帰省の楽しみ
2013/03/18(Mon)
今月の初め、3月2日&3日におっとうの実家に帰省しました。

名古屋までいつもは新名神を通るんだけど、久し振りに名神経由で帰ることに!

いつもと違うSAに立ち寄ると何かと誘惑が多いわ~

肉まき

カレーパン

しっかり食べちゃいましたわ(^o^)丿

滋賀県内では時折雪が降るお天気だったけどお腹は満たされた(笑)
(お天気とお腹は無関係か~ 爆)


そしてお昼ご飯を済ませてから実家へ!
いつもながらの1泊の短い帰省です(^_^;)

さくらの散歩はいつも行く桜並木!
この日は寒くってささっとだったけどね~
風のおさまってる時に家の前の公園へ。
子どももいないので・・・滑り台を拝借♪
滑っておいで~



ワルおっとうの足元に笑っちゃう!!


翌日はお昼ご飯を義父と一緒に食べてから帰路につきました。

以前2度ほどうな重を食べようかと思ったんだけど2度ともお店がお休みだった・・・
それも臨時休業(+_+)

この日、義父が持って帰って夜に食べたらと言ってくれたので2つお持ち帰り~♪
最近うなぎが高くて食べれなかったけどこんなにいっぱい食べちゃった!!
めっちゃ柔らかくてサイコー!!

うなじゅう

お義父さん、またよろしくお願いします(笑)

こんな調子なので痩せるのは無理な私です^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さくにゃん!? | メイン | 【優もあ】グルコサミンドリンク>>
コメント
-  -
美味しそうな鰻!
いいな。

おっとうの足見たよ。
我が家のとうちゃんもそれぐらいしてくれたら、
ショコラも脱ビビリできるかもね。
2013/03/18 23:32  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆ショコママさん -
ホント美味しい鰻でしたよ♪
お高くてなかなか出会えないウナギだけど義父のおかげで美味しいのが頂けました(*^^)v

ワルおっとうがいたでしょ~(笑)
これって我が家では日常茶飯事(爆)
ワルおっとうとワルおっかぁであんなさくらに育ちました!?
良い子は真似をしない方がいいと思いますぅ~
2013/03/20 22:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1046-02f7c011

| メイン |