カフェ&ラン♪
2009/03/19(Thu)
帰省中に私とさくらが出会ったお方は・・・

ジャーン♪

じゃーん!
さくらにあわせて丸顔で登場の・・・パンチくんです~♪
おっと失礼しました。

ちゃんとしたお写真で♪
改めまして さくらの姉弟犬 パンチくんです~(^o^)丿
パンチくん♪

そして、パンチ母さん&パンチ姉ちゃんおひさです!


帰省中、義父が出かけてる間に、私は実家を抜け出しておりました(笑)
相変わらずワルヨメですな~!!

待ち合わせをした所は、ブリッドボウルさん。
いつもは公園で待ち合わせなんだけどお天気が悪くって、今回はカフェにて~♪
ここはドッグカフェではなく、わんこ同伴もOKなカフェなんです!
とってもおされ~!!
ブリッドボウル

ここでランチです♪
ランチ~

久々に会ったパンチくん、ちゃんとはるきちおばちゃんにも挨拶してくれます(笑)
かわええなぁ(^o^)丿
ご挨拶♪(笑)

さくらと言えば・・・なんだかウロウロしてテーブルの脚の下に絡まってるし(汗
さくら・・・絡まる!

そう言えば、パンチくんはこの日、カフェデビューだったのよね(^^)
お利口さんだったよ!
カフェデビューのパンチくん

たまらんほどの笑顔♪

実はテーブルの上にはデザートが!!(笑)
デザート!!
そりゃ欲しいよね~
飼い主達はぺろりと食べてしまいました!

到着した時は雨だったけど帰りには雨がやんでたので記念にパチリ~
ブリッドボウルさんの前にて♪
さくら、こっちむいてくれましぇん・・・(-_-;)


カフェの後、公園でお散歩と行きたい所ですが、あいにくのお天気。
と言うか、大荒れ!
雨はあがりつつあっても、風が冷たくさむ~い一日。

ちょっと移動して、室内ドッグランへ!

到着したのはドッグウィズさん!

ラッキーなことに誰もいませんでした!
貸し切りです\(^o^)/

アジリティのハードルがあったのでさくらに飛ばせてみました~!
ひょい!
ジャンピング~さくら!

調子よく走ってジャンピングしてニカッと笑顔♪♪
にか♪

何度か飛んで、いつも通りパンチくんを追いかけるぅ・・・!!
パンチくん待てぇ~!
ただの暴れん坊のお姉ちゃん犬やん(汗
ほんま、追いかけるの好きやな(笑)
たまには追いかけられてごらん!

この日ランデビューだったパンチくんも飛んでみよ~ってことでパンチ姉ちゃんの特訓開始!
下をくぐろうとするのでパンチ姉ちゃんと一緒に飛んでみたり、高さを確認したり(笑)
ここを飛ぶのね!?
そうそう、そこを飛ぶのよ!!(爆)

さくらもイスの下から見守ってます!別名 休憩・・・!?
頑張れ!パンチ♪

段々と慣れてきたパンチくん!
まずはウォーミングアップから♪ナイスジャンプ~
まずはウォーミングアップ

そして、そして~~ついに♪
ジャンピングパンチくん&野次犬さくら
野次犬さくらも応援に駆けつけました(*^-^)

さくら抜きでバッチリ見てもらいましょ!
高さも上がりましたよ!
ジャンピング~パンチくん!
華麗なるジャンプ~

ばっちり~
イケてるよ\(^o^)/

フリスビーもちゃんと持ってきてくれるしお利口さんでした♪
フリスピーで遊ぶパンチくん!

でも油断するとさくらのおいかけっこが始まり、予想通り尻尾が・・・パンチくんの尻尾がぁ~~(>_<")
しっぽがぁ~パンチくん ・・・
毎度ゴメンね!

慣れてきたのか復活も早くなったね(笑)
祝復活尻尾!

いつもながら疲れたときのお水は仲良く一緒~
仲良し水のみ!

この日、2わんこは、この通り、色違いのおそろ首輪です~♪♪
おそろ♪

何度かツーショット写真を撮ってて明確になったこと!
やっぱりさくらの顔がデカイ~!
まぁ前からなんですけどね・・・
ツーショット!

横顔より、正面、更に伏せると断然デカイ(゜O゜;
ツーショット

更に恐ろしくででかくなってたのがこれ!
パンチ姉ちゃんに抱っこしてもらってる姿!
ぬいぐるみみたいにコロコロ~(笑)
パンチ姉ちゃんとさくら
太ったか?さくら・・・?
いや冬毛がモコモコなだけ!・・・なはず!!
体重かわらへんもんね!くびれもあるのに・・・

親子入れ替わった4ショット!
パンチ母さん&さくら はるきち&パンチくん
いやん・・・強烈にデブ犬に見えるやん!
まぁそれもさくららしいや(笑)

パンチくんはパンチ姉ちゃんに甘える顔めっちゃかわいかったよ~
甘えん坊パンチくん!

最後はさくらのデカイ顔じゃなく、華麗なるジャンプで♪♪
ジャンプ~

パンチ母さん、パンチ姉さん、パンチくん、お忙しい中さくらとはるきちにお付き合いありがとうございます。
また帰省した時はこれからもよろしくお願いします♪

帰宅したらぐったりさくらはん♪
オネムなの!
また一緒に遊んでもらおうね(^^)
また更にジャンプに磨きをかけておこうね♪
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |