アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー
2012/12/10(Mon)
アンティアンさんから人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーが届きました。

ラベンダーハニー
アンティアンさんの手作り洗顔石鹸の中でも優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」(^o^)丿

天然成分だけなのに、保湿力は素晴らしい!!
二度洗いでメイクも落せるしお風呂で使いやすいですね♪

もこもこ

泡立ちもいいし、洗い流す時の泡切れもいいです(^^)
そして洗い上がりの肌がしっとりしてるのがわかります!
寒いこの時期でも乾燥がマシになるのが嬉しいわ~

顔はもちろん、身体も髪にもOKとのこと。
普段は洗顔に使ってお気に入りなんだけど体も洗うとバスルームがラベンダーの香りでいっぱい~
そして髪にも使ってみました!
なでるように石けんを付けてゴシゴシすると泡立ちこれまたラベンダーの香りに包まれます!!

但し、やっぱり流すときに石けんシャンプーならではのきしみ感が^^;

顔と体で使うのが私は好きです♪

興味のある方は是非お試しくださいませ~
いい香りを体験して下さい。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のさくら♪ | メイン | 【冷えとり5本指インナー】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1010-4742ac78

| メイン |