『蓄熱チェックスクエアベッド』
2013/01/27(Sun)
さくらの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
7歳も元気に過ごしていきます~(^○^)


さて、先日ペピイさんから蓄熱チェックスクエアベッドが届きました。

蓄熱チェックスクエアベッド
1月25日がさくらの誕生日だったけど、前日24日の届いたものがコレ!

蓄熱チェックスクエアベッド

おニューのベッドです♪


モニプラペピイさんのイベントのモニター商品、蓄熱チェックスクエアベッドが届き、ちょうどさくらの誕生日プレゼントにぴったりのタイミング~♪

さくらに見せるとすぐに自分のものと判断し、

新しいベッドなの

寛いでおりました(*^^)v

いつも使っているのは丸ベッドで今回初めて四角のベッド!
大きさも一通り大きい。

新旧ベッド

そしてこの季節にピッタリ、暖かい~♪

さくらも気に入ってぐっすり寝てるよ(^○^)

お誕生日プレゼント


普段使っているのと全然違ってとてもしっかりしてるんですよ!
まっ、普段は安売りのものだから仕方ないんだけど(笑)、さすがペピイさんって感じ!!

中のクッションもしっかりしているのはもちろん、カバーが外せてカバーもクッションも洗えます♪

取り外しOK

そして外側もファスナーが付いてるので分解できてすべて洗える~♪


で、生地を反転するとリバーシブルに!!

↑は中が茶色で↓のは柄。

中が柄で寛ぐさくら~♪

寛ぐ♪


あご乗せも安定してますよ(*^^)v

あご乗せ

これでSサイズ。
丸くなるとさくらでも半分くらい余ります。

余裕で寛ぎながらおっとうと地味に戯れる~(笑)



さくらにはとても気に入ってもらえたようです♪
私も気に入りました(^_-)-☆


ペット用品 通販 犬 猫 ベッド
ペット用品の通販ならペピイ♪

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪が積もったよ♪ | メイン | 7歳になりました♪>>
コメント
-  -
この商品いいね。
カバーがはずせるのがいい。
さくらちゃんもお誕生日にいいもの届いたね。

それにしてもモニプラよく当たるね。
2013/01/27 22:09  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- はっぴばーすで~♪ -
出遅れておりますが、さくらちゃん7歳になったのね~
新しいベッド、とってもふかふかで寝心地よさそう!
柄も可愛いし、良い夢が見られそうで良かったね♪
7歳は、シニアの入り口といっても若い若い!!
さくらちゃんには、いくつになっても きゃぴきゃぴで居て欲しいな~
どうぞ元気印のまま、齢を重ねてね☆
2013/01/28 02:53  | URL | ナギ母 #-[ 編集]
- ◆ショコママさん -
いいままではたまにカバーもすべてそのままで丸洗いだったんだけど、これは全部ばらすことができるから洗いやすそう♪
それでいて暖かいし言うことなしです(*^^)v
おまけに誕生日プレゼントにもなったしサイコーです♪
ショコママさんもそのうちモニターのメールが届くんじゃないかな~(^○^)
2013/01/28 10:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
ありがとうございます!
7歳になりました(*^_^*)

ちょうどいいタイミングでベッドが届き誕生日プレゼントになりました♪
土手の部分もしっかりしててそれでいてふかふかだから気持ち良さそうに寝てますわ~
もう少し大きければ私も寝たい所です(笑)

飼い主にはクールなさくらだけどとても人好き♪
またあった時はわしゃわしゃしてやってくださいませ(^o^)丿
めっちゃ元気印になると思います~
2013/01/28 10:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- モニターありがとうございます。 -
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
2013/02/06 11:56  | URL | ペピイスタッフ #W/uRGhuA[ 編集]
- ◆ペピイ ヤスダさま -
こちらこそお世話になります。
今回は素敵な商品のモニターをさせていただきありがとうございました。
ちょうど愛犬さくらの誕生日の前日に届き、私のテンションが上がりました(笑)
本犬もすぐに自分のものと自覚し、すぐにINしておりました。
生地の肌さわりも良くて気持ちいいです~
また是非とも素敵な商品のモニターさせていただきたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
2013/02/06 13:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1030-6fc0e81c

| メイン |