Shi-Baに掲載されました♪
2008/11/29(Sat)
本日11月29日発売のShi-Ba 1月号

シーバ1月号


な、なんと、さくらが掲載されています\(^o^)/
そして・・・ちょっくら私はるきちも~♪
「My Dog! My Style!」のコーナーです♪

祝 掲載!


さらに嬉しいことに、表紙を開けてすぐの写真、さくらです~~~(^O^)
超超超感激~~!!

他に「しばせん」のコーナーにも♪

皆さん是非見てくださいね~



<取材裏話♪>
9月にダンナ出張に行ってしばらくしてから、Shi-Baの編集部の方からお電話を頂き取材の依頼がありました。
さくら家族の取材・・・とのこと。

ん・・・?
さくらだけじゃないの~~~!?
家族も・・・!?
とびっくりしたわけです(笑)

でもダンナ出張でいないし~~~(汗
と言うことでしばらく不在の旨伝え、聞いてみました。
ダンナが了解してもらえれば全然OKとのこと(笑)

はい~、いないので仕方ない!
ちゅうことで、さくらで取材を受けた次第でございます~(*^-^)


先月舞洲オフ会の下見に舞洲に出かけた翌日13日に我が家にライターさんとカメラマンさんがやってきて取材がありました!!

去年は電話による取材と我が家で撮った写真で掲載されましたが(その様子はこちら)、今回はライターさんとカメラマンさんがやってきましたよ~
もう心臓ばくばく~~、超緊張!!


その様子が掲載されております♪
お時間ありましたら、どうぞ見てくださいね(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(45) | TB(0) | ▲ top
秋の遠足 IN 錦織公園
2008/11/28(Fri)
またまた遠足に行ってまいりました~泉州に♪

今回は富田林の錦織公園です~

そして、またまたダンナが休みの日だったので秋の遠足 さくら&はるきち withおっとう でした(笑)

錦織公園での集合写真から・・・!
集合写真

右側&左側に分かれてつながれてます~
右側!!


ではメンバー紹介、向かって左側から!!( )内は飼い主さまです~

桐ちゃん(Yukariさん)
サクラちゃん(サクラの母ちゃんさん)
左側♪


向かって右側・・・
ごん太くん&六華ちゃん(ごんママさん)
ごん太くん&六華ちゃん


りきまるくん(りきまる母さん)
りきまるくん


ナナコちゃん(ナナコママさん)
ナナコちゃん そしてさくら
そしてさくら(はるきち&おっとう)


初めてやってきた錦織公園、かなりひろ~いところ。
そして遊具もいっぱいあって、さくらにとってはパラダイスでした(笑)

早速遊具へ


さくらと野次犬度が似ているナナコちゃん(笑)
気持ちはのぼりたいけど、まだのぼれなかった・・・残念
ナナコちゃんもチャレンジ


桐ちゃんは上るのは早かったのよね~(^o^)丿
のぼったけど下りれなくって・・・
桐ちゃんも登ったけど・・・


さくらは吊り橋も渡っておりました~
つり橋わたってました!

よく見りゃ結構慎重だったりして(笑)
手手がパーに開いてる(爆)
結構慎重・・・?


すべり台逆走もチャレンジしたけど、さすがにこれは無理だった~
スベリ台・・・!


いつものさくらの遊びっぷりにりきまるくんも唖然・・・(笑)
さくらはん・・・またかぁ・・・!


テンション高いさくらは見晴らしのいい所にのぼってます~
見晴らしいいぜぃ


ナナコちゃんもチャレンジする?
さくらのおっとうと一緒にGO~
ナナコちゃんもGO

まだ小さいナナコちゃん・・・さくらのおっとうのスパルタについて行けず(笑)断念!!
ちょっと下の方でかわいくポーズ(^o^)丿
この場所が見晴らしいいの!


タイヤ発見♪
やっぱり乗っておかねば・・・!!
久々に「プリンセスさく功!」
プリンセスさくこう!


桐ちゃんも乗りました~
プリンセス桐こう


ナナコちゃんもチャレンジしちゃう~?
ナナゴンもチャレンジ~

野次犬さくらの応援を受けてチャレンジだぁ~(^o^)丿
野次犬さくらの応援・・・!
でもタイヤの穴が大きすぎてまだ小さいナナコちゃんには無理でした・・・
大きくなったら再チャレンジよ~~


次のさくらのチャレンジは・・・
こんな所をスタスタと歩いておりました!!
スタスタ!

で、・・・落ちた!!(笑)
落ちた・・・!


ローラーの滑り台もチャレンジ~
すべり台~


六華ちゃんも軽く走り抜けました♪
六華ちゃんも!


そして、桐ちゃん&Yukariさん
このペアーはちゃんと滑っていました(*^-^)
「すべり台」だものね~
桐ちゃんも~


この日、さくらのおっとうごん太くん六華ちゃんの熱烈歓迎を受け、一日多頭飼い気分を味わっておりました♪
ごん太くん&六華たん


お昼ごはんの後・・・
ごんママさんにおやつをもらうごん太くん六華ちゃん
仲良く待て!
二人揃って「待て」が出来てお利巧さん!!
お揃いのお洋服もかわいい~

それをじっと見習う野次犬コンビ、ナナコちゃんさくら(笑)
お利巧兄妹を観察!!
いい刺激をもらってました(^^)


遅れて合流のサクラちゃんサクラの母ちゃんさん
柴わんこの熱烈歓迎~
サクラちゃん、モテモテです!!
サクラちゃん合流♪


その後は山道を散策!
そこで見つけた紅葉の落ち葉さん♪
この時期のファッションアイテム、いかがかしら?
秋のファッション
モデルはさくらは~んでした~(笑)


最後にりきまるくんとこんなラブラブショット♪
ラブラブショット♪
えっ!?さくらの方が大きく見えるやん(汗
また遠近法間違えたかな(笑)

ラブラブといいながら・・・
お二人の目線はしっかりおやつでした(爆)
目線の先は・・・・


公園を出てすぐ近くのドッグカフェへ移動~
まだまだおしゃべりは続きました♪

ちょうどカフェを出たら雨が降り出しました・・・。
天気予報どおり!!

みんなのパワーで公園の遠足までは雨は降らず!!
柴パワーすごいぞ~

めちゃ楽しい一日を過ごせました~
みなさんありがとうございました♪また誘ってくださいね(^O^)
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
新しい家族・・・!?
2008/11/26(Wed)
10日ほど前の近所公園にて♪
保護色の中で・・・

黄色の落ち葉の中で綺麗だったなぁ~すっかり保護色やけど!
イチョウの中で♪
今ではすっかり汚い落ち葉に変身・・・
もっと早くにアップしようと思ってたのに私はすっかりし忘れてました~(笑)


最近の我が家!
とうとう多頭飼い・・・?
新しい家族がやってきました~(^o^)丿
小熊さん!?

誰?

ベッド占領!

ってバレバレですよね~(爆)
またやらされてるのって感じでしょうかぁ!!
頂きモノのりらっくまのフリースで遊んでみました♪
最初はさくらがガブっと先制攻撃だったんだけど
くわえる!!

すぐにこうなるわけです(*^-^)
被される!

結構似合ってるでしょ♪
似合う?

似合ってるといえば・・・

最近買った私の帽子!!
昨日実家に帰って母と買い物に行って見つけたんですが、買い物から戻って父に見せたらとりあえず一度被ってました。
そして、夜は家でダンナに見せたら・・・とりあえず被りました!!
私のや~!!と言うてるのに、何故に他の人もとりあえず被るんでしょうね~

話はそれましたが・・・
似合ってるといえば・・・
この方もそれなりに似合ってるように思うのですが・・・
帽子似合う?

ちょっとオシャレに斜めに被って♪
オシャレに被って・・・

人間は自分からとりあえず被ってみるけど、完全に毎度被らされてるさくらはん!
アンタはエライよ~(笑)
ふぁ~~
わんこは忍耐が必要ね♪
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お昼のさくら!
2008/11/21(Fri)
少し前のさくらの様子。
この日はお天気がよかったので散歩後、ガレージでお昼寝(^o^)丿
昼寝中
タオル敷いてるけど無視されてるぅ(笑)
ちなみに、このタオル、以前ジョーシンさんでもらいました♪

2階からしばらく様子を見ていると・・・
起きたみたい!!
起きた・・・?

車に映ってるやん(^O^)
映ってる~!!

あっ!動いたぁ~~
動いた!!

前に移動したけど誰も通っていません・・・!
お昼は特にあんまり人が通らないね~
一歩前進!

おっ!2階から見てるのがバレた~(笑)
振りむかんでも・・・

そして車に映ってる姿を見てるのもバレたのかな?
バッチリ映る所にやってきたさくらはん!!
ん?


その後、お隣方向をしばらく気にして、小さな声でウォン!ウォンと鳴いてました。
が、誰もいません。。。
移動してたんや・・・!
さくらには何か見えたのでしょうか・・・?

まぁたまには吠えておかないと犬らしくないものね~
寝てばかりいないで番犬よろしく\(^o^)/
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
被ってみました・・・!?
2008/11/19(Wed)
雑然としたベッド・・・(汗
ん・・・?
おはずかしゅうございます・・・(>_<")

いつも敷いているマットからひょこんと顔が出た~~!
被ってる?

さくら的には、このマット被ってるのは違和感ないのかしら(笑)
ひょこん!

見てるこっちはちょっとした違和感あり!
決して重くはないとは思うけど・・・(笑)

よく犬小屋でも座布団被ってたりするから日常茶飯事なのかな~
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
紅葉進む!
2008/11/16(Sun)
先日の泉州襲撃の翌日、またもや、猪名川ジャスコ横(ローカルネタです 笑)のふれあい公園に行ってきました♪

更に紅葉が進んでました~
紅葉

紅葉の前でバッチリ決めとこか、さくら
紅葉前で♪
イヤに踏ん張った顔してるね(笑)

他にも紅葉いっぱい~
ここではへんな座り方披露(^o^)丿
さくらはんらしいね!!
へんな手手(笑)

とりあえず紅葉とさくらの写真撮ったので遊びましょう♪
おっとうはこの公園初めてやから遊んであげて!!

と言うか、おっとう勝手に遊んでるし(汗

さくら、上ってみぃ!!
上がってみそ~

お~頑張って上れてるやん♪
がんばったぁ~

と思ったのは束の間!
ずずず・・・っと滑り落ちてました(笑)
ずずずとすべり落ちた・・・


次はトンネル風のすべり台♪
スベリ台1

スベリ台2
すべり台と言っても滑りませんね(笑)
滑られへんっかぁ(爆)
走り抜けてました!!


もう一回滑るぞと言うことで・・・逆行!!
頑張って上っておいで~~~
逆行・・・!

中を覗きに行ったら・・・
すっごく頑張ってたんだけど・・・滑って上れない!!
上がれないよ~~
さくらのチャレンジ精神を褒めてあげるわ~♪


無理難題ばかり押し付けてる飼い主みたいやから(笑)、さくらの得意のボールで遊ぼうね(*^-^)
ボール遊び♪

歩いてる・・・

久々、私とのツーショット(^_-)-☆
ツーショット!

そろそろ帰るので駐車場までもう一回紅葉楽しんで行こうと思ったら・・・
こんなギリギリの所を歩くさくらはん・・・!
そんな所に・・・いかないで・・・
あんまりギリギリに行かんといて~(>_<")
こっちがドキドキしてしまいます!

では、最後にバシっと決めておきましょ~
キリっ!
キリッ♪
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
世界に一つだけの・・・♪
2008/11/15(Sat)
なになに・・・?
と野次犬さくらがやってきたぁ♪
なになに~?

じゃ~ん(^o^)丿
これはね・・・世界に一つだけのブログ本
ブログ本♪
昔から日記や、計画表、予定表、こずかい帳・・・と長続きしなかったはるきちが結構頑張って続けてるブログを本にしました~!

さくらがやって来るまではお花ネタや、ダラダラ日々徒然が多かったかな(笑)
でも最近はすっかりさくらばっかりや~~(爆)

まぁ記録に残しておきたいので今回ブログ本作りましたぁ♪
とりあえずさくらが来た年の2006年を製本!
順次作っていこうかと計画中です♪

製本をお願いしたところはこちら!
PUBLOさんです~
ブログで紹介したら1000円OFFになります。
ちょっとお得です(^O^)


さくら見てみぃ\(^o^)/
さくらが載ってるで♪♪
読んでる・・・?

一冊しかないから大事に扱ってよ~~!!
大事にしてよ~

いやに大人しいかと思ったら・・・

寝てるんかい!!
寝てたんかい!!・・・zzz・・・
この記事のURL | 日々徒然 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
いざ泉州へ♪
2008/11/12(Wed)
10日、さくら&はるきち、初の泉州襲撃して参りました~♪
たまたまダンナも休みの日だったので一緒でした!

さくら&はるきち 泉州襲撃 withおっとうです(*^-^)

私は全然土地勘のない泉州地方・・・
先日の舞洲より南下でちょっとドキドキ(笑)
ダンナが運転してくれてたので助かりました~(爆)

初襲撃です~

襲撃場所は蜻蛉池公園

襲撃メンバーは
ウランちゃん&ウラン母の母さん♪
ウランちゃん


ナナコちゃん&ナナコママさん♪ナナコちゃん


迎え撃つチーム泉州

サクラちゃん&サクラの母ちゃんさん♪
サクラちゃん
ウランちゃんとサクラちゃんの姉妹対面から襲撃が実現しました♪
と言ってもサクラちゃんとさくらも初対面!
初めまして(^o^)丿
サクラちゃん、さくらと同じ名前なのに小柄でかわいい~


りきまるくん&りきまる母さん♪
りきまるくん


尚隆くん&あきおさん
尚隆くん


桐ちゃん&Yukariさん♪
桐ちゃん
Yukariさんとは一年振り、ちゃんとは初めましてです♪


りんたろうくん&カレンさん♪
りんたろうくん
先日の舞洲オフ会ではご挨拶できなかったので・・・初めましてでした♪


蜻蛉池公園はすご~く広くて素敵な公園でした(*^-^)
芝生もた~ッぷり!

と言いつつ・・・・早速お昼ごはんです♪
わんこはみんなお利口に待ってるわん(*^-^)
お昼タイム~
さくらだけかな・・・いやしかったのは(汗
(ここには写っておりません 笑)

りきまる母
さんが砂肝のおやつを作ってきてくださってわんこもおやつタイム♪
おやつ♪

他の飼い主さん達にもおやつをいっぱいもらいました~
おやつ~
皆さんありがとうございました<(_ _)>


芝生いっぱいあるので遊びましたよ~
さくら全力疾走(^O^)
芝生で ~さくら~

ナナコちゃんも走ります~
芝生で~ナナコちゃん~

りきまるくんボール遊び♪
芝生で~りきまるくん~

ボールを追いかけるりきまるくん!
オール遊び~りきまるくん~

ナナコちゃんもボール遊び参戦!!
ナナコちゃん参戦

でも・・・いつの間にやらりきまるくんのボールをゲッとしてるさくらでした!!
ボールゲットのさくら

ゴメンよりきまるくん・・・そんなヤツなのさくらって・・・(汗
りきまるくん 唖然・・・

りんたろう君も芝生で遊ぶじょ~
りんたろうくん

ちゃんも芝生でまったり~
桐ちゃん

ウランちゃん&ちゃんのツーショット♪
ウランちゃん&桐ちゃん

においチェックのりんたろうくん!!
においチェック中のりんたろうくん

チェック中


ボールガジガジの尚隆くん♪
ガジガジ尚隆くん

ナナコちゃんがそっと近づき・・・説得してました~
ナナコちゃんからお話が・・・

ナナコのボールですぅ
そうなんです、ナナコちゃんのボールをガジガジしました(笑)
何とか無事ナナコちゃんにボールを返したら・・・
ボールがかわってガジガジ!!
はい♪さくらのボールにタッチ交代(爆)
さくらのボールを・・・

さくらと言えば・・・全然気にせず・・・気持ちよく・・・しぃでした(汗
しぃ・・・


場所を移動して遊具近くで、こんなもんありました♪
せっかく来たんだからやっぱり乗っておかないと!!(笑)
乗る!!

桐ちゃんも乗ってましたよん!
桐ちゃんも乗る♪


場所を変えたところでラブラブツーショット姿!
りきまるくんとさくらです\(^o^)/
りきまるくんとラブラブ~

まったり色っぽい後ろ姿のウランちゃん♪
哀愁漂ってますよん!!
哀愁のウランちゃん

サクラちゃんの真剣な眼差し!
サクラちゃんの視線・・・

二人(匹)の眼差し!!
視線の先には

三人(匹)の眼差し!!!
群がる!

群がる眼差し!!!!
群がりました♪
みんなおやつに対しては真剣(笑)

おやつに真剣な眼差しの尚隆くんとさくらのツーショット♪
最近分かったお母さん犬つながりの兄妹犬です~
尚隆くんとツーショット!

ちょっとシンクロショットです♪
兄妹犬

Yukariさんが離れたので帰りを待つちゃん♪
微動だにせず、待っていました!なんと忠犬なんでしょ(*^-^)
留守番中の桐ちゃん

桐ちゃんのそばでウランちゃんも母の母さんを待っていました~どちらもお利巧だわ!
留守番中の桐ちゃんとウランちゃん

さくらもお利巧にしてよ~!!
おや!?りんたろうくんに近う寄れとお誘いかけてもらってました(笑)
チェック中のりんたろうくん

ここでウラン母の母さん特製シフォンケーキを頂きました\(^o^)/
めちゃおいしい♪♪
またよろしくです~(←なんて厚かましい 笑)

その時の一枚♪りきまるくんとりきまる母さん(*^-^)
コーヒーのCM♪
コーヒーのCMにどうかな~(^o^)丿


またまた移動して・・・コスモス前で(^^)
コスモス前で♪

そして最後もバトル開始~
ナナコちゃんとさくらの全力疾走(*^-^)
ナナコちゃんと!

りきまるくんともいっぱい走っちゃお~
りきまるくんと♪

大きな公園で皆さんにいっぱい遊んでもらって大満足のさくら、そしてはるきち with おっとうでした♪

帰りももちろんダンナの運転!
土地勘無い私には助かりました♪
と言ってもダンナも泉州初上陸ですが(笑)

楽しい一日でした♪
また時々襲撃させてもらいます~
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
皆さんありがとうございました!!
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
さくらの血統書
2008/11/09(Sun)
さくらと同じ犬舎出身のわんちゃんに子犬ちゃんが沢山います~
先日オフ会もあり子犬ちゃんも参加(^o^)丿
さくらの子犬の時期も思い出されます!
さくら

でも振り返ればさくらの子犬の時期ブログにはあまり載せてなかったんですよね~
ダンナの出張も多く、私一人でしつけに悩んでたり余裕無かったり・・・
皆さんのブログ見てて余裕いっぱいだわと思ってしまう私!
ほんまアカンタレのはるきちです(笑)
さくらのアカンタレの性格の部分、絶対私似やわ(爆)

一生懸命生活リズムを把握するため餌の量やしっこの時間等書きこんでたノート!
久々に引っ張り出しちゃいましたわ~
懐かしい(^O^)
さくらノート!
まぁ真面目に記入してたのは2ヶ月ちょっとだけ!!
その後は適当ですが(笑)
外生活になってからは、しっこも外なので気にしなくって、はい、お好きなときどうぞ状態(笑)
そのうち我慢も出来るようになり今では犬小屋付近はしないし、ガレージでもしない!
散歩オンリーとなりました。
トイレトレーニングも出来ないまま、外飼いになってました(汗


さくらパンチくんはお父さん犬「頭の獅子号」が一緒で姉弟犬です♪
異母姉弟(^O^)

先日尚隆くんの掲示板でぽんたくんとお母さん犬「淀の舞号」が一緒と判明してました!
さくら血統書をみてたら・・・
なんと一緒じゃありませんか~!!

今頃、異父兄弟が見つかるとはちょっとびっくりです!
お父さん犬の話は出るけどお母さん犬の繋がりってあまりしないですよね~
なんだか不思議。
まぁ元々わんこの親戚関係って不思議ですが(笑)

オフ会後一緒に走ってた尚隆くん、さくらと兄妹だったんだぁ♪
走り終えて♪

今頃ですが・・・さくらの血統書をアップします~♪
前々から載せようと思いながら今頃!
さくらはもう、2歳9ヶ月を過ぎてるのに(汗

さくらの血統書はこちらです~

また繋がりのある親戚わんこちゃんが増えたり、話題の一つにでもなればいいなと思います♪♪
この記事のURL | わんこ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
公園巡り!
2008/11/06(Thu)
先日高槻にある萩谷総合公園に行きました♪
わんこOKの公園なのでおにぎり持参でGO~!

珍しく(!?)さくらはおにぎりに反応薄し(笑)

その代わり・・・
にゃんこさんを見つけました~!
にゃんこ発見

何とかお近づきになりたいと思っているようですが・・・
にゃんこさんを追いかける!!

既にもうどこかへ行ってしまってるよ!!
待ってくださいな~
気付けよ!さくら~~(笑)

にゃんこ騒動が終わり、おっとうと長いローラースベリ台で遊んでました!!
なんだかおっとうの方が楽しんでるわ!!
おっとうとスベリ台

さくらは一人でも楽しんでます\(^o^)/
一人でスベリ台♪


ちょっと車を走らせ、箕面公園へ!!
箕面公園にきました♪

と言ってもまだまだ紅葉はありません!!
それでも結構な人がやってくるんですね~
紅葉はまだです!

とりあえずマイナスイオンを浴びてリフレッシュ♪
マイナスイオン浴びました!

そこで一人のおじさんが声をかけてきてくださいました!
「いい柴犬ですね!展覧会に出されてるんですか?」

 ・・・・・・・・!?

いやいや、絶対無理ですよ!!
何のしつけもできてないさくらはん・・・
出れるのは早食い選手権くらいですから・・・(笑)
柴好きのおじさんだったのでしょうね。
声をかけてもらっただけで光栄でした(^^)


公園めぐりが続いてるさくらはん(^o^)丿
そう言えば・・・
先月終わりにも公園行ってました♪
三田市に用事があり出かけたのですが、暑くないのでさくらは車でお留守番。
用事が済んだら近くの公園へ!
公園の名前はわからないけどテニスコートがいっぱいあった公園でした。
そして紅葉も進んでました!
三田の公園

こんな斜面も駆け上がり・・・飼い主は付いていけません^_^;
斜面でぐはぐは♪

落ち葉もいっぱいでした。
すみません・・・シィしました・・・!!
落ち葉で・・・シィ・・・

紅葉もこれからが本番、寒くなるまでにまた散策だね♪♪
紅葉だぁ~

来週も公園行くべ(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Happy Halloween 2
2008/11/02(Sun)
我が家でのハロウィンはしっかりさくらはんが楽しませてくれました♪

お出かけのハロウィンはいつものUSJです~
ハロウィン、前々日に行きました~

入ってすぐ見つけたシュレック!!
シュレック!


ファンタスティックワールドに間に合う時間だったので座りこんで見てました!!
ファンタスティックワールド

ファンタスティックワールド

ファンタスティックワールド

ファンタスティックワールド

ファンタスティックワールド

ファンタスティックワールド

見上げてるとかなり首が痛かったけどしっかりよく見えました♪


約1週間後くらいから始まるクリスマス準備もバッチリ!
大きなツリーもありました!!
クリスマス準備OK


そして、ハロウィン・キャラクタ・パレード!!
これは先月早めに見に行ったら豪雨と雷雨で中止になってしまってました。
今回は雨は降らず~♪(´▽`) ホッ
パレード

パレード

パレード

パレード
夕方4時からだったのでそろそろ日陰は寒くなる時間・・・。
風も出てきてたので結構寒かったなぁ!
前回雨でパレード中止のリベンジできました(笑)

夜のピーターパンのショーはパス!
はい、もう夜は寒いです・・・(笑)

次のUSJのイベントはクリスマス
ん~~寒くなりますね・・・

最近舞洲USJと同じ地域に出没してたはるきちでした(*^-^)
この記事のURL | おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オフ会写真
2008/11/01(Sat)
オフ会写真で縮小文字入れしてアップしておりますが、文字入れなしをご入用でしたらご連絡くださいね~♪
メールでお送りします\(^o^)/
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |