スーパーコンディション
2012/12/21(Fri)
銀座ダックスダックスさんからスーパーコンディションが届きました。

スーパーコンディション
少ないカロリーで豊富な栄養のスーパーコンディション

わんこ

パッケージはわんこがいっぱいで可愛い♪

このスーパーコンディションはドッグフード用の材料は一切使用せず、全て人間用のもの、それも本当に信頼できるものだけを使用しているんだって!
安心なのが嬉しいわ(^o^)丿


届いた時からさくらはもちろん厳重なチェック体制!!

さくらの~



一気にフードを替えるんではなく、いつものフードと混ぜて与えました。

フード


いつもと違う感にわくわくドキドキ嬉しそうなさくら

うれしい~



そして一気にぱくぱくぱく~

ぱくぱく



美味しかったのお顔でしたぁ(*^^)v

美味しかったよ


しばらくこのフードを与えてウンPの様子は・・・
はい!しっかり出ました~
いい感じのうんP(^○^)
お腹の調子も良かったようです。
うんPのにおいもマシでした。
お店はミニチュアダックスの取り扱いが多いけど、フードは全犬種OK!

興味のある方は是非お試しくださいませ~

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月さくらカレンダー | メイン | 最近のさくら♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1011-f9a20f0d

| メイン |