ショコラちゃんと再会②
2012/11/23(Fri)
11月10日 土曜日
有馬の瑞宝寺公園ショコラちゃんと再会し紅葉を楽しんだ後は神戸三田プレミアムアウトレットへ!

わんこ達は車でお留守番をお願いして、飼い主たちはぶらりショッピングを楽しみました。
そして夕飯をご一緒しました(^O^)
ゆっくりお話出来て楽しかったわ~


その後はアウトレットからすぐ近くの神戸市立フルーツフラワーパークへ。

今の季節は神戸イルミナージュ2012が開催されています!

イルミナージュ


週末だったので点灯が始まる時間は混んでるかもとアウトレットでゆっくりしてました。
時間をずらして訪れたら人が少なくゆっくり楽しめました(*^^)v

イルミナージュ




イルミナージュ



ただ、夕方でなくすっかり夜なので写真はブレブレ・・・(^_^;)

ひまわりさん



明るかったのはやっぱり光のトンネル!

光のトンネル



こんなツーショットしか撮れてない(+_+)

ツーショット

わんこ達が楽しそうだからいいか~(笑)



あとはぼんやりさくらのシルエットの写真とか・・・(爆)

ぼんやりさくら


写真はほぼ諦めで・・・
春にフラパに行ったときに見たモンキーショーが夜もやってたのでショコラちゃんと一緒に見ることに!

ツーショット?



前回見たおさるさんと同じやまとくんのショーでした!

おさるさんのショー

しか~し、前回と同じくさくらはやまとくんのショーが始まったらテンションあがって声が出てしまいました(^_^;)
前回と同じくすぐに退場しました・・・

その後ショコラ家も途中退場。
と言ってもショコラちゃんはやまとくんに興奮したわけではなかったんですがね!


出てからまたイルミネーションをゆっくり楽しみましたよ(*^^)v

イルミナージュ



地面にレーザー光線で光が動くとそれを追いかけようとするショコラちゃん
めっちゃ可愛かったわ~



さくらはおさるさんには反応するけど、光を追いかけることはなかった~



週末でもすいててよかったわ(^○^)

ツーショット




ショコラちゃん




さくら


楽しい時間はあっという間に過ぎました。
この後ショコラ家は車中泊、私は帰路につきました!

半日だったけどショコラ家と一緒に行動してショコラ家の一員になれたようで楽しい時間を過ごせました♪
ショコママさん、パパさん、ショコラちゃん、ありがとうございました(^o^)丿
偶然の出会いから再会できてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【九州産ささみ ソフトタイプ】 | メイン | ショコラちゃんと再会♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1002-a8540cbb

| メイン |