【優もあ】グルコサミンドリンク
2013/03/18(Mon)
【優もあ】さんからリニューアル(植物性)グルコサミンドリンクが届きました。

【優もあ】グルコサミン
以前は3本のモニターでしたが、今回は1ヶ月の試飲モニターです(*^^)

グルコサミン


以前のものよりリニューアルされたこのグルコサミンドリンク!
1.エビ・カニアレルギーの方にも安心して飲んで頂けるように
 とうもろこし由来の植物性発酵グルコサミンを使用。
2.新たにぽかぽかをサポートするビタミンPであるヘスペリジンを配合
3.アセロラ風味の飲みやすい味に


今回も膝痛のあるダンナにモニターしてもらいました♪
(さくらではありませんよ 笑)

1ヶ月分


一日1本とわかりやすいのでラクチンですよね~
サプリは数を数えて飲まないとイケないけどさっと飲める♪

楽もあグルコサミンは、1本10mlに植物性グルコサミン1500mg配合!
その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、ヘスペリジンの4つの健康サポート成分を含んでいるんだって!

去年から膝痛が出たダンナですが、これまでサプリや体操等々で最近随分良くなりました。
どれが効いているのかはよく分からないのですが、優もあグルコサミンは簡単に飲めると言う点ではぴか一!
飲むのですぐに吸収される気もするしね~
最近痛みもなくなってるので有難い!
サプリ等は即効性があるのかどうかは不明だけど後々でも更に効いてくれると嬉しいです(^○^)

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省の楽しみ | メイン | 菊正宗「塩糀」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1042-6548d73f

| メイン |