【松ポリフェノールとプラセンタ】
2013/01/21(Mon)
小西製薬さんから【松ポリフェノールとプラセンタ】プラセンタパインが届きました。

プラセンタパイン
ポリフェノールプラセンタは美と健康に欠かせないもの!

プラセンタパイン


フランスのボルドー地方の海岸沿いに生息する松のエキスには多量のポリフェノールを含んでいるらしい。
プラセンタには各種アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを豊富に含んでいるので二つが合体して「美肌」「健康」への強力なサポートになります!

目安は2~4粒!

プラセンタパイン


お試しなので4粒ほどずつ飲むと約1週間のモニターです。

私の効果は・・・
特にわかりませんでした。
この寒い時期は乾燥がひどい私の肌(-_-;)
もっと量を沢山飲むか、長く飲まないとわからないのかしらね・・・。
でも指の乾燥はちょっとマシだったかも!?
と言うことはお肌に少し効いてたのかな(^^)
長く飲んで試してみたいものです~

興味のある方は是非お試しくださいませ~♪

小西製薬株式会社

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【マルチユーグレナW】 | メイン | 青山高原&伊賀上野へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1023-2f296047

| メイン |