き

か、かわいい~☆
たまらん~

子犬・・・

さくらもこんなのだったのに大きくなってしまったもんだわ!
って半年で既に今と同じ10キロだったんだから、このパピーの時期はかなり短かったよね!!
たまにはこの時期に戻ってほしいわ(笑)


それではお料理頂きます(^o^)丿
前菜から

夕食


お刺身もた~くさん!

お刺身

海の幸、美味しい♪

わさびも本物付いてるぅ!!


お待ちかねの金目鯛さん!

金目鯛

アクアパッツァだったかな・・・?
お昼は煮付けを食べたけど、これまた美味しい~


そしてまたもや・・・

かんぱい第二弾

伊豆の海の幸、山の幸、四季折々の食材の和風創作フルコースで、お魚満喫だけど、更にお肉もあるのでワインに変更♪

夕食

美味しくてパクパク食べてワインと共に楽しんでなかった我が家でした(笑)


さくらはお疲れなのか、テーブルの下でまったり寝んねzzz・・・

寝てる


最後はお寿司で♪

お寿司


最後には起きたさくらはん!

さくらとおっかぁ

既にテーブルの上は空っぽだよ(笑)

おっかぁのお腹は満タン!!

さくらも席に・・・



かんぱい?

これはお水だよ~

最後はこれまた美味しいデザート3種♪

デザート

アイスに大福に紅ほっぺ!

なんと、さくらにもデザート頂きました(^o^)丿

さくらのデザート

手作りのささみジャーキーと私達と同じく紅ほっぺやん♪
さくらには贅沢過ぎるぅ!
このささみジャーキーは無添加なので私たちが食べても美味しかったわ!!
ってしっかりさくらのデザートも少し頂いたワル飼い主です(笑)
このジャーキー、日々のおやつで食べたいくらいでしたよ。

海の幸山の幸満載の夕食、全部美味しかったです♪
ご馳走様でした(^^)


食事の後に貸切風呂に入りましたよ!

貸切露天

さくらもこの貸切風呂には一緒に行けるんですよ~
湯船には入れないけど大きなペット用のバスがありました!
残念ながらさくらは入らなかったけどね・・・
川には自分からINするのにシャンプーや足洗いは逃げるヤツですから!


部屋に戻ってぐっすり就寝!!



そして3月12日、翌日の朝です~
この日も晴天♪

眺め良し

部屋からの眺めを楽しむさくらはん!

こんな景色が見えるんですよ♪

部屋からの眺め


お部屋で記念に1枚(^_-)-☆

お部屋で♪


さて朝のお散歩へGO~
近くに大室山が見えました。

大室山

大室山は2年ほど前に伊豆に来た時に行ったところだわ!(記事はこちら)
近くだったんだぁ!


前日到着した時は撮ってなかったのでホワイトサドルさん前でパチリ♪

ホワイトサドルさん

決してさくらは看板犬ではありませんよ(笑)
看板犬はコーギーちゃんです!
お会いできなかったのが残念・・・


お宿に戻りお楽しみの朝食♪

朝食♪

朝からたっぷり頂きましたよ~
パンも美味しかったぁ(*^^)v
ご馳走様でした!

ホワイトサドルさんはわんこOKのお宿だけど、においも全然気にならなくて居心地のいいお宿でした。
更にいいカホリがしてたわ!
小じんまりながら居心地良かったぁ(*^^)v
またこの辺りに行った時には美味しいお料理食べたいです!
帰りにはオーナーさんご夫婦のお見送り、感動♪
ありがとうございました(^○^)

お天気も恵まれ、美味しい朝食を頂き、元気も満タンなので2日目の行動開始です!

さてこの日の行動は・・・


・・・・・・・続きます♪・・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 静岡 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小室山へ♪ | メイン | 下田・東伊豆へ♪>>
コメント
-  -
素敵なお宿・・・・貸切露天風呂って・・・・おっとうと
入ったの?(#^.^#)きゃ!!想像するやん(#^.^#)
あっ、失礼・・・取り乱しました。
2013/03/28 21:50  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
何を想像してるんですかぁ(笑)

わんこ用の桶もあったのでさくらもチャレンジさせたけどめっちゃ拒否られた!
で、すぐにお風呂終了どす!!
既に部屋のお風呂入ってたからちゃぽ~んとつかっただけやったわ(^O^)

小じんまりながら素敵なお宿だったよ♪
伊豆に行かれた時は是非!
近辺の道路は狭いからウランちゃん号は気を付けてね(^^)
2013/04/03 10:18  | URL | はるきち #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1050-ad2f9e17

| メイン |