起毛あったかソックス(室内用)
2013/01/11(Fri)
シャルレさんから起毛あったかソックス(室内用)が届きました。

シャルレの起毛あったかソックス(室内用)
下着メーカーで有名なシャルレさんの室内用の靴下です。

寒さも本格的になってきて、家の中にいても足先の冷えが気になることも多い昨今!
冷え性の人や家事などで足元が寒いという人の強い味方「起毛あったかソックス」のモニターです(^O^)


身生地の裏地にほどこした保温性の高い特殊円筒起毛が、つま先からひざ下まで冷えやすい足元をしっかりとあたたかく包み混んでくれます~!

裏起毛


伸縮性がよく、ソフトにフィット♪

あったかソックス


編地のループをカットせずに、あたまの部分だけを起毛させているのが特長でループ内と起毛部分の空気層が二重構造の役割をすることで、保温効果がグンとアップ。

足口、足首、土踏まずの3カ所にポリウレタンを入っているのでほどよいサポート感をプラスしながら、ズレを軽減。

かかとなしタイプなので、22m〜27cmサイズまで幅広く対応。
はい、結構大きいです(笑)

非常にデリケートな素材を使用しているので靴の着用を伴う野外での使用には適していないそうです。

さくらは横でストレッチ始めて散歩に行く気満々だけど、履き換えなきゃね!(爆)

あったかソックス

今年の冬は例年より寒く、私も冷え症なのでこの暖かさは有難いです(^○^)
足の裏も暖かいのはもちろん、長さがあるので膝下から全部ホットホット♪

外に出る時は履き換えなきゃいけないけど、家にいる時はこれで暖かい~
家にいることが多い私にはぴったりかな(*^^)v

興味のある方は是非お試しくださいませ~♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美杉リゾートへ | メイン | エポラーシェ リンプル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1019-f7113050

| メイン |