最近のさくら♪
2012/12/11(Tue)
ここ最近めちゃさむの日が続いていますね。
皆さん体調を崩されていませんか?
昨日雪がちらついた程度で我が家地方は積雪はまだです!

でもかなり寒いので引きこもりがちの私!
さくらとのお出かけも散歩のみ~!!

最近のさくらはんと言えば・・・

先日お友だちに頂いた鳥さんのぬいぐるみを引っ張り回したり、

ひっぱりっこ~



おっかぁの靴下で遊ばれたりしております(笑)

ダレ


さくらは三人姉妹の長女になりました(爆)

三人姉妹


おっとうにはこんなもん作られました!
さくっぱげは以前にも作られてましたが、今回は・・・耳っぱげ~!

ぱげ

今まで頭に作られてばかりだったけど耳にも出来ることが分かり遊ばれてた!!

おっとうが・・・


結局両方に耳っぱげの出来上がり(^O^)

耳っぱげ



そしてこんなところにいることもありました!

居心地OK


前は座布団をよく被ってたけど、最近座布団がないのでマットを敷く時潜りたがってたので被せてあげたら

ここ


気持ちよくねんねしてましたぁ!

すぴ~

変な子やわ~(笑)


そして最後は、家庭菜園のレタスさんとツーショット♪

レタス♪

以前はミニのリーフレタスは作ったことがあったけど、秋にレタスの苗を植えたら全然丸くならないと思ったらチシャみたいなレタスだったみたい。
と言うわけで焼肉でしっかり頂きました(*^^)v
さくらも美味しかったかな~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スーパーコンディション | メイン | アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー >>
コメント
-  -
寒いよねーi-182
こっちは積もりましたよーi-4

私は出たくないのに雪が積もると興奮する奴が居て
雪を投げろと催促されて飛びつかれて
辛い散歩になっていますi-229
早く暖かくなって欲しいねー(笑)

そうそう京都イルミエール!
15日の土曜日から有料らしいですよーi-201
寒いけどお出かけは無料の内にi-278
2012/12/11 21:08  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
今年は12月から寒いよね・・・
既に引きこもり状態^^;
雪遊びは楽しいやん~
雪は降らず寒いから困るわ(+_+)

京都イルミエールは有料だったのね!(笑)
先月るり渓温泉行ったときにパンフに乗ってて料金が載ってないからてっきり無料かと思ってしまってたわ!
いい方に理解する私♪(爆)
もう有料になってしまったけど暖かい夜に行けたらいいな~
2012/12/15 17:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1012-ac062a83

| メイン |