雪が積もったよ♪
2013/01/28(Mon)
寒いけどなかなか雪は降らず積もらずだった我が家地方。
昨日の朝は少し積雪!
道路は早めに溶けたけど庭に残っている間にさくら、ダッシュだ~♪
今のうちに遊ばなきゃ!

ちょっと走ってきます


最近入ってない犬小屋付近をダッシュ!!

いえ~い


絶好調だぁ(^○^)

絶好調




そしてこちらが今日の朝 6時すぎ。
おっとうの出勤前に外を見たら昨日より積もってる~

今朝6時

月も出てたよ!
この後おっとうは仕事へ。


さくらは雪が解ける前にまたもや庭でダッシュ(^o^)丿

ダッシュ~




いえ~い

今年は寒いけど雪は全然降らず積もらずだったけど、やっと積もった!!
たまには家でも遊びたいもんね(^o^)丿

道路もまだ雪が残ってるけどゆっくりお散歩に行こう♪

雪あるね


公園に行ってみるとうっすら雪がある~!

公園♪


あちこち念入りチェック中!!

るんるん


雪だるまさんが作ってありました!!

ゆきだるまさん


うっすら雪の上でリードプレイもしっかりと!!(笑)

リードプレイ



大女に見えるはるきちさくら

さくらとはるきち


リードプレイも何度かしたので

リードプレイ



そろそろ帰りましょか~

公園にて

陽が出てるので段々と地面が見えてきている今日のお散歩でした(^○^)


そして家で・・・
私に雪玉で遊ばれるさくら

雪玉!

当たるとわかってて逃げないのは一体何故なんでしょ?(笑)
どんくさい?


この後どんどん溶けて行くと家で雪遊びしてたのが嘘のよう・・・
不思議な感じだわ~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<京都イルミエール | メイン | 『蓄熱チェックスクエアベッド』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1033-e5d3513d

| メイン |