ゆずり葉緑地へ
2012/11/25(Sun)
11月13日。

当初は六甲山牧場に行くつもりで出かけたけど、行ってみると定休日・・・(+_+)
六甲カンツリーハウスに変更しかけたけど寒そうだったのでこれまた断念!

お腹も空いてたので近くの六甲ガーデンテラスへ行ってみることに。

六甲テラス



曇っていて

風が~

何かのアートなのかハタハタしてました(^^)


風が強く寒いけど、さくらと一緒だとランチはテラス席・・・
どこかお店を探すけどそれらしきお店あんまりなくて

六甲テラス



ウロウロしてると、紅葉が見えるところのフードテラスがわんこもOKとのことだったので

紅葉だよ~

寒いながらもランチタイム(^o^)丿

おっとうはカツカレーうどん♪

欲しい光線


私は牛弁当♪

牛弁当


結局おっとうからも私からもおこぼれをもらえず、ちょっとのおやつとお水のランチのさくらでした!

六甲の水?

ちなみにお水は我が家から持参の水道水です(笑)


お店の前でクリスマスの飾りがあったので一足早くツリーとさくら

くりすますっぽく



どんよりお天気で六甲の紅葉もくすみがち・・・
六甲ガーデンテラスの駐車場の紅葉が一番真っ赤でした♪

紅葉と♪



六甲は寒いので諦めて帰ることに!

途中、西宮と宝塚の市境にある砂防公園のゆずり葉緑地に立ち寄りました(*^_^*)

ゆずり葉緑地



お目目のオブジェ(?)でご機嫌のさくら

ゆずり葉緑地にて


お天気も良くなってきたわ!

紅葉だ


この公園は通りすがりに見つけたけど、紅葉も綺麗な公園だわ~

紅葉



そして阪神大震災が慰霊碑もありました。

震災慰霊碑



さて、さくらがいるこの場所

にん♪



こんなところなんですよ~!

ここ

おっとうのジャンパーでわかりやすいでしょ(笑)


丸い建物から見る紅葉もこれまたいいわ♪

紅葉


滑り台もあったしね♪

滑り台


人も少なくてのんびり散歩が出来ましたぁ!

公園
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<善峯寺の紅葉 | メイン | 【九州産ささみ ソフトタイプ】>>
コメント
-  -
六甲山牧場がお休みで良かったような、いい公園ですね、
ゆずり葉緑地って。
特に名所ではないのに、負けないぐらい紅葉がすんばらしい所ってありますよね~

さくらはん、牛肉は食べれるのにねぇ。
玉ねぎさんが一緒に煮込んであったのかな?
2012/11/25 17:29  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
こんな公園、知らなかったわ~
広そうで、さくらちゃんには、思いっきり遊べて良いね~
遊具が一番かな?(^^)
もみじは、続くのかしら?♪
2012/11/26 15:19  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
通りすがりに見つけた公園でした(^^)
人も少ないし、紅葉も綺麗だし、楽しめましたよ~
この公園を見つけられなかったらそのまま帰るだけでしたしね(笑)
さくらもラッキーだったかと!

普段フードだから味付けのものがどの程度わんこにOKなのかわからない我が家・・・
牛肉にはしっかり味付けだったので私がしっかり頂いちゃいました~
代わりにビスケットのおやつをゲットしてたさくらでした(*^^)v
2012/11/27 10:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
私も全然知らなかった~
宝塚から六甲目指す時に偶然見つけた公園だったの。
だからあとで公園の名前知ったくらいだったし!!
細長く続く公園だったので上へ上へと歩いたら滑り台があったの(^^)
丸い建物は下の方にあって、紅葉がぐるりと見えておもしろかったわ~
近くに行ったら立ち寄ってみて~~
2012/11/27 11:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1003-87237aa2

| メイン |