京都西山 大原野神社の紅葉
2011/11/30(Wed)
11月25日の続きです~

この日、善峯寺を目指したのがお昼頃で到着が昼過ぎ。
ゆっくり拝観してたら山沿いにあるお寺なので日が陰ってきてた・・・
お昼御飯もまだだったので善峯寺を出てから昼食!


それから次に立ち寄ったのが、同じく西山にある大原野神社です。
善峯寺からは車ですぐでした!

大原野神社



大原野神社に到着したのが3時頃・・・
ここも山沿いにあるので既に日は陰ってる^^;

大原野神社



でもとてもきれいな紅葉が待っててくれました(*^^)v

大原野神社



陰っていても紅葉の明るさが感じられるわ♪

大原野神社鳥居



ここは神社だからお寺のようにごぉ~~んはないはず!
善峯寺ご~んご~んの連続だったのから解放されてます(笑)

そしてキリッと決めてるわ!

キリ!

と言うのも、近くにハトがいたからです(爆)
ずっと真剣に見つめてました~

でも決して獲物とは思っていませんよ!
一緒に遊ぼうと思ってるだけですから~
一体どうやって一緒に遊ぼうと思ってるのかはいまだに不明な飼い主です(笑)



日が陰ってるけど、グラデーションが綺麗な紅葉さん♪

きれいな紅葉



小さな池もありました~

池



水は濁っていて・・・名前のように鯉がいたのかは分からず(+_+)

池



神社の境内ももちろん綺麗な紅葉(^○^)

境内の紅葉



遠くに・・・おっとうさくらがいます!

おっとうとさくら

ってか、私、おいてきぼりにされてるか~(汗

まっ!気にしない気にしない~(笑)



ここの神社は狛犬ではなく、鹿さんでした!

鹿さんと♪




その前の階段で・・・思いっきり変な座り方のさくら!!

変な座り方



本犬曰く・・・

何か?

だそうです(笑)
どうぞお好きにおくつろぎくださいな!!



ちょっと乙女チックを狙ってみたけど・・・

紅葉とさくら

微妙な乙女チックかな~
おっかぁの修行が足りませぬ(^_^;)



最近は日が暮れるのが早くなったけど、この辺りは夕方から曇り空に!

赤々とした紅葉をたっぷり楽しみ、

紅葉~



帰ることに♪

紅葉~!




とその前に、大原野神社のすぐ前にある正法寺の入り口の紅葉もチェック!!

正法寺



中には入らなかったので周辺で楽しませてもらっちゃった(^○^)

正法寺にて




仁王様も紅葉を楽しんでましたよ~

仁王様紅葉狩り中



帰る前に草もちを買って、京都西山を後にしました♪

紅葉♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都西山 善峯寺の紅葉
2011/11/27(Sun)
11月25日 京都西山の紅葉を見に行きました(^O^)

行き先は善峯寺です!

去年は奈良に紅葉を見に行ったけど、今年は京都だよ~
随分前に一度来たことがあったんですが、さくらと一緒は初めて。

駐車場からの紅葉で、私のテンションはあがりました(^o^)丿

駐車場から



お天気もいいし、紅葉は見頃だし

善峯寺



もうたまりません~♪

善峯寺



きれいな紅葉が見たくて、京都のお寺を選んでしまったけど、

善峯寺



お寺苦手のさくらだけど、大丈夫かな(^_^;)

紅葉が綺麗



2年前、紅葉を見に箕面の勝尾寺に行った時、境内でスピーカーからのお経や鐘の音でお寺嫌いになってしまった・・・
鐘の音がなかったら何とか大丈夫なはず!

と思ったけど、山門から入ってすぐの本堂では参拝者がお参り!
そして・・・鐘がごぉ~ん!!

本堂



ってなことで、いきなりこんなことになってしまいました(+_+)

しっぽが・・・



到着していきなりこう言うことになってしまってもこんなにきれいな紅葉を目の前にして帰るわけにもいきません(笑)

善峯寺紅葉



ちょっと休憩して、先を進みましょう~

クールダウン中



さくらはきっと楽しんでないだろうけど、とってもきれいな紅葉です♪

まっか~




西山善峯寺




紅葉真っ盛り~



写真ではわかりにくいけど、大きな長い天然記念物の松があります。
樹齢600年、全長54メートルの日本一の松です~

遊流の松

さすがに54メートルは全部映らないわ~(笑)



先に進むと幸福地蔵(しあわせじぞう)がありました♪

幸福地蔵

みんなが幸せになれますように(^O^)



この辺りまで進んでくると、本堂から結構離れているので鐘の音が聞こえなくなります(*^^)v
と言うわけで、さくらのテンションも下がることがなくなりました!
さくらのテンションは鐘との距離で決まるな~(笑)



そして釈迦堂までやってきました♪
この辺りも紅葉がお見事!!

釈迦堂




紅葉が綺麗♪



そんなある時・・・参拝者が・・・
もしや・・・・・・・・・・・・

もしや・・・



わぉ!鳴らしてしましました~

帰る!

そりゃ鐘を鳴らしてお参りするよね!
仕方のないこと!!
とりあえず、この場を去った我が家でした(爆)


またまた進むときれいな紅葉が待っています(^○^)

見事な紅葉



鐘から離れると元気復活するさくら

ご機嫌直して!

何とかさくらと紅葉のコラボ写真が(^_-)-☆



お稲荷さんもありました♪

お稲荷さん前にて



へらへらとちょっとご機嫌直ってきました!

にん



お座りしたら、お尻に紅葉ちゃんが!!

もみじちゃん

微妙な位置だよね~(笑)



歩いて一番遠くの奥の院まで歩きました。

奥の院



お寺の中では一番の高台!
京都市内も一望できるんですよ~

京都一望



何度となく鐘の音でテンション下がってたさくらだけど、奥の院近くに池があってそこにはさくらの大好きな鯉さんがいました♪

鯉さん♪

ここではばっちりテンションあがってました(爆)


一番遠くまで歩いたので、また山門に戻らねばなりません・・・
いつ、鐘の音が近くになるか心配だけど、帰らねば!!


一番紅葉が赤々としてるところでさくらと紅葉の写真をば(^O^)

紅葉真っ盛り!



と思ったら、やっぱり鳴ってしまった~!!

ご~ん・・・



すかさずご機嫌をとるおっとう

ご機嫌直して!

Good Job♪


その後、笑顔もばっちりでした(^o^)丿

にん♪


最後に阿弥陀堂をまわって

阿弥陀堂と紅葉


本堂山門に戻ってきました!

紅葉とさくら



バスツアーもやってくるので参拝者が集団で訪れた時には鐘の音はひっきりなしでした。
帰りにはごんごん鳴ってたわ~!

さくらはそのツアーのガイドさんたちに最後になでなでしてもらって

嬉しい~

超ご機嫌で善峯寺を後にしました(笑)

平日だったので周辺道路も駐車場もすいてました。
周辺道路は狭いところもあったので週末は混み混みかな・・・?

人も多いと鐘の音も多くなるからさくらのテンション、更に下がっちゃうしね~
平日でラッキーでした(^○^)

この後、もう一ヶ所紅葉を見に行きました!

紅葉、続きます~♪
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
神戸イルミナージュ2011
2011/11/16(Wed)
11月13日 日曜日
珍しく夕方からお出かけ~!

目的の時間までは少しあったので神戸三田プレミアムアウトレットに立ち寄り♪

到着した時、休日の夕方のアウトレットは帰る車で出口渋滞だった~!
帰る人も多いけど、普段平日に行く我が家にとってはかなりの人出!!

ぶらぶら~っとして、夕食を軽く食べて・・・
目的の場所へ行きました♪


この日の目的地は、神戸市立フルーツフラワーパークです。
先月、お友達のごん太くん&六華たんファミリーと行ったところです(^O^)(記事はこちら

今、フルーツフラワーパークでは神戸イルミナージュ2011が開催されています!

イルミナージュ

関西最大規模の施設型のLEDイルミネーションイベントとして、
中央広場をメイン会場に園内をイルミネーションで装飾し、
"希望のHIKARIを神戸から!"をテーマに、
皆様を温かい光でお迎えします。


とのこと!(HPより)

関西最大規模が近くにあるなら行ってみなきゃ~!!

お昼の駐車場ではなくホテル側の駐車場に停めて、ホテル内を少し歩いて会場へ♪
ペットOKなので、さくらも一緒に行きましたよ(^o^)丿
(ホテル内の移動は抱っこです)


さてさてイルミネーションは・・・

イルミナージュ


ん~♪きれいやないですかぁ~(*^^)v

お昼の顔とは違った夜の顔のフルーツフラワーパーク

イルミナージュ



日曜の夜に行ったのでもっと人が多いかと思ったら、まだマシだった!
クリスマスが近くなるともっと混んでくるかな~?

おデート♪



こんなひまわりのイルミネーションもありました!

ひまわりさん



さくらもイルミネーションを楽しんでる?

さくらとイルミ



それより・・・やっぱり

くんくん

匂いチェックに勤しんでました(笑)


一応モデルしてもらったけど、フラッシュでお目目がきらりだった・・・!

目がきらり~



ではではパーク内のイルミネーションをご紹介しますね(^_-)-☆

トナカイさんがいたり

トナカイさん



ちょっとプリケツだよね!

トナカイさん



馬車さんがいたり♪

馬さん



光のトンネルも~♪

トンネル



噴水付近もキラキラです~

噴水~♪




関西最大級と言っても、やっぱりなばなの里のイルミネーションとは規模が違います!
財団法人主催と民間主催の違いなんでしょね。
なばなが広すぎると言うこともあるでしょうし(笑)

でも実際 神戸イルミナージュに行ってみると、興奮しました(^^)
予想以上にキラキラ~♪広く感じました♪♪
なばなより人も少なくゆっくり見れるしね(*^^)v

パークない♪



ほら!キラキラでしょ♪

馬車♪



この建物は厳かな感じでした!

キラキラ~



前の池に映る姿がきれいだったんです♪

水鏡♪



さて、我が家のお嬢、さくらは・・・

テンション↓

いつもハツラツ野次犬お嬢なのに、この日はずっとこんな感じ・・・。
と言うのも、たぶん馬車のあたりのイルミネーションの近くにがあったようで時々カーンカーンとなっていました!
嫌いのさくら、最初からテンション低め・・・
それに音楽がずっと流れてるし、暗闇に人は多いし・・・
普段夜は出かけないものね~!

更に、噴水のところで写真を撮った時、噴水が止まったり出たりするのに驚き、テンションだだ下がり~・・・
前にお昼に行った時も驚いてたけどその時はすぐにテンション戻ったけど、夜は戻らんかった(^_^;)


そんなさくらだけど、とりあえずおっとうおっかぁにお付き合いを~♪
だってこんなにきれいなんだもん(*^^)v

馬さん



この辺りは動物園ですね~

動物園



キノコさんやカタツムリさんやら!

きのこさん



ちょっとさくらのテンションも上がってきたみたい(笑)

テンション↑?

以前お昼もこの辺りは野次犬炸裂だったトコロを覚えてるかな?



フラミンゴさんと白鳥さん、夜もきれいだわ~!

フラミンゴさん



白鳥さん



噴水近くはすごくきれいだけどさくらは、もう近づかなかった~(^_^;)

パーク内♪



夜は売店はもうしまっているけど、レストランが少し営業してました。
出店も少し出てました!

寒くなると夜は出にくくなるから早めに行った我が家♪
たっぷり堪能できました~

イルミナージュ



月も出てて、めちゃ綺麗でした!

お月さまが出てた!

さくらと一緒にイルミネーションが楽しめると一緒に出かけたけど、恐らくさくらは楽しんでないかな・・・
でもその分私たちが楽しみました(^_-)-☆
やっぱりわんこはお昼の公園がいいのかも(笑)

来年1月17日まで開催されています。
是非お近くの方お出かけくださいませ~
この記事のURL | おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
11月さくらカレンダー♪
2011/11/14(Mon)
11月もすっかり半ば!

今月もさくらカレンダーにお付き合いをば(^O^)

<A>
2011さくらカレンダー11月A
イチョウの葉っぱ越しのさくらです♪


もう1パターンがこちら
<B>
2011さくらカレンダー11月B


今年も紅葉見に行けるかな・・・?
いつ頃見れるだろうか・・・

さてさて10月初めに出張に行ってたおっとうが先週11日に帰ってまいりました。
迎えに行った時さくらも一緒に行きました!
もちろん車の中で待機ですけどね(笑)

おっとうに久々対面した時の反応がいつも気になる私・・・
ちゃんと尻尾振ってくれるだろうかと(笑)
今回も心配したものの、ちゃんと尻尾振り振り喜んでしましたぁ♪
私の心配も吹っ飛びました(爆)
よかったわ~
さくらは飼い主には淡白な子なので、日々私たちに尻尾を振ることはないけど、久々対面の時くらいはちゃんと尻尾振り振りお出迎えしてもらわなね~
この記事のURL | カレンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
髭の渡し コスモス園
2011/11/09(Wed)
少し前より秋らしい気候になりました.
11月8日、この日は日差しが十分あって暖かかった~!
秋晴れの陽気に誘われ、武庫川までプチドライブ(^O^)

この時期、河川敷では髭の渡し コスモス園コスモスが満開~♪

髭の渡し



もちろん、さくらも一緒に行きましたよ!

満開だ~



今年は何度もコスモスを楽しんでるけど、

ピンクのコスモス



何度見ても綺麗だわ~(^o^)丿

ピンク!!

癒されるわ♪♪


さくらからも一言どうぞ~

満開ですよ~



コスモスの近くを歩いた後は緑の中をめちゃハッスルでズンズン進むさくら・・・

緑を歩く・・・

さくらにとってはこう言うところの方が楽しいのかな^^;



河川敷のコスモス園の端には動物愛護センターがあります!
そこまで歩いて、愛護センターも散策~

急にさくらがズンズン引っ張ってやってきたのがこちら!

興味津々

小動物の小屋だった!!


そして、ず~っと見入ってたぁ!

気になるわん



視線の先には・・・・鳥さんがいっぱいだった!!

鳥さん

野次犬さくら鳥さんにも興味があります(笑)
普段の散歩の途中でも、庭に鳥の小屋があるお宅の前を通るとしばし、鳥さんの動きを見て、鳴き声を聞いて喜んでます(^^)


動物愛護センターの鳥さん、ずっと見ていたい~って感じでしょ(爆)

わくわく



そして、またもや見つめてるけど・・・

じぃ~



次はニワトリさん

ニワトリさん

ニワトリも鳥やね~
鳥さんに興味があるわんこさんって他にもいるかな・・・
さくらは野次犬過ぎるか^^;


見てしっかり喜んでるし~(^^ゞ

目が合う~!?



愛護センターのベンチににゃんこさんもいたよ!(作りものです)

にゃんこさんと



そして、動物愛護センターからコスモス園を望むとこんな感じ♪
広いよね~(^_-)-☆

愛護センターから望む♪



ではではまたコスモス園に戻ります~

ピンクのコスモスだけでなく、キバナコスモスもあるんですよ♪

キバナコスモス畑



ビタミンカラーは元気が出ます!!

ビタミンカラー



ピンクもキイロもどっちもめちゃ綺麗だな~

きれいどすえ

元気も満タンになりました(*^^)v



そろそろ秋らしく寒くなるようです。
どうぞ皆さん体調管理にはお気を付け下さいませ!
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さくら VS はるきち ~イチゴの戦い?~
2011/11/07(Mon)
週末は自治会の文化祭がありました。
ぶらり出かけて久々に文化に触れてきました(^O^)
土曜日は近くの中学の吹奏楽、高校の吹奏楽、そして市の吹奏楽団が文化祭の会場である近くの小学校にやってきて、身近に吹奏楽を聴いてきました~♪
日曜日は、少しだけだったけど演芸や演奏会を楽しみました!
コーラスやフラメンコ、日舞等もあったそうなんだけど、観たのはフォークダンスや詩吟、フラダンスでした(^^)
皆さんいろんなことにチャレンジされてて、スゴイ!!

最後に抽選会がありました。
商店会で使える商品券3000円が5本、1000円が30本、新米1キロが30本!!
結構、本数あるわ~
これは期待♪♪
と名前を呼ばれるのを待っておりましたが・・・見事撃沈!外れました(-_-;)
私のくじ運、そんなもんです~(笑)



さてさて、我が家でのお話!

一年半ほど前に買った巨大イチゴちゃんに見覚えはあるでしょうか?

イチゴちゃんとさくら

(以前の記事はこちら

買った時はふっくらしたイチゴちゃんベッドだったんですが、押し入れに畳んで収納してたらしょぼいイチゴちゃんになってしまいました(^_^;)

暖かいとは言えなので、先日押し入れから出して、さくらのベッドとして使ってくれるか試してみました。

ごはんの前にはベッドに行かせるようにしてるので、いつものベッドを横にずらして、いつものベッドに位置にイチゴちゃんを配置!

さて入ってくれるかな?



イチゴちゃんに寄り添うようにそばには行くんだけど、入らず!!


何度か試してみる、ワル飼い主はるきちです~



さっきよりは近づくけど入らず!
しょぼくなったイチゴはお嫌い・・・?


フードをイチゴちゃんに放り込んでみるけど、見事フードだけ取られた(+_+)

めげずにまたチャレンジ~!(私、ひつこいな・・・笑)



最近は「バーン!」「やられた!」をしなくなったけど、イチゴに入るより、それをした方がもらえると思ったのかやられてるし・・・^^;

もうごはん欲しくて欲しくて、文句垂れだしたし~!!


カメラを置いた一瞬に何とかイチゴに入った♪

たれ耳さくら



でもすぐ出てきてごはんくださいとおねだりポーズ!

ごはんください


そしてまたもや、やられた~のポーズでごはんの催促!(笑)

ください~


はいはい、お疲れさん♪
その後、ごはんTIMEとなり無事食事にありつけたさくらでありました(^^)

と言うわけでもうイチゴに興味がないことがはっきりと判明しました!
また元通りに押し入れに撤収~

それにしてもほんましょぼくなったイチゴちゃんになってしもうたな~^^;
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お目目とお手手
2011/11/05(Sat)
最近のさくらの夜の寝んね場所は、玄関の土間であったり、玄関に置いてるクレートであったり、2階の私の寝室であったりと様々!

さくらのその日の気分で変わります(笑)

ある日はクレートに入って寝んねしてました。
寝る前に私が洗面所で歯磨きしながら玄関先の廊下のクレートを見ると・・・

ねんね



まぁ気持ち良さそうに寝てること!
手手は丸を作り、あんよは浮き浮き~!!

手手とあんよ



何かのポーズかな~なんて見てると、顔はエライことになっていました(+_+)

シロメ・・・

薄暗いところで見るとかなり不気味だった・・・
そっとしておいて私は就寝しました!


さて、別の日に・・・

最近のお昼は秋と言うのに暖かい♪
さくらも寝んね三昧なんですが、ふと見ると、

寝んね

無防備過ぎて何だか貧相なお顔!^^;

かなり老け顔やん(滝汗

老け顔

5歳なのにもう老け顔か・・・ヤバいわ~

睡眠はたっぷり取ってるのになぜ?

くにゅ

お肌のためにもどうぞお眠りくださいませ!


で、やっぱり寝たZzzz

また寝る~



よく見ると、お手手がにょ~と生えてるみたいで

寝てる



私のツボにはまりました♪

にょ
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わんわんおデート♪
2011/11/03(Thu)
11月1日 わんわんわん 犬の日に、、秋晴れの兵庫県立フラワーセンターに行きました♪

兵庫県立フラワーセンター



名前通りお花がいっぱいのところで・・・

おデートなの

わんわんおデートです(^_-)-☆



お相手は・・・

おデートの相手小次郎くん

イケメン、小次郎くんです~

るり渓に行って以来だね!(記事はこちら

一日、一緒におデートよろしくね!


秋のお花が色々と満開だったので、さくら小次郎くんと共にお花を紹介しながら、フラワーセンターをご案内しますね♪


早速、コスモスがお出迎えしてます!

コスモス前で



マリーゴールドはビタミンカラー、元気いっぱい出る~♪

マリーゴールドと小次郎くん



風車がシンボルです~!

マリーゴールドとさくら



マリーゴールドと小次郎くん



一緒に記念撮影してみたら、微妙な距離(^_^;)

微妙な距離



近づいてお願いしまぁす(^o^)丿

と、なると・・・小次郎くんが動く!

小次郎くん動く



再度チャレンジ!
と、なると・・・さくらが動く・・・(+_+)

さくら動く・・・


・・・・2ショットは難しい^^;



ちょうど菊花展も開催されてて秋真っ盛りでした♪

菊花展



2ショットは難しいんだけど、歩く時は綺麗に一列に~!

一列で歩く

お行儀よろしいでしょ(笑)



歩いて行くと彫刻の道に!
この辺りは紅葉が少しずつ始まっていました♪

紅葉の季節近し♪



紅葉の季節となれば、柴わんこには

保護色の季節

目立たなくなりますね~(笑)


そして、こんな分身のオオカミも出る季節ですよ!!

オオカミさん出没の季節

この影の分身 オオカミさん、私は大好きなんです(^_-)-☆



他にはこんな体の柔らかい彫刻さんがいたり・・・

彫刻さん

紅葉と共に楽しめます~



四季の花壇にはサルビアレウカンサが元気いっぱい咲いてます!

小次郎くん




さくら




サルビアの前で、小次郎くんさくら LOVELOVEです(^o^)丿

愛の告白中



機嫌を良くしたさくらのポーズも決まるわ~♪

にか~



この日はものすごーくいいお天気で汗ばむくらい!
噴水を見てるだけでも気持ちよかったです♪

噴水



四季の花壇には他にマリーゴールドダリアが満開!!

満開のマリーゴールド



スマイルも満開だよ~

小次郎くん





さくら




こうしてお花いっぱいに囲まれるとさくらLadyに見えるかしら♪

華やかに~



このきれいなダリアさんの花が

ダリア



噴水の横の小さな池のところに沢山ある~!
Beautiful♪♪

ダリアのお花



Ladyさくらも興味津々(^o^)丿
バラ風呂ならぬ、ダリア風呂みたいやもんね♪

ダリア風呂・・・?

Ladyさくらはお肌のためにいいから入りたいんではなく、実はぷかぷか浮いてるのが気になるただの野次犬でしたけどね~!


さすがに暑く・・・わんこ達もWater休憩!

WaterTime



お水を飲んだら・・・

くださいな♪



おねだりの甲斐があって、JUNさんにおやつをもらうさくら
でもワイルド過ぎる(^_^;)

よこせなの~



私たち飼い主もお昼ご飯を食べることに♪
そうなると、またねだるんだよね・・・^^;

くださいなの!
(撮影 JUNさん お写真おおきにです♪)



小次郎くんJUNさんをがん見!!

真剣なまなざし



おねだり攻撃炸裂でした!!

くださいなの~




お昼もたっぷり食べて、もう少し歩くよ~

ふと気付くと、黒い物体が!

黒ヤギさん



黒ヤギさんが気になる野次犬さくら

黒ヤギさんと野次犬さん

つないであるけどこれくらいの距離でご挨拶が安全かと!!



この辺りももう少しすると紅葉が進みそう!

紅葉してる~



秋バラも少し咲いてたよ♪

秋バラだよ





池の畔を歩いて、池辺のテラスに来ると、さくらのお耳がこんなことに~!

耳が・・・顔が・・・
(撮影 JUNさん

頭が柵に入って抜けなくなったらどうしようかと思っちゃったわ!


池には白鳥さんやさんがいっぱいだったんです!!

池

写真には写ってないけど黒鳥さんもいました。


鯉にエサをあげる人がいて、集まる白鳥さんやさんに興味津々のさくら

野次犬

隣にいるおばあちゃんは魚も白鳥も気になるけど、さくらも気になる様子でした(笑)

小次郎くんは全然興味なしやったんだけど、さくら野次犬らしくずっと池を覗きこむ!
ふと気付くと、さくら以外にも小さな野次犬さんがいました(爆)

野次犬



野次犬度も落ち着いたところで、暑いのでお決まりのソフトクリームをば(^_-)-☆(ソフト、ピンボケ・・・)

くれ~

暑かったのでおいすぃ(^○^)



この日さくらはしてなかったことがありました。
この後やっぱりすることに!!

はい、いつものリードプレイ~(笑)

リードプレイ
(撮影 JUNさん


満開のコスモスの横でリードプレイでした(爆)

満開のコスモス



そして、もうひとつしてなかったことが・・・
いつも小次郎くんに出会うと、さくら小次郎くんを狩ってしまいます・・・

これまたコスモスの横で、突然・・・やっちまいましたわ~

小次郎くん狩り・・・
(撮影 JUNさん)

ごめんね、小次郎くん
毎度毎度・・・申し訳ないっす!

小次郎くんはジェントルわんなので、すぐに機嫌を直してくれたのでまたまたコスモス前で写真を撮ろうとたくらむ、飼い主たち!

わんこ達はモデル料の要求が激しいのでおやつをチラつかせることに!

モデルよろしく・・・


こ、小次郎くん・・・モデル料の要求しすぎかもよ(笑)

モデル料ください・・・



要求が通ると、ちゃ~んとモデルしてくれました(^O^)

にん♪



秋晴れのいいお天気にわんわんおデート楽しかったね♪
JUNさん&小次郎くん、ありがとうございました。

また遊んでね

またよろしくね~(^_-)-☆
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |