ショコラちゃんと再会♪
2012/11/22(Thu)
11月10日のこと。

去年の広島島根の旅行の最後に立ち寄った大山で偶然出会った黒柴のショコラちゃん(記事はこちら)が、広島から神戸に旅行に来られてると言うこと耳にして、是非また会いたいと思い連絡してみることに♪

その日の午後は特に予定を決めてないと言うことで一緒に有馬の瑞宝寺公園へ紅葉を見に行くことに(^O^)
この日おっとうは仕事だったので私とさくらで再会の場へ!

駐車場で合流し一緒に歩いて瑞宝寺公園を目指しました♪

瑞宝寺公園

今頃は見頃なんだろうけど10日現在では色づき始めと言う情報。
見頃の時期より人は少ないだろうしわん連れでは歩きやすいと思ったら、予想通り人は少なめ!
でも紅葉は予想より進んでて、綺麗な紅葉がある~(*^^)v


まずはショコラちゃん、記念撮影♪

ショコラちゃん


さくらも横へ~!

さくらとショコラちゃん



初めて会った時から思ってたけど、ショコラちゃん、ちっちゃくて可愛い♪

と言うか、さくらがデカイと言うか^^;

ツーショットを撮ろうとすると微妙な距離になるのに、歩く時は近いのよね(笑)

さくらとショコラちゃん

ここでもやっぱりさくらでかいけど(爆)



公園の中に入ると更に紅葉がスンバらしい♪

紅葉


緑もまだあるから更に紅さを感じるのかも!
グラデーションも綺麗だし、綺麗な紅葉です(^^)

紅い♪



紅葉の中のショコラちゃん

ショコラちゃん



ごぉ~~んはないけど瑞宝寺と「寺」が付いてるからかテンションいまいちのさくらです(^_^;)

さくら



紅葉の中のツーショット!

ツーショット♪



この日はお茶会も開かれてた様です。

お茶会



この近くでまたまた撮影会♪

ショコラちゃん




さくら



また微妙な距離のツーショットになりました(笑)

ツーショット!?



この後、去年もさくらが遊んでた滑り台へ!

滑り台

テンション低めだったさくらも滑り台では本領発揮!!
何度か滑って披露してました(^o^)丿


そして、ショコラちゃんは秋らしい落ち葉でにこり~♪

ショコラちゃん


ショコラちゃんのパパさん&ママさんとワイワイ楽しくお話しながら散策した瑞宝寺公園でした。

広島と兵庫なのでなかなか会えないのに偶然の出会いから1年ちょっとで再会できるとは思ってもいなかったこと!
会えてうれしかったな~♪

この日は我が家のおっとうは飲み会だったので私とさくらはもう少しショコラ家と一緒に行動することに!!


・・・・・続きます・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ショコラちゃんと再会② | メイン | 紅葉の大山へ>>
コメント
-  -
瑞宝寺公園だぁ~\(^o^)/
行きたいって思ってなかなか(いつも(^^ゞ)
今ごろは調度良いかな?
来週には京都わ考えているんだけど、やっぱりここは、捨てがたいなぁ(^^ゞ
2012/11/22 13:20  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
再会できて嬉しかったです。
ショコラを上手に撮ってくれてありがとうございます。
専属カメラマンに雇いたいくらいです。

はるきちさんが会いに来てくれなかったら
ここは紅葉情報が色づき始めだったので
来てなかったので感謝です。
2012/11/22 23:20  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆りん子さん -
以前はりん子家良く行ってたよね~
京都の紅葉もええよね(^O^)
人が多いんやけど名所がいっぱい♪
さて来週はいずこへ?
ブログ楽しみにしてるよ~~
2012/11/23 09:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ショコママさん -
こんなに早く再会できるとは思ってなかったので私も嬉しかったわ~♪
紅葉だよりより紅葉が進んでいてしっかり楽しめたよね(*^^)v
人も少なかったしラッキーだったね~!!
ショコラちゃんはじっとしてくれてるので撮りやすいです。
さくらはなかなかマテが出来なくて困ります(^_^;)
続きのイルミは・・・暗くて全然写真ダメでした(+_+)
2012/11/23 09:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1000-cda3fbdd

| メイン |