かくれんぼ・・・!?
2009/01/30(Fri)
お気に入りのスイカのおもちゃで遊ぶさくらはん!
Love すいかさん

まったりガジガジしてるかと思いきや・・・

ハッスルしすぎ~~!!
スイカは渡せません!

ぎゃお~

まぁいいよ♪
しっかり楽しんどいて(*^-^)

なんて思ってると・・・
カーテンぐるぐる・・・
ぐるぐる・・・

そしてちょっと気配を消して・・・
さくらはいません

かくれんぼなの?
誰もここにはいませんよ!

大人しいのでしばらく放っておきます!!(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
3歳のお散歩!
2009/01/26(Mon)
最近寒くてお散歩は短めになっています・・・。
昨日はさくらの誕生日だったので久々にカメラ持参でお散歩してみました!


公園のベンチで記念の1枚♪
3歳だからね(笑)
公園のベンチで!

まぁその後はいつも通り、リードカミカミで遊んでます・・・
はい、これでも3歳です(汗
リードカミカミ・・

ビーグルちゃんに出会ったけど・・・相手にされず・・・!
わんちゃんにごあいさつ
そんな3歳の散歩でした~(*^-^)

夜には無理やり私とのツーショットを撮られ・・・
もう勝手にせぃって感じで(笑)
無理やりツーショット!
お言葉に甘えて、はい、勝手に撮りました!


一夜明けて・・・
今朝は雪が積もってました!
そんな予報だっけ・・・!?
雪が積もった~

去年の冬は2.3度積もってそのたびに公園へ雪遊びに行ってました。
今年は寒いのに積もらず・・・!やっと積もったぁ~

でも道路は融けてるんですよ・・・
空き地には雪が・・・

空き地にはちょっと残ってるのでさくらも興味津々!
わざわざ行かんでも・・・と焦る飼い主でした!
いや・・・行かんでも・・・!

しばらく住宅街を散歩して公園のそばを通って帰ろうとしたら、
な~んと公園には雪が残ってました(^o^)丿

私も喜んで公園にGO~♪
さくらも大喜びで走り回ってました!!
うひょ~

たのすぃ~

昨日に続き、カメラ持っての散歩でよかった(^_-)-☆
ゆきだよ~ん!
でも・・・去年は雪の日にコンデジが故障してしまって・・・(汗
レンズが引っ込まなくなってしまい、結局修理に出しました(-_-;)
今年はそんなことがありませんように!!


ところで喜んで走ると・・・
柴犬は巻き尾なのに、伸びるんですね~(笑)
尻尾も伸びる!(笑)


せっかくなので(!?)雪の中でさくらにも佇んでもらいました。
「お座り♪」
お座り~

おいでぇ~(*^-^)
おいで~

せっかくやし「伏せ」は・・・!?
ふせ!
このときなぜか笑顔なし(笑)

でもいっぱい遊んできっとさくらも満足気かな~♪
雪もいいわね♪
おっかぁもオバハンながら童心にちょっと戻ったよ・・・(爆)

最後に雪の中でのさくらの様子を動画で♪
さくらの公園でのお楽しみ・・・リードカミカミです(笑)
よい子はマネをしないでね~




この雪はその後すぐに融けてしまいました・・・。


去年の雪の日はダンナの長靴を拝借して公園で遊んでたけど、実は去年末、私用の長靴を買ったんです♪
寒いのは苦手なのに・・・雪の中で遊ぶ気満々(笑)
でもさすがに今日の雪では使えませんでした!
だって道路はすっかり融けてるし・・・。
いつか出番があるかなぁ~
ひそかに楽しみにしてるはるきちです(*^-^)
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
さくら3歳になりました♪
2009/01/25(Sun)
本日1月25日、さくら3歳になりました♪

早いもんですね!なんだかあっという間!!
そして毎年思うこと・・・
こんなに寒い時期に産まれてたんだなぁと!


久々に写真を引っ張り出して見てみました!

犬を飼うと決めてから、ブリーダーさんに見学の連絡。
2006年2月23日にさくらとの初対面!
初めての対面

ネットの子犬情報に載ってなかったワンちゃんでした。
ふっくら丸々とした所がさくららしいでしょ(^o^)丿

引渡しまでに頂いたさくらの写真。(2006年3月4日)
まだ犬舎にいました!

2006年3月12日、引渡しの日。
お母さん犬との挨拶!
お母さん犬と!

お母さん犬は我が子をどこに連れて行くの・・・と心配そうでした。
お母さん犬
確か、車に乗ってから、さくらもお母さんとの別れに気付いたのか途中で鳴いていましたね・・・。

この日は会えなかったお父さん犬、頭の獅子号です。
お父さん犬頭の獅子号
いつかさくらを連れてお里帰りしたいと思いつつ、はや3年!!
必ず行きますから~~

そして我が家での初日のさくら
手乗りサイズです!!
我が家に来て♪
やっぱり丸々もこもこでしょ(笑)

犬舎出身のわんちゃんの飼い主さん達は持っている、このバスケットに入ってましたよ♪
このバスケットに入ってました♪

餌置きの台なんですが、チビすけの頃はくぐって遊んでました!
今は・・・頭すら入りません(笑)
こんなに小さかった!!

寛いでても丸顔さくら
やっぱりチャウチャウ犬かも(笑)

ころころ~

そしてちょっとピンボケだけど・・・(汗
私の大好きな写真です~(^o^)丿
子犬のさくら
段ボールが・・・似合いすぎかしら(^^)


去年に続き・・・
今年もさくらの誕生日に、おっとうが出張の為いません・・・!
なかなか揃ってお祝いできない我が家。

プレゼントはおやつと、おニューの首輪とリードです。
ピンクは初めて。
さて似合うのかしらね(笑)
おにゅーのリードと首輪♪

いつもオフ会やらではバンダナしていくのであんまり首輪わかんないんですよね・・・(汗
まぁとりあえず、これらは必需品ですから♪
散歩へGO~

3歳になってもまだまだお転婆盛りのさくらですが・・・
これからも元気に過ごして欲しいものです。

平凡ながら健康でずっと一緒にいれたらいいなぁと願うはるきちです♪
(問題は・・・おっとうやな~ 笑)


3歳のさくらからも一言(^O^)/
これからもよろしくです♪
この記事のURL | わんこ | CM(42) | TB(0) | ▲ top
夜中に・・・!
2009/01/23(Fri)
夕べは早めに寝たはるきちです♪

でも12時頃目が覚めました。
と言うのも犬小屋で寝てるさくらの声が聞こえました!

わんわんと吠えるのではなく、大あくびやらキュ~ンと言う感じで。
しばらく放っておいたけど続くので、仕方なく雨戸を開けて中に入れました。

そして寝室に連れてきてさくらのベッドで寝かせようかと♪


でも寝ないんです!
部屋をウロウロ・・・
そしてまたキュ~ン・・・
寝てる私の傍に来て顔を見ます・・・!

いやん・・・もしかして・・・う○ち??

昨日は朝も夕もしなかったんですよね(・・;)

さすがにキュ~ンと鳴かれても夜中12時を過ぎてるし、雨は降ってるしお散歩は無理!!

仕方なく、また外の犬小屋に戻しました(リード付き)
そうしたら、犬小屋付近のスノコやタイルの上を早送りの様に走り、たまにキュ~ンと言いながら、しばらくして、やりました!!う○ち・・・!!

あ~~よかった♪♪
夜中、雨の中散歩を催促するのはお願い、やめて・・・(笑)

寝てる私の顔を覗きこんでたのは・・・
おっかぁ、う○ちしたい~」ってことだったんですね!

4ヶ月位から犬小屋生活のさくらはん。
しばらくはまだおしっこも我慢できない頃だったので犬小屋付近のタイルデッキの上でよくしっこしてたり、庭に放すとしっこしたりしてました~

が、いつの間にやら庭ではおしっこすらしない・・・!家の前の道路ですらしない!!
ましてや、う○ちは犬小屋周辺&庭でしたことなかったので、夕べは犬小屋付近での初う○ちだったかも!
それも夜中やし(笑)

まさか、夜中にう○ちを取ってトイレに流すとは私も思ってもみませんでした(爆)


最初は、家にいれてくれ~とまさか夜鳴き!?
と思ったけど、すっきりした後はいつも通り、犬小屋で寝たさくらはんでした(*^-^)
やっぱり外犬ね~(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
今年二度目の・・・妙見山
2009/01/21(Wed)
妙見山にやってきました~
新年の3日に初詣に行った能勢勢の妙見山
それから約2週間ちょっとですが、鶴見緑地オフ会翌日の18日にまたまた行って参りました♪

と言うのも、さくらと姉弟犬のぽんたくんのご家族&会社の方が妙見山にお参りにこられるとのこと!
我が家から30分ちょっとでいけるので、ご一緒させてもらいました!

この日、ぽんたくんはおうちでお留守番でしたが、さくらぽんたママさん始め、皆さんにかわいがってもらっておりました。

お参りを待つさくら
皆さんお参りですね!

願いが叶いますように・・・
絵馬

絵馬の前で大人しく待ちましょう♪
絵馬に願いを・・・

狛犬と同じポーズで・・・(笑)
コマ犬のように・・・

神馬とツーショットで!!
神馬とさくら

時間は短かったですが、お会い出来て良かったです~
くねくね道お疲れさまでした!

ぽんたママさん御一行から別れた後も会社の方にさくらはかわいがってもらっておりました(^o^)丿


他の参拝者の方も声をかけてくださって・・・
柴犬を飼いたかったのに、ダルメシアンになったとか・・・!

ん・・・?

よ~く聞いてみると、柴犬よりダルメシアンの方がお安く売ってたのでダルメシアンになってしまったそうです(笑)
飼ってみると体は大きくなるし、お世話が大変とのこと!
柴犬の女の子では大きめのさくらだけど、これくらいの大きさの柴犬が欲しかったのよ~とおっしゃってました!

その隣のおばさまは・・・
私はこの子が欲しいわ~」って♪(笑)
さくらご指名頂きました~

残念ながらはるきち家に既に売約済みです!!(爆)


そんなこんなの妙見山にお参りした日の夜。
箱で遊ぶさくらはん♪
ポーズが決まってるでしょ(笑)
ぽーず!

この手手が何とも言えず、かわゆい(←親バカ!)
手手が萌え♪


妙見山ではお線香の煙を「賢くなりますように」とにいっぱい振りかけてたのですが・・・

の効果なのか・・・
にぃ~~~!
こんなことが出来ました~(*^-^)
ひょいと♪

ええっ!?
頭つながりって言うだけで願いのように賢くはないか・・・(爆)
被れたよ♪
まぁいいんです!
そんなもんです(笑)

その後はいつも通り、爆睡でした!!
ふ~ちかれた


その翌日、久々に私の実家へ!
行きは高速で事故渋滞。
高速乗らず一般道で行きました。
帰りは高速降りて一般道でまた事故渋滞。
これは見事渋滞にはまった・・・!
ちょっとついてない一日。

ついてないと言えば・・・
前日にお風呂上りに、眼鏡のレンズにに少しヒビが入ってしまいました(>_<")
実家近くに買った眼鏡屋さんのチェーン店があったので立ち寄り入れ替えました。

そう言えば・・・
先日美容院でカラー(毛染め)をして帰ってみたら・・・いやん、染まってないやん(-_-;)
ってことで染め直してもらいました!

最近ついてないかも・・・。
もっとちゃんとお参りしておくべきだったのかもと今頃気付くワタクシなのでありました・・・。
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
鶴見緑地 お散歩会♪
2009/01/17(Sat)
今日は鶴見緑地 お散歩会の日♪
先日12日開催予定だったけど、悪天候のため今日になりました!

最近寒い日が続いてたのに、今日は陽射しもあってとってもいいお天気でした(*^-^)

駐車場でウランちゃんはやて君と合流し、皆さんの集合場所へ!
ウランちゃん&はやて君&さくら

集合場所到着~~!
集合場所!

集合場所で皆さんにご挨拶です♪♪
集合場所でご挨拶~

日和ちゃんは自転車に乗って登場(^o^)丿
かっこいい~~
日和ちゃん自転車に乗ってます♪

いよいよお散歩開始です♪
少し歩いて芝生のゾーンで集合写真です!
集合写真!

参加者は・・・
日和ちゃん(日和ママさん)
ウランちゃん(ウラン母の母さん)
はやて君(はやてのおかんさん)
ナナコちゃん(ナナコママさん&ナナコパパさん)
こまめちゃん(こまめちゃんママさん)
ぽんた君(ぽんたママさん&ゆうちゃん&義姉さん)
ねねちんちゃん(みぃすけさん)
蓮君(スマイルさん)
なっちゃん(MIYAKOさん)
虎哲くん(虎哲パパさん)
さくら(はるきち)

総勢11わんこ♪
でもねねちんちゃん&みぃすけさんは遅れてこられたので集合写真は10わんこです♪♪

それまでたまにガウガウ言ってた柴わんこ達もこのときは大人しかった~(*^-^)
では集合写真をちょっと分割して・・・
集合写真

集合写真

集合写真

視線はどこに・・・
なかなかみんな同じ目線にならないので全員撮るのは難しいです・・・
撮れてなかったわんちゃんごめんなさい・・・)

集合写真の後は芝生でハッスルのさくら
異父姉弟のぽんたくんもも一緒に走りましたよ~(^o^)丿
ぽんちゃんと一緒に走りました~
後でいっぱい参戦してくれて、リードがエライことに!!(爆)

その後長い階段上って・・・(人間はちょっときつかった 汗)
階段上りました!

大阪市内で最高峰の鶴見新山山頂(標高約40m)到着!
見晴らし抜群♪

そこでしばし歓談♪♪
ぽんたくんのお兄ちゃん(!?)ゆうちゃんにおやつをねだってました~
ゆうちゃんいおやつをねだる!

そして・・・
おやつで・・・一本釣り大会になりました(笑)
ナナコちゃんの一本釣り~
一本釣り~!

さくらの一本釣り~
一本釣り~

蓮くんの一本釣り~
一本釣り!

なっちゃんの一本釣り~
一本釣り~
みんなおやつのために必死です(爆)


今の時期花のない風車前を通って・・・
風車前


このあとさくらはこんな所に乗りました!
さくら乗ってます~

その後一人(匹)増え・・・
一人増え・・・

二人(匹)増え・・・
二人増え・・・

そしてみ~んなで乗りましたよ(*^-^)
おしくらまんじゅう状態(笑)
ぎゅうぎゅうです!

ハイポーズ♪


移動途中に岩があったら、とりあえずさくら、乗っておかなきゃ♪
岩にのります~

蓮くんもしっかり乗ってました~
蓮くんも乗ります~

ねねちんちゃん&みぃすけさんも合流!!
ねねちんちゃん合流~

みんなでカフェに移動です!
とても素敵な名前のカフェ・・・その名もSakura-cafe!!

たっぷり喋って食べて楽しみました(*^-^)

この日カフェデビューの虎哲くんも和装に変身~
虎哲くんのはかま姿!

他のわんこちゃん達も色々と可愛い洋服を着てプリチーに変身!

裸族のウランちゃんさくらは・・・
まったりウランちゃん!

まったりさくら~
二人揃ってめちゃんこまったりしておりました(笑)

穏やかないいお天気に楽しい時間を過ごしました。
皆さんありがとうございました~
また一緒に遊びましょうね(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
笑ってきました♪
2009/01/15(Thu)
昨日14日、サム~い朝、いつもより早めにさくらの散歩を済ませました!

と言うのも・・・

行ってきました、なんばグランド花月
NGK
ご近所さんに誘ってもらっていっぱい笑ってきました(*^-^)

昨日14日の出演者はこちら!
出演者

5年程前に一度見に行ったことはあったよしもと

新喜劇は、私的には辻本茂雄さんの座長のを見たかったのですが違いました。
茂じぃかローテーショントークが見たかったな~(笑)

西川きよしさんやら小枝ぴょん、ちっちきち~のこだまひびきさん、どやさのいくよくるよさん、仁鶴さんやキングコングも見れたので楽しかったです(^o^)丿


売店横にはこんな所も!
劇場内

こんなシール機も!!
シール機


久々にナマの笑いを見て大阪のおばちゃん丸出しで笑ってきました~


吉本を楽しんだ後は大阪らしく、千房のお好み焼きを食べて、周辺ぶらぶら~

黒門市場が見えてきた!!
黒門市場

実は迷ってます(笑)
でもついでなのでちょっと通ってみました!!
通ってみました黒門市場

そして歩いて道頓堀川周辺へ!
道頓堀川
随分綺麗になったと言われる川だけど、もっと綺麗だといいのにな・・・

寒い季節人通りも少ない・・・
ドンキの観覧車も動いていません。
ドンキの観覧車

やっぱり定番、グリコの看板(^o^)丿
グリコの看板

笑って食べてぶらついて楽しい一日♪♪

帰ってみたら留守番のさくらの犬小屋周辺・・・
こんなことにぃ~
さくらの仕業
わかりにくいけど犬小屋も段差で傾いています・・・(>_<")

何故に大人しく留守番が出来ないんでしょ・・・


そして一日経った今日・・・

朝の散歩を済ませて玄関ドア前にいさせたら
葉牡丹さんがぁ~~~~(>_<")
葉っぱは食われ、ひっこ抜かれてるぅ!!!!
そして土は散乱・・・・・!!!(怒

本日の仕業

昨日の朝、めちゃ寒かった朝、寒いながらも霜が降りてて綺麗やったのに~
霜が降りた~

もう見れないわ・・・

年末からの悪さ続き、春先には我が家には花や植物がないかも~~~(-_-;)

昨日は吉本で笑ってきたけど、笑えない現実も多々ありそうな我が家です・・・!!
この記事のURL | 日々徒然 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
まったり~
2009/01/12(Mon)
今日は新春お散歩会の予定でしたが、悪天候のため延期になりました。
天候は仕方ないですね・・・

昨日のさくらはんも楽しみにしてたのか気持ちいいほどの・・・
へそ天(^o^)丿
お散歩会の夢でもみてるのかな~
夕べのさくら

お顔が見えないので見にいくと・・・
へそてん・・

完璧上向きで寝てました~!!
へそ天チェック!

ずっと観察してしまったくらい!!!
上向いて寝てる!!

しばらくへそ天寝んねで起きたら大あくび~
寝た~♪

まだまだ寝れる!
レディなのに・・・まるでおっさんのようだわ(-_-;)


それにしても今日はホント寒い一日です。
朝から雪が降ったり積もってる所も多いのですが、珍しく我が家地域、雪が降っていません。
積もってもいません。
大阪が降ってなくても我が家周辺雪チラチラすることが多い、はっきり言って寒い所なのに~!
今日は雪はなくても空気はめちゃんこ冷たいです。

という訳でさくらとまったり過ごすことに♪(毎度のことですが 笑)
 ↑ただ私が冬ごもりしてるだけかも!!

とりあえず近所での散歩を終えて・・・まったり~
まったり寝んね

食べたいな♪
えっ!?
さくら、何て?
寝言言ってる~~~(*_*;


仕方ないなぁ~~
と言うことで焼き芋食べました\(^o^)/
リクエストに応じて・・・
あくまでもさくらのリクエストですから~♪(笑)


最近のさくらって家で寝てばかりいますが・・・
外犬なんですよ~!!
いつか外で寝るのがイヤになるかと思いきや・・・

夜にリビングで眠いところを構うと、こんな隅っこに行きます。
寒い窓際に!!
端っこで寝んね
とにかくゆっくり寝させてといわんばかりに!

その後は外の犬小屋へGO~となる訳です。
今まで家に入れてくれ~と夜鳴きしたこともなく助かります♪
今日も番犬頼みましたよ~(^_-)-☆
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ちょっと着てみました♪
2009/01/08(Thu)
お年玉のあったかマフラーをアレンジして、バニーさくらに変身しました~♪
バニー♪


変身と言えば・・・
最近、夜はめっきり寒い~(>_<")
外犬のさくらにとっては試練の季節です。

年末に、我が家でもちょっとあったかアイテムを試してみました。
一昨年作った・・・お洋服です♪(記事はこちら

久々に着てごらん~(^O^)
その1♪
着てみたけど・・・

それにしても落ち着かない様子!
ブルブルばかり!
一昨年と変わらず・・・(・・;)
ブルブルはしたものの、お座りも出来ない状態!!
なんでやねんと何度突っ込んだか(笑)


ちょっと伸びる生地のこちらはどうかしら・・・
その2♪
落ち着かん・・・


試してみた翌日・・・
お外でチャレンジ~

階段でお座りは出来た~(*^^)v
ちゃんと段差に座ってます(笑)
お座り♪

玄関で遊ぶ気配も出てきた~
玄関で♪

ではお得意のボール遊びをどうぞ~~♪
あんなに家で固まってたのに、動けるやん(笑)
ボール持ってきたよ~

普通のキャッチも出来るやん(*^-^)
キャッチ~

と言うか・・・
やっぱりおやつ目当てで走るいつものさくら
キャッチ~

家に入ったらまた固まってる・・・!!

一度は着せてみたものの・・・
結局寝るときはいつもの裸族で寝ております~
ちなみに寒さ除けのため、犬小屋には恒例ののれん付きで~す!!

やっぱりさくら裸族でいきましょ~!
この記事のURL | わんこ | CM(19) | TB(0) | ▲ top
新春かくし芸!?
2009/01/06(Tue)
世間とは遅れてのお正月を過ごした我が家ですが、ダンナも今日から仕事です!

年始早々、いきなり出張

年に何度かある1ヶ月ちょっとの出張に今朝から行きました!
来月半ばまでしばしさくらとお留守番です!!
また私のぐうたら度が増しそうです(^_-)-☆
どうぞ皆さん、時々「喝」を入れてやってくださいね(笑)


さてさて、一昨年去年と新春のかくし芸を披露しておりますが・・・
今年も一応やってみます(笑)

さくらの顔芸で!!
普通の顔のさくらはん(^O^)
普通のさくら!

えくぼのさくらはん♪
えくぼちゃん♪

きゅーーーっと引っ張られて・・・
きゅーっと!

ほっぺが・・・(・・;)
おや!

皮が・・・・・メタボさん・・・!?
おかしいぞ!

という訳で、ちゃうちゃうの出来上がり\(^o^)/
ちゃうちゃう~

体はメタボじゃないのに、顔(!?)頭(!?)がのびのび~
これってメタボかしら!(笑)

それにしてもこれって・・・かくし芸に入れてもいいでしょうか・・・
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お正月♪
2009/01/04(Sun)
2日の午後から予定通りお節を作りました~!
簡単お節!
食べたいものだけ食べる分だけ作った簡単お節です!

昨日3日におせちとお雑煮を食べて、お正月らしく初詣にGO~

能勢の妙見山にいきました!!
妙見山にて♪

やっぱり高い山の上にだけあってこの日の気温2度でした・・・
寒い・・・
寒い日です・・・

人ごみを避けて歩いて上の星嶺の塔へ到着。
塔!

ここからの見晴らしはいいはずなんだけど・・・
見晴らしいいはず♪

やっぱりお天気も悪く、どよ~ん・・・
霞んでました
うっすら見える程度・・・。

人ごみを避けてお参りをし、ここで一応さくらも記念撮影!
お参りしましたよ!

実は沢山の初詣の人達に、キョロキョロおどおどしてたんですよ(笑)
沢山の初詣客

年末年始はかなり寒く、家から見える妙見山はずっと見えなかった!!
という訳でやっぱり雪が降ってたみたいで、結構雪が残ってます(・・;)
雪も残ってます!

お馬さんの像にも雪が・・・!!
お馬さんにも雪・・・

まぁ、このお嬢さんは雪に喜んでいましたが(笑)
雪に喜ぶさくら!

駐車場横にもこんなに雪が!!
さくらが遊びたそうだったけど、泥だらけで車に乗せるのもどうだかってことですぐに撤収です!
やっぱりさむ~い!


ここからプチドライブで、ある靴屋さんへ!
年末に靴を買ったら宝くじのような抽選券をもらってたので確認に♪
4枚あって、1枚が1000円の金券、3枚が500円の金券当たってました~(*^-^)

ってこの確率からすると・・・
絶対当たってる抽券を発行してるぞ~(笑)
そのワナにかかって、また靴を買ってる我が家でした!
ちなみにこの日はダンナの通勤靴!
年末は私の靴でした~(^O^)

夜には夕食を食べて・・・
そしておやつ♪♪
またダンナが前日寄り道で買って来てくれたGOKOKUのロールケーキ(^^)
今日のおやつ~
さくらは食べてないですよ(笑)

二日遅れのお正月。
2日、時差遅れなのかも(笑)
どこかで遅れを取り戻さなきゃね~(爆)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
新年おめでとうございます♪
2009/01/01(Thu)
新年明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
どうぞ今年もはるきち&さくら そして時々おっとうをよろしくお願いします~


さくらからも一言!!
謹賀新年!2009

ことよろ~2009

(注:一枚目、我が家の玄関ではありません・・・!散歩途中に、モデルハウスの前をお借りしました~ 笑)


我が家は年末年始ダンナは仕事。
いつも通りの生活です。
3日に遅ればせながらお正月を過ごそうかと思っています(笑)
ってなことで、2日午後からお節準備かな~

さくらはのんびり寝正月だそうです(^o^)丿
寝正月


先日私がしめ縄もってウロウロしてたら・・・
さくらは不思議そう!
おっとうに話しかけてたみたい(笑)
何ですかぁ?

そして、美味しいかお味見!?
ぺろ・・・
破壊されたらヤバいのですぐにしめ縄はしめ縄らしく玄関に飾りました(*^-^)


そしてお正月早々、お年玉を頂きました♪
さくらのマフラーです\(^o^)/
おされなんです!
暖かい~~
そしておされ~~~(^_-)-☆
りん子さんありがとうございます~♪
これでこの冬ぬくぬくです(^O^)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |