Wan♪
2012/12/23(Sun)
14日発売のWan

Wan

柴犬の特集でしたね♪

私は今回初めて買いました。
沢山の柴犬ちゃんが載っててお友だちも発見!

Wan

↑の中にさくらが載ってると言うわけではありません^^;


今回私が買った目的は・・・
ページをいっぱいめくって見つけました!

126ページ

126ページに見つけたーーーー!!

結局背表紙からめくった方が早かったんだけど、お目当てのページがこちら♪

126ページ

日本生菌研究所さんの広告です!!

アリメペットと言う乳酸菌のサプリの広告なんですが、この柴犬はさくらがモデルなんです(^o^)丿

さくらでし

この広告を作成された方がご近所のわん友さんのパパさんだったんです!!

と言うわけでさくらがモデルにして下さいました♪
むふふ~散歩の時にあちこちで井戸端会議してた甲斐があるわ~(笑)


さくらのモデル料はもちろんアリメペットのサプリ!!

アリメペットさんありがとう

おやつにパクパク食べてましたわ(^o^)丿


日本生菌研究所さんのブログにも載せて頂きました。
是非ご覧くださいませ~(記事はこちら

ちなみに・・・撮影は我が家の駐車場です(笑)
背景が消えててよかったわ(爆)

あんちゃんきゃっちゃんのパパさんありがとうございました!

いい記念になりました♪

そしてWanを買ってかわゆい柴犬のカレンダーが付いてたのが更に嬉しかったはるきちでした(^○^)

カレンダー
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<2013 新年♪ | メイン | 12月さくらカレンダー>>
コメント
-  -
すごーい!!!
白黒なのが残念だぁ。
女優犬さくら\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
なんちゃって。
2012/12/23 20:02  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- かっこいいね~ -
おおおお~~~~~!!
すごい、さくらちゃんv-221
全国区デビューですね!
立ち姿もかっこいいよ~^^
私もWAN、買ってこよ~(^^)/
2012/12/24 13:09  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
WAN買ってたので、さっそく見ました~。
左下にちゃんと「Sakura」と名前まで!
撮影者の方がブログに載せられた他の写真も広告に使えそうですね~。
「美味しいわん。ぺろんちょ!」とか。
さすが女優犬(^^)
2012/12/24 15:35  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
-  -
わーーーーーー♪
これがさくらちゃんなのね~~\(^o^)/
見てもいなかったわ~(^^ゞ
この本は、よりいっそう、貴重になったよ~
さすが、女優さくらちゃんだね♪
2012/12/24 18:18  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
その節はありがとうございました。
喜んでいただけたようで何よりです。

確かに井戸端会議の賜物ですね。
まあ、うちの嫁がおしゃべりだから!っちゅう話もありますがねw

そうそう、もしカラーの広告だったら「ぺろんちょ!」の画像使ってましたよ。
あれは撮った時から気に入ってましたからね。
ホント、白黒なのが残念だ。

という訳で、また何かありましたらよろしくお願いします。
2012/12/25 19:13  | URL | metalopolis #FXbBe/Mw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
えへへ~♪
モデルわんこになったよ(笑)
ご近所付き合いの成果だよ~(爆)
次はカラーに期待しよ!!(←metalopolisさんよろしく~)
2012/12/28 21:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
WAN、是非見て下さい~(^O^)
買わなくても立ち読みでもいいよ(笑)
買うのは・・・アメリペットでお願いします~!
2012/12/28 21:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
見て下さったのね~♪
ありがとさんです(^O^)
そうなの、名前も入れて下さってて嬉しかったんです!

ぺろんちょはおやつを見せたら良くするポーズ!(笑)
撮影はおやつが必要で、いっぱいぺろんちょしてました~(爆)
2012/12/28 21:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
私はさくらを見つける前に一番に絵留ちゃんを見つけたよ~♪
さくらは後ろの方やったんで、全部ページめくりましたわ(笑)
ご近所付き合いのおかげでいい記念になったわ~
絵留ちゃんは毎年載ってるんだよね!!
うちも来年は応募しようっと♪
2012/12/28 21:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆metalopolisさん -
こちらこそお世話になりました♪
奥さんの「さくらの耳」大好きのおかげですね(笑)
もっと触り心地いいように手入れしておきますわ(爆)

また機会があれば是非ともよろしくです~
2012/12/28 21:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
久々コメ~
WAN、近くの本屋さんで見つけられなくてアマゾンで注文しちゃいました。
さくらちゃんファンとしては見逃せませんもん♪
シーバや犬川柳も全部保存してます!
今度 肉球サインもしくは白魚のお手手握手会をよろしくです!!
2012/12/29 22:42  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
こんばんわ
ワンあり、ワンなし共に今年もお世話になりました♪
あ、私はさくらちゃんにあったけど、小次郎はいなかったね(笑)
さくらちゃんは女優業に忙しいね~
売れっ子だけどお正月は休めるのかな?(爆)

来年もよろしくね♪
(年末年始も仕事なのでチョット気が早いけど・・・)
2012/12/29 23:31  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
久々のコメありがとう~♪

Wan買ってくれたの~!?
立ち読みでよかったのに・・・!(笑)

さくらの手手は更に白くなってますわ~
白魚も真っ青かも(爆)
そのうち白柴さくらになって握手出来そうです(^O^)
2012/12/31 16:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
そう言えば・・・小次郎くんに会ってなかった2012年だったね!
来年はさくらとおデートしてやってね(^O^)

さくらは寝正月ならぬ、年末から寝んね三昧!
寝年末満喫中~
って一年中寝てるけどね(笑)
こんなさくらだけど、来年もよろしくお願いします~
もちろん、私のお相手もよろしくね♪
良いお年を~
2012/12/31 16:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1013-ed2e7c36

| メイン |