【リペアクレンジングクリーム】
2012/11/28(Wed)
リソウコーポレーションさんから美容成分配合【リペアクレンジングクリーム】が届きました。

【リペアクレンジングクリーム】
リペアクレンジングクリーム(現品/150g)のモニターです♪

100%天然由来の成分だけで開発した、クリーム状で優しさ重視のクレンジング。メイクが薄めな方やお肌に不安のある方にお勧めで、リペアジェルの成分や植物由来の美容成分により、メイクオフしながら美肌も目指します。
また、美容クリームのようなテクスチャは、メイクを落としながらシットリ肌を作ってくれるとのこと。


使ってみようと手に取った時から今までのものとは全然違いました。
クリームの滑らかさにびっくり!
手のひらでじわじわととろけそう!!
それを顔に付けるとなじみが早く、とても伸びがいいんです♪
クルクルと顔でマッサージするとメイクがすぐに浮いてくるのがわかります(^O^)
なじみがよく伸びもいいのでもちろん、すすぎも早い!!
洗い流した後の肌触りでメイクがしっかり落ちてるのがわかりました(*^^)v
クレンジングクリームが肌にも残らずとても肌がすっきり♪
それでいてしっとり~
お気に入りのクレンジングクリームとなりました(^o^)丿

使用期限は天然成分なので6ヶ月以内だそうです。
安心安全ですよね♪

私が今まで使ってたクレンジングよりお値段はお高いですがとても肌にはいいです!!

リソウコーポレーションさんありがとうございました(^○^)

興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「マヌカハニーナチュラルソープお試しサンプル」 | メイン | 善峯寺の紅葉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1006-1f323208

| メイン |