「モイストケアソックス ホット」
2013/01/24(Thu)
フットサイエンスさんから「モイストケアソックス」が届きました。

モイストケアソックス ホット
モイストケアソックスとは・・・?

履くだけでかかとが潤うソックスなのです~

ソックス


ソックス自体を2重に編み、乾燥による荒れが一番気になるかかとに、特殊な保湿シートをはさんであるのでかかとしっとり~♪

さくらのかかと?


この暖かさはこの今年のように寒いはこの冬にピッタリ♪

暖か~


かかと部分は二重編みと保湿シートで履いた当初はごわごわすると思ったけどすぐに慣れ、あたたかさがたまりません~
靴を履くのは厚みがあるので履きにくいけど、室内履きにはサイコーにあたたかいわ(^O^)
おまけに乾燥しやすいかかとがしっとり♪

カカトケア


私のように冷え症と乾燥にお悩みの方は是非お試しあれ~

【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア
フットサイエンスファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<7歳になりました♪ | メイン | 「濃いっ!コンドロイチン」>>
コメント
-  -
はるきち様、さくらちゃん、こんにちは!

フットサイエンスの廣瀬と申します。

この度は、「モイストケアソックスホット」をお試しくださり、誠にありがとうございました!
フットサイエンスの靴下がお役に立てたようで安心いたしました。
これからも簡単ケアをお楽しみいただけましたら幸いです。

どうぞ、お体と足もとをご自愛になり、この冬をお過ごしくださいませ。

最後になりましたが、さくらちゃんお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!

これからもフットサイエンスをよろしくお願いいたします。

2013/02/04 12:03  | URL | フットサイエンス 廣瀬 #-[ 編集]
- ◆フットサイエンス廣瀬さま -
この度はこちらこそお世話になりました。
とてもいい商品のモニターをさせていただきました(^O^)
今年は大変寒く、特に寒い家の我が家なので(笑)とても重宝しております♪
暖かいしかかとはツルツルになるし嬉しい限り!
また素敵な商品を楽しみにしております(^o^)丿
7歳のさくらと共に楽しみにしております!
これからもよろしくお願いします~
2013/02/06 13:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1024-35044613

| メイン |