冬の金剛山へ♪
2011/01/30(Sun)
さくらとの雪遊びは続きます~♪
誕生日プレゼントやしね(^O^)


1月23日 金剛山へ行きました。

去年も1月に行ったんですが、金剛山に行く前にスイセンを見に行ってます。
今年も同じパターンで立ち寄ってみましたが、去年は周辺道路まで車があふれてたのに、今年はかなりすいてる!!

とりあえず車を置いて歩きだすと・・・

スイセンの棚田が緑一色~
去年は遠目でもスイセンの花が咲いてるのがわかったのに(・。・;

今年は遅めなのかな?
結局近くにまでも行かず、金剛山を目指すことにしました。


我が家の金剛山の目指し方は山登りではありません!
ロープウェイ利用です♪♪
体力なしなので、山登り、無理ぃ~(^_^;)

ロープウェイに一番近い駐車場を目指すと、満車でした!!
駐車場近くは雪がありました~
駐車場付近

しばらく並んで・・・やっと留められた♪
去年も休日だったのにこんな混んでなかったのに、今年はすごい!


ロープウェイ乗り場までにあるツララさん!
ツララさん
去年もこんなに凍るんだ~と思ってたけど、水を吹きかけて凍らしったんですね!!
時間によっては水がまかれてました。

ロープウェイの駅に辿り着くまでも雪があって滑りそう(・。・;
既にアイゼン付けたはるきちでした!


駐車場がいっぱいと言うことはロープウェイもいっぱい~

わんこはゲージにINなので、ゲージの関係上、1便待ちました!


ロープウェイで上まで行くと、予想通り、雪だ~♪♪

雪だ~

去年は雪が少なかったけど、雪がいっぱい!
でもいきなりの坂道は上れない私!
もちろんすぐにアイゼン付けました。


少し歩くと雪でも暑くなるほど!

広場にも沢山の人~~!
かまくらもあったよ♪
広場周辺

あちこちでそり遊びの家族連れが!楽しそう♪

去年は山頂手前の葛木神社まで行って引き返しました。
帰ってから、なぜ山頂まで行かなかったのかと後悔してたのでリベンジも兼ねて、今年は山頂目指します~(^○^)


ズンズン調子よく歩くさくら

ずんずん


雪が嬉しそう(^○^)

雪だね~


そんなに嬉しそうなら・・・と・・・

おっとうは前日に引き続き、またまたさくらを雪に投入~!!

さくら、投入!!


やめてなの~と言うかと思ったら、潜ったついでに(!?)雪を食べてるし(笑)

雪を食べる!



鼻に付いた雪がかわええ~(^_-)-☆

鼻に雪♪


でも相変わらず、顔を突っ込んで、ズボ!!もいっぱいしてたわ~

ずぼ!



雪道を頑張って歩いて・・・

雪道を歩く~


と思ったら、リードプレイで遊んでるし~(^_^;)

リードプレイ!!
マイペースだな(笑)


改めて山頂目指そう~♪

山頂目指すぞ~


残念ながら雪は多いけど樹氷は見れず・・・

でもこんな素敵な雪景色は見れました(*^^)v

雪の木立



雪木立



これは夫婦杉!

夫婦杉


山頂近くの転法輪寺にて
お寺にて


牛さんも雪に埋もれてたぁ!!

牛さんと!


かまくらを探検するさくら~♪

かまくら探検!
マイホームにしちゃう?


そしてとうとう、やっとこさ、山頂到着~(^o^)丿
山頂到着♪


さくらの自前の天然アイゼンも頑張りました♪
天然アイゼン



こんなに雪をかきかきも出来るし、わんこってすごいわ~
楽しいわん♪


帰りももちろんロープウェイです(笑)
雪景色を見ながら戻りました。

さくらに雪遊びのプレゼント、喜んでくれたかな♪

5歳も元気いっぱい遊ぶぞぉ~

2月はおっとうの遅まきながらのお正月休みもあるし、遊びに連れてってくれるといいね(^○^)
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
美山茅葺きの里へ♪
2011/01/28(Fri)
1月22日、能勢の妙見山で偶然の雪で遊んだ後に、雪を求めて向かった先は・・・


京都縦貫道路を少し走り、その後一般道へ!
山が近づくにつれて・・・表情が変わってきました。

そして・・・

トンネルを抜けると




そこは・・・




雪国だった~

はい♪目的地到着です(*^^)v

美山のかやぶきの里にやってきましたぁ♪

道路は除雪されてるものの、雪かきした雪が歩道にいっぱいなので若干道が狭くなってました。

今までノーマルタイヤだった我が家ですが、偶然にも2日前にスタッドレスに変えてました。
と言うわけで、この時期ちょっと足を延ばして雪を見に来れました!


駐車場からかやぶき民家に向かう歩道も雪かきはしっかりされています(*^^)v

歩道!


歩道の雪はこんなくらい!
さくら、ズボって入ってるし~(笑)

ずぼ!
どんどん入りなさい~誕生日プレゼントの雪遊びやし(^o^)丿


さてここはどこなんだろ?
道路横の田んぼなのかな?
わからないほど、一面の雪にはしゃいでおります~

いえ~い♪



さくらのあんよはしっかり埋没するほど!

雪に夢中~
何があるのか、潜り込んでるし~(笑)


雪景色を見るさくら

雪の中で~


こんな一面の雪を見たらわんこだけでなく、人間もはしゃいじゃいます(^○^)

と言うわけで・・・さくらを雪に投入~!!

投入!

放り投げこまれて固まってるやん(爆)


さてさて、雪のかやぶきの里の風景をご覧くださいませ(^○^)

雪の茅葺き民家



つららもありました!

つらら~



さくらも風景に溶け込んでおきました♪

雪の中で♪




ここにもツララが~!!

ここにもつらら♪



滑り落ちそうな屋根からの雪!

滑り落ちそうな雪!



曇り空だったんですが、穏やかな雪景色でした♪

民家♪




資料館



雪を見たらやっぱり雪だるま作りたくなりますよね~

雪いっぱい~

仲睦まじい光景だわ♪

そして、主役の雪だるまさんがこちら!

雪だるま♪




さくらは相変わらずあちこちで匂いチェックや雪遊びに大忙しでした♪

雪に埋没!?



帰る前にちょっとポーズもよろしくね~♪

美山にて♪


たっぷり雪遊びを堪能して帰る途中、雪がどんどんなくなっているのに、日吉ダムの近くの一角に綺麗な雪を発見♪

ここでもしばし雪と戯れました!

記念に一枚ね~(^○^)

日吉にて♪



さくらの戯れ方は・・・やっぱりいつものリードプレイでした(笑)

リードプレイも楽しみました


と言うわけで、偶然の雪の妙見山と美山の雪、日吉の雪を堪能した一日となりました♪
さくら、たっぷり雪遊び~
お誕生日にふさわしいね(^o^)丿

更に・・・翌日、雪遊びに出かけました!

と言うわけで、雪遊びレポ、続きます~♪
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
能勢 妙見山へ♪
2011/01/26(Wed)
さくらの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
これからも5歳のさくら、そしてはるきち with おっとうをよろしくお願いします!


予告通り、雪遊びの様子アップしまぁす(^○^)


1月22日 土曜日

大阪府能勢町にある妙見山へ行きました♪


1週間ほど前は雪が降ったけどその後は雪の気配がないかと進んでいくと…
駐車場へ向かう道の土の部分には雪が~

雪が残ってる~
路肩にもちょっぴり残ってるぅ!!
木立は溶けなかったんだね!


そして駐車場到着♪

そこで・・・


ぽんたママさんのお母様&兄上様ご夫婦に出会いました(^o^)丿


えっ?ぽんたママさんには会ってないのかって・・・??


実は妙見山ぽんたママさん出没情報を聞いてやってきたのですが、家を出るのが遅くなってしまい、ぽんたママさんは既にお詣りが済み、歩いてその先のお寺へ向かっていました。

と言うわけで、会えず終い・・・(+_+)
ごめんね~またの機会には遅れずに行きますから~♪

またの出没情報待ってます(^o^)丿


せっかく来たんだから、我が家もお詣りを~!
初詣もまだだったのでお詣りしなきゃ♪

妙見山へ



参道を順調にのぼるさくらはん(^^)

GO~GO~

人も少ないからごぉ~~~んの心配がないからかな(笑)

ちょうど山門までやってきたその時!
山門まで来ました!

見事絶妙なタイミングでその時がやってきました!!!

ごぉ~~~んってね(笑)

ごぉ~~ん

即効、態度急変(゜o゜)

おまけに御祈祷のお経も始まるし、さくらにとっては大変な事態です(爆)

逃げ足速い!!

結局、私たちのお詣りもさっと済ませて足早に戻ることに^^;

やっぱり苦手なもんははっきりわかったよ~

それにしても見事なタイミングでごぉ~~~んだったからさくらには申し訳ないけど大笑いしちゃったよん!!



足早に駐車場まで戻り、さくらの尻尾もご機嫌も通常営業♪

駐車場の半分ほどに雪が残ってたので、偶然出会った雪で雪遊びだぁ(^_-)-☆


まずは鳥居の前で一枚ね♪♪

鳥居前で♪



ではでは駐車場の雪ではじけよう~

雪だ~

軽快な足取りだね(^O^)

絶好調!

さっきまでのさくらと大違い(笑)


さくらの足跡がわかりますか?
足跡のキャンパスです~

足跡の絵


更に広がるキャンパス~♪

完成図?



こうやって見るとスゴイ雪原に居るみたい~

雪原で!?



大雪原のプリケツみたいやん(笑)

プリケツ健在♪

妙見山の駐車場なんやけどね~(^_-)-☆

予想外の雪に偶然出会い、雪遊び出来てよかったね♪

見返り


なぜか溝を覗きこむ・・・!

溝ウォッチャー
はまるよ~(^_^;)


それにしてもこんなご機嫌な様子を見たら飼い主としても嬉しい限り♪

超ご機嫌♪

と言うわけで、この後は偶然の雪遊びではなく、雪を求めて車を走らせた我が家です~

まずは偶然の雪びがさくらへの誕生日プレゼント雪遊び第一弾となりました~
サプライズだったわ(笑)


雪遊びは続きます~(^o^)丿
この記事のURL | 日々徒然 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
5歳になりました♪
2011/01/25(Tue)
1月25日 さくら 5歳になりました(^O^)

毎年寒い季節にお誕生日!(←当たり前か~ 笑)
今まで元気で過ごしてくれてた喜びと、これからも元気で過ごそう♪と希望を願う日です(^o^)丿

おっとうは去年のクリスマスから先週の19日まで出張でした。
尻尾振り振りお出迎えイベントも無事終了~(笑)
ちゃんと尻尾振りましたよ~

今日25日はおっとうは仕事なので、先日お休みが続いたのでさくらに少し早目のお誕生日プレゼント!

それは・・・・



雪遊び~~♪♪




とは言え、まだ写真整理できてなくって・・・

偶然雪に出会ったり、雪を求めてお出かけしたり~(^_-)-☆
ぼちぼちアップしていきますのでまた見てくださいね(^o^)丿



バースディと言うことで本日はおやつ増量♪♪

ハートのおやつがあったのでLOVEも注入しておきました(^○^)

ラブ注入♪


興味津々(*^_^*)

♪♪




そして、バースディケーキはないけれど・・・

日本犬には日本のもので~(笑)

バースディたい焼き♪♪

バースディたい焼き♪



ち、近いよ~

うれし~


今日はめでたい日だからめでタイ(焼き)なんだよ!

ちょっと苦しいか・・・?(汗

とにかくラッキー&Happyな一日だね、さくら~♪♪

今日は増量の日♪



歳を重ねるにつれて嫌いなこと、苦手なことも増えつつありますが、相変わらず野次犬魂は健在です!

これからも野次犬さくら、突っ走りますのでどうぞよろしくお願いします~

5歳になりました♪
この記事のURL | わんこ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
1月さくらカレンダー♪
2011/01/19(Wed)
今年も恒例の親バカ企画、さくらカレンダーです。

1月はこちら~


<A>

2011さくらカレンダー1月A



もう1パターンがこちら♪

<B>

2011さくらカレンダー1月B


どちらも去年の冬の金剛山での雪遊びのものです(^O^)

今年は先日我が家でも雪が積もりましたが、雪遊びするほどではなかったしな~

去年のクリスマスからおっとうは出張でしたが、今晩帰ってきます♪

さくら、雪遊びのおねだりしてみる?(笑)

おっと、その前に、ちゃんと尻尾振り振りお出迎えお願いしますよ~(^o^)丿
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
訪問者あり!!
2011/01/17(Mon)
先日の記事の「ライフスタイル」にも書いたんですが、最近犬小屋生活をしてないさくら

犬小屋周辺で一度にゃんこさんを見かけたことがあったんですが、昨日の午後、私がトイレに行って戻ってくるとリビングで寛ぐさくらが異様に興奮気味!

外の犬小屋周辺を尻尾振り振り興奮MAXで覗きこむ~

にゃんこさんの訪問があったの?

とりあえず、自分で確認しておいで~~



タイルのデッキ&犬小屋のにおいチェックタイム!!


ほら~~犬小屋生活しないからやってきたんちゃうの?
犬小屋に居たらもっと近くで出会えたよ(笑)

そりゃないか~
さくらが犬小屋に居たらにゃんこさんは来てないかな・・・?


その後、またリビングに戻ってきたんだけど・・・

その後も気になるようです!
ベッドに居ても外を見てる~
見張ります!


そのうち座って見張ってる~!
見逃さないの!!

いっそのこと犬小屋生活に戻ったら?(笑)

夕方にはカーテンも雨戸も閉めたから諦めて、見張りの疲れも出たのかまたもやリビングで爆睡でしたわ~!


そして今朝♪
昨日よりちょっと多めに積もりました。

雨戸をあけると犬小屋チェックをするさくら

その様子を見てたんですが、雪の上に可愛い足跡が~!
可愛い足跡!

さくらのあんよの足跡かわええ~~

と思ってたんですが・・・

おや?

これさくらの足跡違うやん(^_^;)
足跡・・・
大きさも可愛すぎやし、考えたらさくらが歩いてない所に足跡がある!!

足跡ぺたぺた


おぉ!!
またもや訪問者があったみたいだわ~

にゃんこさんかしら^^;

たまにはさくら、やっぱり犬小屋生活せな~(笑)

しばらく庭のにおいチェックも激しくして、その後はスイッチオン!
いえ~い
そこは立ち入り禁止じゃ~~(・_・;)

庭の雪は解けにくかったから訪問者の足跡が残ってたけど、道路は解けちゃったね~
散歩いこう!

犬小屋周辺の訪問者のチェックは更に厳しくなりそうです!!
犬小屋からにゃんこ小屋にはならないでよ~(^_^;)
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
寒波到来!
2011/01/16(Sun)
全国的に寒波がやってきたこの週末!

我が家周辺も雪が積もるかも!
と思ってたらやっぱりうっすら積もってました~

いつもはなかなかお散歩に出ないんですが、積もってるうちにお散歩に行かねば!!
とけちゃう前にね(^O^)

玄関を出たさくらはんの足跡です♪

さくらの足跡

積もってるけど、うっすら過ぎて足跡もイマイチ目立たないな…^^;


私の足跡だったら存在感あるかしら!

私の足跡!


うっすらの雪だけど、ガレージで走り回るさくら

ガレージではしゃぐ♪


道路より花壇の方が積もりやすいかと思ったけど、花壇もうっすらか~
花壇もうっすら雪が!


あっ、近所のわんちゃんもお散歩にもう行ってきたんだ~
そろそろ散歩いこうか



ではさくらも行きましょっか(^o^)丿

いざお散歩~


ちなみに・・・ワタクシはるきちは一応完全防備にしてみました(^^)
完全防備

3年ほど前に何度か積もったことがあったんですが、その時はもっと積もっていて、ダンナの長靴を借りてたんです。
その後、私用を買ったら・・・
雪が降らない!!

ずっと物置で眠ってた長靴さん!

喜んで出してみたけど、雪が少ない^^;
私もさくらみたいにはしゃいでる?(笑)


近くの公園まで行くのに、道路は真っ白~

道路が白い~
公園にいっぱい雪があるかな?


と思って行くと・・・


ありゃ?

微妙な雪!!
公園に雪!?

予想外~!!

まぁ気にせず遊ぼう(^O^)

遊ぶのじゃ~


さくらのハッスルはいつものリードプレイか~(笑)
いつものリードプレイ!?


それにしても雪が微妙じゃった・・・
雪が微妙・・・
私の長靴はどうすんねん(^_^;)


んん?
さくらのがん見って・・・おやつのおねだりね!!
おねだり
見事雪が微妙な公園でおやつゲットしたさくら!

そして近所を回ってさて帰ろう♪
道路の雪も解けかけてるわ!


家の近くまで帰ってきたら、お隣さんに遭遇!
今日は自治会のとんど大会があるのでそれに行かれるとのこと~

で、一緒に行きました(^○^)
とんど焼き

雪もすっかりなくなりつつある中、公園でとんど
暖かかったです~♪

それにしても沢山のしめ飾りが集まってるわ!!
沢山のしめ飾り!!
皆さん、毎年とんどに持ってこられてたんだ~
私は初めてとんどを見に来ました!!

子ども会のゲーム大会があったり、お餅の甘酒のふるまいもあるので家族で参加されてるようです。
おもち♪♪
私もしっかりお餅と甘酒頂きましたよ(*^^)v
ラッキー♪♪
来年も参加しようっと!

お腹も満たされ帰ったんですが、既に道路の雪もすっかり溶けてました!
私の長靴は特に必要なかったわぁ…^^;
愛想のないブーツってことにしておきましょうっか(笑)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ライフスタイル
2011/01/14(Fri)
基本、外犬だったさくらはん!
最近ライフスタイルの変化が出ております~

毎年冬場は家で過ごすことが多いんですが、夜の寝んねは犬小屋だったのに最近しばらく犬小屋で寝ておりませぬ・・・

と言うわけで最近の寝んね場所は、玄関です!
外よりマシかもしれないけど、ここも十分冬は寒い(+_+)

玄関の土間に毛布を敷いて寝んねしてたけど、先日お正月に実家でクレートで寝てからは・・・
我が家でもクレート生活続行中(^o^)丿

クレート生活

それまで年末から色々試行錯誤があったんですが(笑)最近はこれで落ち着きました!

結局犬小屋と変わらぬ広さで寝んねです。
私的には・・・玄関にクレートが邪魔なんですがね(笑)
お昼は撤収です!!!

また季節が変わったら犬小屋に帰るかな?
歳を重ねると少しずつ環境が変わってくるもんですね!

でもたまには犬小屋に帰らないと・・・
先日雨戸を閉めようと思ったら、犬小屋付近から何か動く物体が~~

おそらくにゃんこさんかな?

さくらが犬小屋に不在なのを知ってるのかも(笑)
犬小屋じゃなく、にゃんこ小屋にならないよう、朝夕見張ってるはるきちです!!


とは言え、寝んねまではリビングで気持ちよ~く寝てるし♪
リビングで寝んね


気持ち良さそう過ぎ(笑)

気持ちよか(^o^)丿


でもはみ出すこともしばしば!!
ベッド変形が激しい~(゜o゜)
お手手ピーン!


ベッド&座布団、両方活用中(^o^)丿
座布団&ベッド

両方って贅沢でないかい?
リビング、さくらの寝具で占領されてるわ^^;

ベッド&座布団


こんな光景を見てふと思いついたこと!

さくら柄の座布団の生地で・・・

バンダナ作ってみました~(*^^)v
おソロ♪


ほら~とけこんでるでしょ(笑)
おソロ♪♪

と満足なおっかぁはるきちです(^_-)-☆


なんてブログを書いてたら・・・

リビングではこんなバンザイさくらはんがいました~ヽ(^。^)ノ

お手手ピーン
何の夢を見てるのやら~~


夢と言えば・・・
こんな時って夢を見てるんでしょうかね?

この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今年の主役♪
2011/01/07(Fri)
去年からさくらが近所の公園でものすご~く気になる存在を見つけました!

それは・・・今年の主役 ウサギちゃん~(^O^)

今年の主役



はい!仲良しカップルです~

カップルです


公園の近くで飼ってる方がいらっしゃる話は聞いてたけど、初めて実際うさぎちゃんと出会った時はびっくりでした!
うさぎちゃんが公園でお散歩してるんです~
かわええ~(^○^)

初めて見かけたときからさくらは大興奮!
散歩もできるだけこの公園を通ろうと必死です(笑)



去年の年末のある日、公園でうさぎちゃんを見つけたさくらの様子をどうぞ~




遊びたくて必死なんだけど、こんな勢いで行くと絶対逃げちゃいます!
にゃんこに対してもこの態度です・・・
毎度威嚇されるばかり!!

うさぎちゃんは威嚇しないけど、相手にもせず移動するのみ。
時々ちらちら映るのがうさぎちゃんです。


こんな勢いなので途中でおっとうに捕獲されるさくら

さくら捕獲される!!

実はおっとうもうさぎちゃんを公園で見たのは初めて!
この日休みだったおっとう!(出張前)
私とさくらが散歩してたら見つけたのでおっとうを呼びに行きました(笑)


そしてさくらの願い(!?)をかなえてあげようと少しずつ近づくんだけど…

必死


こんな必死じゃ・・・ね!

近づけない・・・


無理やり3ショット~(笑)

3ショット?

さくらは後ろ姿だった^^;



こんな必死なさくらうさぎちゃんは無視で公園をお散歩~

うさちゃん


そしてこれがこの日の一番の至近距離!!

これが一番至近距離

またもやさくらの後ろ姿!(笑)


なので、ワタクシ移動しました!!

これがうさぎちゃんとさくらのツーショットです♪
ツーショット♪
さくら、嬉しそうやわ~(爆)


ピントはうさぎちゃんに合ってます!

今年の主役だもんね(^○^)
これからもうさぎちゃん、よろしくね~♪
この記事のURL | 日々徒然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
さくらと実家へ!
2011/01/05(Wed)
先日、さくらと一緒に私の実家に帰りました。

実家は犬を飼ってないので最初はさくらを家に入れるのは戸惑いがあったのですが、何度か連れて行ってるうちにOK状態になりました♪

とは言え、決まった所に、敷物の上だけですけどね!!


今までダンナの実家には泊まったことがあるさくら
しか~し、私の実家には、今回初めて~

さてどうなるかと思ってたのですが・・・

夕方の散歩を終えて、さくらもごはんを食べ終えたら、少ししたら勝手にクレートに入ってるぅ~
お休み・・・

はやっ!
7時頃からクレートに入って寝てました(笑)

入口は閉めてないのに、その後もずっとクレートに入ったまま!
爆睡やん♪
夜は扉は閉めておいたけど、寝っぱなし~


すっかり室内でまったり過ごし、散歩以外は寝てる状態!!

翌日の散歩の時、私の同級生から連絡があり、さくらに一目会いたいとこのと!
えっ!?私に会いたいのじゃなくさくらなの?(笑)
いえいえいいんですよ~
会ってやって~(爆)

と言うことで実家近くの私が通ってた中学校前で会いました♪

母校か~

いや、実際は母校だとかそんなの全然関係ないさくらはん・・・
友達がもうすぐくるよ~って言ったら興奮状態でした(^O^)


そしてしばらくしてやってきた友達にじゃれじゃれ~♪♪
くんくん


息子さんも一緒やったのでもちろんごあいさつ~

さくらです♪

さくらが積極的すぎて息子さん、ちょっと引いてたわ(汗

しばし友達親子とじゃれじゃれと楽しい時間♪

その後は、さくらはお留守番で私と友達のおしゃべりタイムに出かけました(^o^)丿



2泊実家にいたんですが、結局さくらは、ほとんど寝んねばかり~

寝すぎやん

まぁおとなしいので助かりました♪
お利口さんやったわ~
下呂温泉でサークルから飛び出しお茶うけ食べたわんこさんとは思えないわ~(笑)


さくらは完全に寝正月って感じでした!!

寝正月

いや・・・年中寝てるかぁ(^○^)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年♪
2011/01/01(Sat)
2011年 新年 明けましておめでとうございます♪

おめでとうございます



今年も健康で元気いっぱい過ごせる一年にしたいと思っています。

と言うわけで、遊ぶ気満々のさくらはん♪

今年も遊びます!



飼い主には早速遊ばれてます(笑)

遊ばれてます!!



今年はめっちゃ寒いお正月から始まりましたね。

皆さん、風邪などひかれませんように暖かくお過ごしくださいませ♪


夕べはカウントダウンをさくらと一緒に過ごそうと、テレビでカウントダウンが始まった時に寝てるさくらを起こしたら・・・

ワン!がう~」と怒られてしまいました^^;

年越しにバトルでした(笑)

確かに・・・「5・4・3・2・1」だから「ワン!」でもええけど(爆)



そんなさくらはるきちですが今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
この記事のURL | 日々徒然 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |