エポラーシェ リンプル
2013/01/10(Thu)
株式会社トリプルサンさんからエポラーシェの保湿美容液アイテム『リンプル』ミニサイズが届きました。

リンクル
美容家 岡江美希さんが開発の美容液です。

美肌を左右する肌の水分率。水分不足の肌は、化粧水でしっかりとうるおいを与え、水分を留めておく必要があります。
リンプルは、化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ちます。
トロリとしたテクスチャーで肌なじみもよく、ハリのある若々しい印象に導くとのこと!


リンプルには、ヒアルロン酸とポリグルタミン酸が、原料の半分入っているらしい!
スーパー・アロエエキスにはプラセンタエキスの800倍の細胞賦活力があるとのこと!!

すごそう♪

早速試してみたかったけど、以前にアロエのクリームで小さなプチプチができたことがある私・・・
スゴイ魅力的な美容液だけど、もしプチプチが出来てしまったら効果も実感できない(-_-;)

と言うわけで、急きょ、ダンナにモニターしてもらうことに。
トリプルサンさんすみません

お風呂上がりに化粧水とこのリンプルをつけてもらいました!
感触はさらりとしているとのこと。
肌の保湿と言えば、しっとりと言う感じがあるんですが、肌に付けた後もさっぱりしてました。
朝のダンナの顔いろも良かったですよ~
べたべたせずに保湿が出来てたみたい。
とても高級な美容液なのに、私がモニター出来ず残念だったのですが、是非興味のある方はお試しくださいませ~

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<起毛あったかソックス(室内用) | メイン | 年末年始いろいろ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1018-215bc065

| メイン |