スカルプシャンプー『モンゴ流EXクールブリーズ』
2013/03/15(Fri)
株式会社アルファウェイさんからスカルプシャンプー『モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ』10日間お試しセットが届きました。

モンゴ流
このシャンプーは男性用です~
と言うわけで我が家はダンナにモニターしてもらいました。



大相撲で活躍するモンゴル人力士や、インディアンは薄毛の人が少ないと思いませんか?

なぜ彼らの髪は黒く、フサフサとしているのか?を徹底研究して開発されたのがモンゴ流シリーズなんだって!

そして出来上がったのが全21種類の天然植物成分を配合したのが、モンゴ流シャンプーEX!!

刺激的な爽快感のスカルプシャンプーです

香りもめっちゃ爽やかでしたよ(^O^)


使用方法は・・・
髪を濡らした後、適量を手に取り、指の腹で頭皮をマッサージ
泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透
その後、しっかり洗い流す

ダンナが3分間泡パックしてる時の写真を撮ろうと思ったんだけど、髪が短いから泡がこんもりせず~(笑)

短い髪だとトリートメントは不要らしいのですが、お風呂上がりの髪はつやがありましたわ!!

抜け毛が減り、髪がふさふさになればいいけど、すぐには無理だよね~(爆)

10日間のおためしだったけど、髪が短いのでもうしばらく続けられそうです。

髪が健康になりますように(^O^)

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4年ぶり~♪ | メイン | 太閤の湯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1040-b2ddc7d1

| メイン |