中山寺へ
2013/01/31(Thu)
1月12日のこと。

夕方から思いついて宝塚の中山寺へ行くことに!

近くの駐車場に停めてお寺まで歩きます。

中山寺


車から降りてやった~と言う感じで歩きだしたさくらだったけど、

行くよ


山門を入ったところくらいやらやっぱり気付いたらしい!
お寺だと・・・

やだ


困りながらも何とか歩いていました!!



1日に近所の神社で初詣に行ったのに、2回目でごめんよぉ!!


中山寺には階段があるけどその横にはエスカレーターもあるんです。
妊婦さんや高齢の方に優しいよね~

エレベーター

妊婦じゃないけど、どっちかと言うと高齢(!?)ってことで乗ってみた!(笑)

うまく乗ったさくらだけどやっぱり気持ちが尻尾に現れてるみたい!

おや?

目は口ほどにものを言う ではなく、尻尾は口ほどにものを言う!!



拒否ってるさくらだけど抱っこで一緒に参拝

お参り



参拝はしたものの、やっぱり隙あらば逃げ出したい!帰りたいと思ってたみたい!!





そう言わず、しっかり来た記念に一枚ね♪

参拝記念

参拝記念の看板もあるし~

参拝記念

笑顔のさくらだけど全然お寺は克服できてません~
お堂から離れると何とかって感じかな!


町並みの景色を見ているとパピーの柴ちゃんに出会いました。
可愛いわ~
きゃぴきゃぴしてた(^○^)
さくらもそんなのだったのにって感じだったわ(笑)



そしてぐるりと中山寺をひと回りして

大願塔

中山寺

帰りました。
途中で買い物してたらさくらは車の中でぐっすり寝てたみたい!
お疲れさん~
また付き合ってね(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液) | メイン | 京都イルミエール>>
コメント
-  -
エスカレーターにさくらちゃん乗ってる。
ショコラはいつもとうちゃんに抱っこしてもらって乗ってます。
ショコラのことだからビビッてエスカレーターの手前で拒否して自分から乗れないと思います。
2013/02/01 21:16  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆ショコママさん -
鐘の音にはビビるけど、お寺でもエスカレータにはビビらないさくらです(笑)
ショコラちゃんとさくらはビビりのツボが違うみたいだね~
ショコラちゃんはパパさんに抱っこしてもらうのが嬉しいのかも♪
2013/02/03 14:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1034-2a25298d

| メイン |