「濃いっ!コンドロイチン」
2013/01/23(Wed)
京のくすり屋さんから、ふしぶしサポート「濃いっ!コンドロイチン(お試し品)」が届きました。

濃いコンドロイチン
創業1948年京都の薬店 京のくすり屋さんの天然原料のサプリメントです。

○加齢と共に不足するコンドロイチン
コンドロイチンは、体の様々なところに存在するネバネバ物質です。一般的に加齢とともに欠乏する可能性が高いといわれています。 フカヒレ、スッポン、オクラ、海藻、など粘りのあるものに含まれますが、なかなか食べれないものも多いですよね・・・

この「濃いっ!コンドロイチン」では 1日472mg補給でき、一般的な製品の約2倍量(1日量472mg)配合しているんだって~


他にも様々な成分を配合してるのでスムーズな動きを応援する栄養素も配合しているそうな♪

これは今、膝痛のおっとうにモニターしてもらいましたよ(^O^)

コンドロイチン

5日間なので効果のほどはすぐにわかりませんが、カプセルなので簡単に飲みやすいですね!
濃い!!ので飲み続けると効果のほども早いかも。
この年になると加齢と言う言葉が付いて回るので少しでも体が動きやすくしておきたいですよね~

興味のある方は是非お試しくださいませ♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「モイストケアソックス ホット」 | メイン | こてこて大阪観光♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1022-4edda3a4

| メイン |