発酵黒にんにく泡盛もろみ酢
2013/11/29(Fri)
キューオーエル倶楽部さんの発酵黒にんにく泡盛もろみ酢を試してみました。

黒にんにく泡盛もろみ酢
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PCサプリ
2013/11/28(Thu)
株式会社ヤマノさんのPCサプリを試してみました。

PCサプリ
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都の紅葉♪
2013/11/26(Tue)
21日 チーム泉州とチーム兵庫、合同で京都の紅葉を楽しみました(^O^)

行き先は、永観堂南禅寺です。
平日でも紅葉の見ごろ真っ盛りと言うことですが・・・

まずは腹ごしらえから~(笑)

ランチ♪

紅葉を写真におさめると言うのが目的だけど、記念すべきこの日の一枚目はランチでした(^O^)

いきなりの賑やかなランチの後、本来の目的紅葉へGO~


永観堂を目指して歩いていると南禅寺が見えてきました♪

南禅寺

紅葉真っ盛りで人も多い!

しばしあたりの紅葉を愛でながら歩きましたよ~

紅葉



紅葉


人ごみをかき分け?永観堂に到着♪

永観堂



永観堂


もみじの永観堂と言われるだけあって、

永観堂



永観堂


これまた見事な紅葉です(^O^)

もみじの永観堂




紅葉



ここはお寺版の宝塚の階段みたい~(笑)

永観堂


タカラジェンヌもいましたよ(^_-)-☆

永観堂



紅葉の中、こういうものにそそられた~!

そそられる♪

でもここでは我慢・・・


みんな笑顔の集合写真♪

みんなで~


この後、南禅寺の庭園を拝観し、

南禅寺



水路閣あたりの紅葉を愛でて

南禅寺



シメはちょいと甘いものを~♪

スイーツ

ちなみに私が食べたのはシュークリームです!


ちょうど紅葉の見ごろで人はかなり多かったけど、たっぷり紅葉三昧でした(^○^)

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪
来年も是非とも行きましょうね~!
この記事のURL | 京都 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
国産ごぼう茶100%
2013/11/19(Tue)
オーガランドさんの国産ごぼう茶100%(70g)を試してみました。

ごぼう茶

この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下町こまち ごぼうあられ
2013/11/18(Mon)
もち吉さんの下町こまち ごぼうあられを試してみました。

下町こまち ごぼうあられ
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高品位「スクワラン」
2013/11/18(Mon)
株式会社ハーバー研究所さんの高品位「スクワラン」を試してみました。

スクワラン
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
但馬高原どり レバー
2013/11/17(Sun)
コジマさんのワンちゃん用おやつ おいしさぎゅっと、フリーズドライ! 但馬高原どり レバーを試してみました。

レバー
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の遠足 IN 蜻蛉池公園
2013/11/14(Thu)
11月6日、少し色づき始めの蜻蛉池公園へ行きました。

蜻蛉池公園

泉州チーム恒例の秋の遠足に参加してきましたよ~(^O^)


参加メンバーは

りきまるくんりんたろうくん尚隆くん桐ちゃん&美卯ちゃんナナコちゃん、サンくん&シーくん

そしてチーム兵庫からは
小次郎くん、さくら

さらに遠方より パンチくん

賑やかな遠足となりました♪


少し遅れて参加のパンチ家と我が家!
途中で皆さんと合流となりました。

おひさ~


みんな久し振りに会うメンバーです♪

尚隆たん


パンチくんさくらは父犬が一緒の姉弟犬♪

姉弟対面


あっ、早速さくらパンチくんを狩ってる~^^;

狩り?
(お写真はJUNさんに頂きました♪ありがとうございます)


みんな揃ったところでバラ園に向かいましょ~

バラ園


定番の一曲はコレ!

バラが咲いた


メンズもバラをバックにはいポーズ♪

パンチくん


尚隆くんさくらは母犬が一緒の兄妹犬♪

兄妹


パンチくん、ベンチの上から兄貴分にちょっかいだ~!

ちょっかい~


ここのベンチはバラが少なかったけど、みんなで写真タイム♪

柴ーず♪


全員ではないけれど・・・集合写真です~(^O^)

集合写真


こんなにたくさんの柴犬が集まってるけど、みんな仲良し!
メンズもしっかりお尻あい状態(笑)

おしりあい


そしてこのレディースは・・・しっかりシンクロしてますよ!

ツインズ♪

ナナコちゃんさくらは良く似てるんですよね(^_-)-☆


この柴まみれわんこまみれで飼い主たちも笑顔でしたがわんこたちも超ご機嫌(^o^)丿

笑顔♪



笑顔♪


こちらでもちょっかい出してる~(笑)

あそぼー



わんこ社会もオンナが強いのかベンチの上!
メンズは下~(笑)

女はつよし



おやつタイムとなるとしっかり群がるわんこ達♪
柴まみれ


奈良の鹿も顔負けだ~(爆)

柴まみれ



ランチタイムの後にはしばしまったりタイム♪

まったり姉妹



桐ちゃん恒例のイカキリ見せてくれました(^'^)

いかきりちゃん
(お写真はユカリさんから頂きました♪ありがとうございます)


ねむねむのお顔も可愛いわ~

まったりナナコちゃん



この後は、恒例のリレーです♪
みんなそれぞれの走り方となり、さくらは・・・リード噛み噛み走りました(^_^;)

リードプレイ
(お写真はりきまる家から頂きました♪ありがとうございます)



バラ園を後にして、遠足らしく(?)しばし歩きました。

秋の公園



野次犬のさくらは白鳥さんが気になってました!

白鳥さん!

ここの白鳥さんは凶暴と聞いてたので私がビクビクしながらリード引いてましたがね(^_^;)
無事平和にご挨拶出来たようです♪


最後にみんなでまったりしたり走りっこしたり!
さくらは恒例のナナコちゃんとひとっ走りしてました(^○^)

まて~
(お写真はりきまる家から頂きました♪)


走り終えて、りきまる父さんにお水を頂き満足気なさくらでした。

美味しいお水♪


実はこの日、家を出る前にさくらはしっかりとしっことウンPのお仕事は終えて行ったのですが・・・
到着するなりいきなりうんP!
そしてしばらくごんママさんにリードを引いてもらってさくらは先に遠足に出発してたのですが、私がいない時に更に・・・2回(・_・;)
結局午前中に合計4回のお仕事をしました!
特に調子が悪いわけではないのです。
めっちゃ快調過ぎてお友だちに色々お世話になってしまいました
普段そんな回数しないのにね~(笑)

そんなさくらですが、また是非一緒に遊んでやってくださいませ♪

楽しい一日をありがとうございました(^○^)
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ジェネリオグルコサミン30日分
2013/11/08(Fri)
ヒロネットショップさんの30日分を試してみました。

ジェネリオグルコサミン
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コランコラン・ヴァリアス+プラス
2013/11/07(Thu)
逸品マーケットさんのコランコラン・ヴァリアス+プラスを試してみました。

コランコラン
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DDドッグフード
2013/11/03(Sun)
銀座ダックスダックスさんのDDドッグフードを試してみました。

フード
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |