楽もあグルコサミン
2013/02/15(Fri)
優もあさんから 楽もあグルコサミンが届きました。

グルコサミンどりんく
優もあさんのグルコサミンドリンク 楽もあグルコサミンがリニューアルしました。

1.エビ・カニアレルギーの方にも安心して飲めるようとうもろこし由来の植物性発酵グルコサミンを使用。
2.新たにぽかぽかをサポートするビタミンPであるヘスペリジンを配合
3.アセロラ風味の飲みやすい味に。


私より膝痛のあるおっとうにモニターしてもらいました。

簡単に開けられる!

小さな容器1本10mlに植物性グルコサミン1500mg配合!

その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸コンドロイチン、ヘスペリジンの4つの健康サポート成分を含んでいるんだって~

簡単に開けられて飲みやすいよね♪
以前はしそ味だったけどアセロラ味

今回3本のモニターなので効果のほどはすぐにはわからないけど簡単にどこでも飲めると言うのはグ~(^○^)
錠剤より飲む方が吸収は早いかもね!

興味のある方は是非お試しくださいませ~

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かやぶきの里雪灯篭 | メイン | 雪のるり渓>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1032-933e4210

| メイン |