[絹木綿5本指靴下]
2013/02/02(Sat)
シルクパーティーさんから シルクとコットンの冷えとり5本指靴下【絹木綿5本指靴下】が届きました。

絹木綿5本指靴下

冷えとりに効果的なシルクコットンの組み合わせ♪

内側は心地良いシルク。
靴に接している外側はコットンの2重構造になっている「絹木綿5本指靴下」

絹木綿5本指靴下


絹は保温性に優れていて、足指の不快な湿気を吸って外へ放出させるので、冬は温かく、夏爽やか。
絹の心地よさをいつまでも保てて気持ちいいですよね(^O^)

絹木綿5本指靴下

冬はちょっと薄く感じてしまう冷え症の私だけど、肌触りはいいので冷え対策になりそう♪
めっちゃ寒い時は重ね履き出来る厚さかな~
5本指だと足指の間を刺激もするし健康にもいいよね(^_-)-☆

興味のある方は是非お試しくださいませ♪

冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】
冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<比叡山へ | メイン | モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1029-ef26eb1c

| メイン |