モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
2013/02/01(Fri)
株式会社タイムさんからモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)が届きました。

モイスチャーミルキーコンディショナー
桜花媛モイスチャーシリーズ

さくらひめと読むそうです。
我が家にピッタリのネーミング(笑)

桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー(美容液)には保湿ケア成分【ヒアルロン酸Na】【グリコシルトレハロース】をたっぷり配合してるんだって!

ポンプ式なので使いやすそう♪

1プッシュから2プッシュを手に取り、

わんプッシュ

お肌へ(^○^)

お肌にすうっと浸透する感じ~♪
さらっとしているのに肌に手をやるとしっとり!
でもべとつきはありません!!

なかなかいい感じ~

だったのですが、数日使ってみると私は小さな小さなボツボツが出てきてしまったのでただいま様子見中です。

たまにあるんですよね・・・(^_^;)

しっとりつるんとした感じは好きなので続いて使えたら嬉しいな・・・。


桜花媛オフィシャルホームページ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[絹木綿5本指靴下] | メイン | 中山寺へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1031-b89c63f7

| メイン |