重曹
2006/01/23(Mon)
重曹
先日ネットショッピングで購入の重曹ちゃんが届きました。

去年に重曹生活に興味を持ち始めました(笑)
掃除や料理はもちろん、お風呂や洗濯にも効果ありだそうです♪
お風呂にも試しに入れてみた・・・!
お風呂掃除がラクチンになるらしい(^O^)
1/2カップから1カップくらいが目安なんだって。
洗濯物もふっくらするらしい。
と言う事は結構の量の消費になりそう~
で、5.4キロ入りの大入りを購入しやした~
2袋買ったら10.8キロの重さ!!!
宅配のおじちゃんが玄関まで持ってきてくれたけど、「ん!はぁ~~~!!」
なんて声が出てましたわ・・・そりゃ10キロの重さだものね。ご苦労様です(^_-)-☆

これで私の手抜きラクチン家事生活になるんでしょうか~
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<有頂天ホテル | メイン |
コメント
- お久しぶりぶり~~~ -
はるきっちゃ-ん!!
ブログのお引越しおめでとう!
すっかりご無沙汰してます。。。
忙しいって言うかただのオサボリ~^^;
きょうはお休みなので午前中は家でのんびりダラダラする予定(笑)

私もたまに重曹使ってます♪
しかし、10kgとは恐れ入りました ( ̄o ̄*
洗顔フォームに小さじ1くらい混ぜて顔をお洗うとお肌ツルツルよぉ
お薦め~
2006/01/24 09:37  | URL | ぐり #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
お引越しのお知らせありがと~
早速リンク変更しますねi-261
重曹っていろいろ使い道があって便利みたいですね。
でも10キロも購入だなんてすご~い
2006/01/24 11:40  | URL | 菜月 #wLMIWoss[ 編集]
-  -
ぐりちゃん
お久しぶり~
私も結構おさぼりです(笑)

とりあえず、お風呂に入れて洗濯に使ってるの。
洗顔でつるつる~(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
やってみるねv-22
1個も2個も送料が一緒なんで欲張っちゃったよ!!
家で置き場所、困ってますv-40
2006/01/24 12:02  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
-  -
◆菜月さん
菜月さんに続いて私もお引越し♪
今注目の(!?)ライ○ドアからお引越しです~(笑)

重曹は色々試してみようかなって思ってます!
菜月さんもどうですか?
お肌ツルツルになるんだって!!(ぐりちゃん情報よりv-218
2006/01/24 12:06  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1-2d56b8c0

| メイン |