Happy Halloween
2008/10/31(Fri)
ハロウィンで~~す♪


ムフフ~、わる飼い主のチが騒ぐ!!
ねっ、さくら(^^)


寝てるのに悪いけどちょっくら、おっかぁにお付き合いを~♪♪
寝てる・・・!


いやいやながら起きてくれました!!
モデルさん開始~
ミニファッションショーのモデルさんをお願いします~
ちょっと浮き気味にかぶってました!!


変化をつけて横向きに~(^o^)丿
横向きに・・・

ワンポイントが決め手です!!
ワンポイントが決めて!


もう少しまわして(笑)
蝶ネクタイ風に(^o^)丿
蝶ネクタイ風に!


疲れてきたらそのチャンスを狙ってまた上向きにつけかえてみました(笑)
寝てる時を狙って!


リラックス効果もある・・・?
な訳ないか(爆)
完全にふて寝!!!
そのまま寝る!?


最後にバッチリ決めてもらいましょ、さくらはん~♪
よく頑張りました~

この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
舞洲オフ会♪2
2008/10/27(Mon)
舞洲オフ会当日は沢山のわんこちゃん集まりました!

 1.ごん太君    
 2.六華ちゃん
 3.鈴子ちゃん  
 4.ウランちゃん 
 5.りんたろう君 
 6.もこちゃん
 7.黒斗君 
 8.虎哲君 
 9.チコちゃん
10.さくらちゃん 
11.レオン君 
12.絵留ちゃん
13.凛ちゃん
14.ナナコちゃん 
15.雷君
16.桃太郎君 
17.福来ちゃん(石川県から!)
18.あいちゃん
19.パンチ君(名古屋から!) 
20.ねねちゃん
21.エリちゃん
22.尚隆君 
23.あきと君(四国から!)
24.夏姫ちゃん
25.桃子ちゃん
26.ナギ君
27.りきまる君
28.菜穂ちゃん

※飼い主さんのみ参加 ---ぽんたママさん、日和ママさん
(りきまるくんの日記よりコピペです)


すご~い!!28柴大集合♪



当日は我が家はお昼前に駐車場に到着。
さて、お昼タイムに合流できるかしら・・・?と思っていたら、駐車場近くで柴犬発見♪
なんと、愛知から参戦のパンチくんと合流出来ました!!

一緒に、しばらくお昼ポイントを探して歩いていると、一匹の柴犬発見!
いや、二匹の柴犬発見♪
わぉ~いっぱいの柴犬発見(*^-^)
無事皆さんに合流できました~

くんくんくん・・・
子犬ちゃんと子どものにおいがするぞ~

散歩でデビュー直後の虎哲くん、そしてさくらと似ているチコちゃん
虎哲くん、チコちゃん
慶汰君だぁ!
慶ちゃん♪


皆さんお昼ごはんタイムのようなので我が家のお昼ごはん♪
さくらおっとうのおにぎりを狙わないの!!
とりあえずお昼ごはん!



食べ終わってお友達わんちゃんにご挨拶です!
りきまるくん、一年振りやね(^o^)丿
りきまるくん
りきまる父さん&母さん、幹事さんご苦労様です。

ダンナりきまるくんとチューしちゃいました♪♪
熱烈歓迎!


あいママさんの手作りリードが素敵なあいちゃん♪
あいちゃん!


バンダナにネーム入りがかわいかったよ、ウランちゃん♪
ウランちゃん


ムフ♪男前 尚隆くん♪
初めましてだったけど、とってもフレンドリー!!
尚隆くん


キリッと素敵なくん♪
雷くん


ちょっとオネムだった・・・?絵留ちゃん♪
絵留たん


散歩デビュー直後のオフ会参戦、虎哲くん♪
虎哲くん

そしてナナコちゃん♪
ナナコちゃん


初めましてのごん太くん♪
ごんたくん

妹の六華ちゃん♪
六華ちゃん


にゃん柴のレオン君♪
レオン君


骨折も尚って元気なももこちゃん♪
ももこちゃん


1年振りね~いつも可愛いお洋服が似合うちゃん♪
凛ちゃん

初対面の鈴子ちゃん♪
鈴子ちゃん


た~くさんのわんこちゃんが集まりその上遅れて行ってしまい、御挨拶もそこそこ・・・
と言うか初対面の方とはほとんどお話もお写真も撮れなかった・・・(>_<")
大変失礼しました~

私の記憶を頼りにお名前入れてますが沢山の柴ちゃんだらけで多少混乱も(汗
もしお写真とお名前が違ってたらごめんなさい。
ご連絡くださいませ~!


お昼に到着となったさくらの元気は満タン状態。
昼食ポイント近くでも走ってました♪
走る走る♪

自己紹介後は大阪湾の景色を見たり、
大阪湾が見えるの~

沢山のわんちゃんに出会えて笑顔炸裂!
た~くさんのお友達いっぱいなの!
久々におっとうとのお出かけでもあったのでにんまりでした!


でもまだまだ走り回りたいさくらはん!
一体誰を誘うのかな?

きゃ!男前の尚隆くんだぁ~
尚隆くん!!

楽しそうに走ってましたね(^o^)丿
バトル開始~

走り終えたらにんまり笑顔!
尚隆くん、さくらを彼女にしてくれるかな・・・
走り終えて♪


一緒にお水飲んだりも出来る仲良しさんでした~
一緒にお水♪


更に、尚隆くんはナギちゃんとも一緒に走ってました!!
尚隆くんとナギちゃん
元気いっぱい(^_-)-☆


バトル観戦のウランちゃん・・・
すっかりお寛ぎ状態。
朝早かったものね~
オネムのウランちゃん!


おっと!目の輝きが違うぞぉお二人さん♪
この姉弟の目が輝くと言うことは・・・
輝く瞳!!


おやつですね(笑)
僕におやつください!


はい、群がります!!
おやつみっけ~


ハイハイ、更に群がります~
多頭飼い・・・!?
多頭飼い状態です(爆)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
(と言いつつ、結構残って遊んでましたが)

また機会がありましたら、お転婆さくらはるきちと遊んでくださいね~
楽しかったわん!

楽しいオフ会を企画してくださったりきまる父さん&母さん、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
舞洲オフ会♪
2008/10/26(Sun)
25日舞洲オフ会に参加しました♪

前日の24日の夜にダンナが35日間の出張から戻って参りました。
さくらの反応はいかに・・・と少し心配しましたが(笑)、今までにない程の熱烈歓迎ぶり\(^o^)/
尻尾はフリフリ、飛びつき三昧(爆)
そして、翌25日オフ会一緒に参加することが出来ました。

とは言え、遅れての参加となりちょうど皆さんのお昼タイムに合流できました♪

お初にお目にかかる方も多いのにちゃんと御挨拶もしていないまま、お昼ごはんを食べ、いつの間にやらしっかりと遊んでる我が家でした。
お初の方大変失礼しました<(_ _)>

ボチボチと写真を整理しようと思うのですがまだ出来ていません・・・

今日は集合写真を~~♪

た~くさんのわんこだけの集合写真!!
こんな写真撮れるのってすごいわ~

たまにガウガウはあったりしたけど、写真タイムはおとなしかった~
沢山過ぎて・・・一枚ではおさまらなかった(笑)

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

至福の柴まみれ~~♪♪
楽しい一日でした。
幹事のりきまる父さん&母さんに感謝です。
お疲れさまでした。


まだまだオフ会の様子は続きます~~(*^-^)
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
有馬富士公園でおデート♪
2008/10/23(Thu)
22日、有馬富士公園でおデートでした♪

おデートのお相手は小次郎くんとJUNさんです(*^-^)
にん、小次郎君♪


一応、有馬富士公園やし、有馬富士をバックに記念撮影だ~
小次郎くん♪
有馬富士をバックに!小次郎君


さくら♪
有馬富士をバックに♪さくら
有馬富士がほとんどわからへんやんって苦情は受け付けません(笑)


所々ですが・・・少し紅葉は始まっています~
紅葉情報!


公園内の芝生で走り回りましたよ~
芝生で遊ぶ♪


そしてさくらが追いかけまわし・・・
小次郎くんはさくらの餌食になっていました(笑)
さくら、お転婆すぎ・・・(゜O゜;


おやつ欲しさに伏せしてる小次郎くん♪かわいい~
おやつほすぃ・・・

走り回ってのどが渇いてお水タイム!
交代で飲んだりほぼ一緒に飲んだり、この辺りは仲が良いのです♪♪
お水のもう!


散歩もいっぱいしましたよん(*^-^)
茅葺き民家のところで案山子を発見。
案山子との3ショット!!
さすがこんな風景が似合う柴犬さん(^^)
案山子さんと3ショット!


こんな斜面もへっちゃらのお二人さん♪
斜面でぱちり!
飼い主はもちろんついて行けません・・・


フェンスを覗くお二人さん♪
フェンスの向こうには鴨さんがガーガー言うてたので気なる様子(笑)
フェンスを覗く!


よく見たら・・・
素手で触らないでくださいと書いてあった~!
危険だって~さくら!!
肉球で触ってない?今さら遅いけど・・・
危険らしい・・・



しばらくしてお昼タイム♪
飼い主達が食べるご飯にわんこ達はもう必死!

特に卑しいさくらはんはもうこっぱずかしいほどの醜態さらしてました。
最近食べものに対する卑しさ度アップ中です(>_<")
って前からやんと突っ込みを入れてるあなた!
ハイ、正解です♪(笑)


小次郎くんもおねだり光線発射中!!
お母ちゃん小次郎にもください!


光線命中でおやつをもらう小次郎くん!
さて空中キャッチでおやつゲットできたのか・・・
結果はシークレットで・・・!
おやつ~キャッチなるか小次郎くん

卑しい態度からやっと落ち着いたさくら
こっそり覗いてたた~~
こっそり覗くさくら!


下からも覗いてた~~
下からも覗く・・・


小次郎くんも同じようにベンチの下にやってきてくれました!
気ぃ使うてくれたのかな(笑)
やさしいなぁ~小次郎くん♪♪
小次郎君も覗く・・・



小学校の子どもさん達も沢山来ていました~

ツーショット写真撮ってたら
柴犬ツーショット!


お~~柴犬や柴犬や!!
可愛い可愛い~~~(^o^)丿

なんて声をかけられちゃいました♪
柴犬だ柴犬だ~


そんな声に・・・調子に乗るお二人さん!!

ぎゃはは~
だろ♪


でもね、でもね・・・・・小次郎くん・・・
ゾロゾロ・・・


はるきちおばちゃんは見てしまったのだぁ~~!!!
小次郎くんの尻尾がゆるんだ瞬間を~(゜O゜;
ハイ♪見逃しません(笑)
尻尾が~~~!


すぐに気付いて元に戻りました~(笑)
楽しいわん♪

さくらもひと安心・・・!?
たのすぃ~


でもまたまた尻尾が下がることが続いてました!
さくらのスィッチが入って・・・おいかけっこが始まった~~
おいかけっこは得意なの~!


受難続きの小次郎くんだけど、さくらにお誘い?ちょっかい?を出してくれる姿が嬉しかったよ~
誘ってる・・・!?


こっそりにおいチェックをする姿も可愛い小次郎くん♪
匂い嗅いどこ!

それにしてもやっぱり卑しいお二人さん!!
卑しいお二人さん・・・

天気予報どおり・・・雨が降ってきてしまい、3時間ほどのおデートでした!

雨が降る前に紅葉前で笑顔もいっぱい見せてくれた小次郎くんとさくら
紅葉前で♪小次郎くん

紅葉前で!さくら

またお時間あったら卑しんぼさくらだけどおデートしてくださいね(*^-^)


そして、他のわんちゃん&飼い主さん達も、さくらに追いかけられても尻尾は下げないぞぉ~又は・・・
尻尾下げさせて~という挑戦者さん、連絡お待ちしています(*^-^)


家に帰ってから、夜のゴハンの後は・・・
まったりさくら
だら~ん!

小次郎くんの前でもこんな大人しいさくらをお見せ出来たらよかったんだけど二重人格(犬格)だね~
ねんね!
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ふれあい公園行きました♪
2008/10/21(Tue)
昨日20日は、イ○ンのお客さま感謝デー♪
猪名川のイ○ンまでちょっくら覗きに行きました。

結局ブラブラしてそれだけで帰ったんですが(笑)

帰りにすぐそばの公園の木々が紅葉してるじゃあ~りませんか!!
これは行かないと(*^-^)

なんと言う公園か知らなかったので調べました!!
猪名川町総合公園で「ふれあい公園」と言うそうです。
  ↑ローカルネタですみません<(_ _)>
ちなみにわんこOKです~



夕方さくらの散歩を兼ねて早速行って参りました♪
我が家付近はあんまり紅葉してないけど、ほら、結構してるでしょ!
木の種類が違うのかしら!?
紅葉始まる!


いつもそばは通ってるけど入ったことなくって・・・
遊具も少しあるみたい。
遊具もありました~


展望台みたいなのもありました♪
この日は行ってませんが・・・
見晴らし台・・・?


広場の紅葉さくらです!
広々広場にて♪

広場でリード噛み噛みして走り回り(←いつものことなんです 汗)
満足気なさくらはん(*^-^)

またまたその笑顔って・・・
おやつ狙い!?
見つめる視線!!
そうなんです!
家を出る前にちょうどお隣さんといっしょになり、さくらの散歩に付き合ってもらったんです!!
そして、おやつください光線炸裂でした(笑)


舌ったらずのさくらはん。
これがさくららしい舌炸裂!!
さくらの舌♪
飼い主の萌えポイントの一つなんです(爆)


紅葉のにおいも嗅ぎまくり・・・
紅葉の中を歩く!!
歩くだけで森林浴!!


ほら、芝生の広場、広いでしょ♪
広々ええなぁ~
一庫公園と同じく近い距離なので、バンバン来てしまいそう(^o^)丿
今度はお弁当持参で行くべぇ~
この記事のURL | わんこ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
紅葉始まる
2008/10/18(Sat)
16日、と~ってもいいお天気だったのでお出かけしてきました!

すんばらしい景色です(*^-^)
黄花コスモス~

綺麗な景色♪


黄花コスモスが満開の、篠山市の「ユニトピアささやま」に行って参りました~
さくら黄花コスモス!!
さくらと黄花コスモス


そして、一足早く紅葉も始まっていましたよ!!
紅葉も始まってた~


さくら紅葉を見ています・・・(笑)
さくらも紅葉を見る!


結構赤くなってるでしょ♪
赤くなってます!


紅葉前で一応パチリ!
紅葉が隠れちゃったかな~(笑)
紅葉前で・・・


当日お天気よくって急遽、ご近所さんとお出かけ話が盛り上がり、さくらも行ける自然の多い所ってことでこの場所に!
急な話にお昼頃出発で、お昼ごはんは、コンビニおにぎり♪♪

さくら、ご近所さんにおねだり炸裂(^o^)丿
さくらにもください!


「欲しい人♪」
「は~い♪」
ってことで少しゲットしてました!!
欲しい人♪
あんよ、落ちかけてる・・・(汗


そして短いつり橋も渡りました!
つり橋渡りました♪


池の畔まで歩き、記念にパチリ♪
池の畔にて・・・


レストラン前のデッキでしばらく休憩。
デッキにて


ここに来るとアイスやソフトクリームが食べたくなるんですよね~

ハイ♪予想通り食べました(*^-^)
(写真忘れました~笑)
ここは入場料600円ですが半額の300円分が金券で戻ってきます。
だから食べちゃうんでしょうか・・・(爆)
さくらもここでまたまたおやつタイム(^^)
デッキでツーショット!


黄花コスモスが綺麗なところに戻り、近くの噴水でパチリ♪
噴水前でツーショット♪


さくらも笑顔炸裂~!!
噴水前で!


並木道も紅葉していて、ホント気持ちよく森林浴出来ました。
並み木も紅葉


紅葉はこれからが本番。
もっともっと楽しみです~
紅葉が楽しみ~

我が家から1時間ほどのドライブ!
帰りには今が旬の黒豆の枝豆も買いました♪

きっと来月紅葉真盛りの時期にも行ってしまいそう~

もうすぐダンナ出張から戻ってきます。
ダンナも連れて行ってあげないと・・・(笑)
この記事のURL | 日々徒然 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
さくら柄!!
2008/10/16(Thu)
先日、100円ショップでさくらの座布団を買いました♪
犬小屋に入ってる座布団、これも100円ショップなのですが、子犬の時期から使ってます!
ベッドに続いてこれも結構ハゲハゲ~~!
まぁまだ使いますけど(笑)

一応、新しい物をと見にいって可愛い色なので買ってきました~

座布団に、「さくら」と書いてありました~(^o^)丿
さくら柄の座布団
実はお店では気付いてなかったんですが・・・(汗

帰ってきてから興奮しましたわ(^O^)
やるやん、ワタシ!!
と自分を褒めておりました~(爆)


肝心のさくらはん!
反応は・・・?

気に入ってもらえたようです♪♪
寝んね~♪


すっかり自分のモノと認識もしてるようで・・・!!
おっかぁ ありがと♪


この手手がたまらなくかわゆいでしょ\(^o^)/
ひしっ!

はい♪親バカです~
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ミニオフ会!?
2008/10/13(Mon)
11日はIMPにウラン母の母さんりん子さんと一緒にお芝居を観にいきました♪

ワハハ本舗梅ちゃんのお芝居です!

梅ちゃんのお芝居

初めて行ったのですが、もうずっと笑いっぱなし!

終わってからは3人でゴハンを食べに行きいっぱい喋り、そして笑い、シワが増えましたわ(笑)
楽しかったぁ~(^o^)丿


その時話が出た、来る25日オフ会のお話。
こちらも楽しみです(^O^)

なにやらあちこちで下見情報が・・・・・・!

また会えたらっと言うことでこの日は解散!


さてさて12日!!

下見のお方と合流でき、芝生で遊びました♪
じゃーん\(^o^)/

さくらと一緒のわんこちゃんは・・・どなたでしょ?

久々のツーショット♪


正解は・・・

この方は・・・


パンチくんです~♪

パンチくんです~♪


ようこそ遠い所お越しやす~\(^o^)/

パンチくん&パンチ母さん&パンチ父さんオフ会下見に来られました~♪


久しぶりのツーショット横顔に、うっとり~♪

ツーショット横顔!


さくら、お利口さん風に座ってるけど・・・なんで?
その眼差しはやっぱりアレですか・・・

なんで座ってるかと言うと・・・


おやつください光線やね!!
一緒に跳ねてパンチ母さんにおねだり中~

おやつくだしゃい~


無事ゲットしたパンチくん

くだしゃい♪


その後、はるきちおばちゃんは見たよ!
パンチくんの尻尾がなぜか下がってた(笑)

尻尾が~~~


名誉挽回!
ポーズが決まってるよ~(^_-)-☆

かっこいいぞぉ~


それにしても卑しいお二人さん!
ちょっと近すぎじゃあ~りませんか?(笑)

ちょっと近すぎなんちゃう?


別のスタイルでおやつゲット作戦決行!
まずはさくらから・・・!
ジャンピングキャッチ~

ジャンピングキャッチ!


パンチくんもキャッチ~

キャッチ~


さくらからの指導が入りました(笑)
こんな風に飛んでごらんって(爆)

こういうジャンプも出来ます!!


おやつがあったらやっぱりこれもやってたわ・・・
「ばーん!」
「んじゃ、やられておきます・・・!」(笑)

やられた・・・


しばらくしたらウラン母の母さん&父さんも来られました!
飛びつくお二人さん!

ウラン母の母さん~~♪


パンチくんの熱烈歓迎!!

熱烈歓迎中!!


その後も、一つのおやつを一緒に食べたり・・・

おやつ一緒にいっぱい食べました♪


一緒にお水を飲んだり・・・

お水も一緒に飲みました♪

くっつきすぎがもうたまりません!(笑)


前日ご一緒したりん子さん&絵留ちゃんは少し出会えたけど入れ違い状態!
でも絵留ちゃんパンチくんは出会えたそうです。

オフ会前にちょっとした下見ミニオフ会となりました~♪

舞洲緑地へのルートは確認済みなんだけど、結局一つの場所ですっかり遊んでしまい、チェックポイントの確認はできてない・・・(汗

遠足ルートはオフ会当日のお楽しみに残しておきましょ~っと(*^-^)



そして13日、朝からまったりモードのさくらはん!

まったりモード!



寝てるのに悪いけど・・・
ちょっくら一庫公園へお出かけです。

ちょっくら一庫公園へ!


そして・・・
午後からは爆睡のさくらはんでした♪

爆睡!


そんなこんなの3連休でした~!
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
新調ベッド♪
2008/10/08(Wed)
さくらの視線の先には・・・
視線の先は・・・


ジャーン♪
新しいベッドです~(*^-^)
新調ベッド!

はい!まだ 値札ついてました(笑)
安売りのお店でこのサイズのベッドを探してたんですが、なかなかなくって・・・
先月終わりにやっと見つけました~(^_-)-☆


古巣のベッドは・・・
色ははげる、布は亀裂がいっぱい(゜O゜;
亀裂いっぱい(-_-;)


だって仕方ないですね・・・
こんな使い方してるんやから・・・!!!

形崩れる・・・


早速新調のベッドで寝んね~♪
早速寝んね~


すっかり寝んねなので、おっかぁはお風呂入ってきます(^o^)丿

お風呂上がってきたら、ありゃ??

座布団で寝んねなの!?
座布団で寝てる・・・!


ドライヤーかけて戻ってきたら・・・
ありゃ??
古巣のべッドで寝んねなの!?
古巣のベッドで寝てる・・・!

結局どこでも寝るっちゅうことですね(笑)


翌日~
またまた新調ベッドにIN♪
完全に自分の物にしてます~


気に入ってもらえたら嬉しいわ~
でももうちょっと古巣のベッドも使うけど!!(笑)
お気に入り!?
それより、さくらはんのおでこのダイヤ柄(ひしがた~)が最近更に目立つんですよね(*^-^)

散歩に行って知らない人に会っても、おでこに模様があるんですね~なんて言われてしまいます。

では、正面からちゃんと見て頂きましょ(^O^)
ダイヤくっきり!

迷子になったらおでこにダイヤ柄さくらを探してくださいませ~(笑)
いつまであるかわからんダイヤですが・・・!!
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
久々に「TEAMさくら」
2008/10/05(Sun)
今週も、一庫公園(ひとくらこうえん)に行ってまいりました~♪

と言うのも昨日、お友達のくろしば さくら★ちゃんが一庫公園にやってくるとの連絡をもらい、一緒に遊びましたよ(*^-^)

約1年ぶりかな~一緒に遊ぶのは!
おひさしぶり~(^o^)丿

おひさしぶり~くろしばさくらちゃん♪


一緒に走りまわったり、ボール遊びしたり・・・

まぁ何度もボールは飼い主が取りに行ったりはしてたのですが(笑)

週末の公園、それにお天気もよかったので沢山の家族連れが多かったのであちこちに興味がいってました。

ツーショット?




なかなか芝生を走り回れなくて・・・
くろしば さくらちゃんのパパさんにじゃれ付く、さくら・・・。

はい、残念!!
タバコでした~
さくら、食べれませんよ(笑)
さくらパパさんに甘えてる・・・!



また、残念・・・!!
ライターでした~
さくら、食べれませんよ(笑)

さらに甘える・・・!


またまた、残念・・・!!
車のキーでした~
さくら、食べれませんよ(笑)
食べれないよ~


食いしん坊炸裂にくろしば さくら★ちゃんあきれちゃったかな!?

食いしん坊やな!



久々に「TEAM さくら」のツーショット♪

遠近法成功♪
ほぼ大きさ同じくらに見えるね~(*^-^)
遠近法、成功♪♪


しか~し・・・
くろしば さくら★ちゃんより、さくらが前に出ると・・・
かなりデカイのだ~(笑)

遠近法失敗(笑)
確かに横に並ぶだけでも体の大きさの違いがあるのに、前に出ると完全なる遠近法失敗(爆)


そして、しっかりモデル犬を務めてくれるくろしば さくら★ちゃん

モデルさん♪くろしばさくらちゃん♪


ボールキャッチも上手~♪

キャッチ上手~


我がさくらはんは、おやつ欲しい眼差し炸裂~

食いしん坊の眼差しのさくらはん!


そしてもらってる・・・!!

やっぱり食いしん坊さくらはん!



さくらはんはモデル犬できないので・・・

食いしん坊以外に、顔デカわんこでアピールしました(*^-^)

顔デカ笑顔~


二人並んでる姿をみて、確信しましたよ~!
柴犬の横顔はかっこええなぁと♪

柴犬は横顔が素敵♪


また是非とも一緒に遊んでくださいね~
楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿


最後に・・・
しつこくも(笑)遠近法間違えて顔デカアピールの写真で♪♪

笑顔満開!

この顔のでかさがさくららしくてかわいいっす~(←親バカ!!)
この記事のURL | わんこ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
へそ天祭り♪
2008/10/02(Thu)
ある日の夜のへそ天


手手が伸びてるし!

へそ天!


手手で丸作ってるし♪

またへそ天!


頭の向きを変えて・・・

くねっとへそ天


あんよがパーだし!!

あんよがパー


まるで踊ってるようにしか見えないよ~(笑)

あんよも伸びるへそてん

この日、私がお風呂入る前へそ天で、お風呂上がって来ても・・・・へそ天でした~~!

この態勢・・・
わんこ的には楽な態勢?
しんどくはないのかしら・・・?
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
アレルギー
2008/10/01(Wed)
と言ってもさくらの事ではないのですが・・・

まずその前に・・・
またまたやられましたよ・・・(>_<")

サンダル、そしてビニール袋、今回のえじきはブラシでした!

カミカミしました!!!!!

夕方軽くブラッシングをして、いつもはブラシを家の中に持って入るのに、外にそのまま置いてしまってました。

夜中3時頃、外で寝てるさくらの大あくびが2.3度聞こえ、その後ゴソゴソする気配を感じ犬小屋を見に行くと・・・
ブラシがガジガジにかまれてこんな事に~~~!
すぐに取り上げて、そして自分に反省・・・
置いてる私も悪いのよね~(=_=)

で、すぐに寝ようと窓を閉めようとしたら、さくらがリビング侵入しようとしてる!
いえ、いつも通り、外の犬小屋で寝て下さい!
お外犬なんだから~~~!
またの機会にどうぞリビングへ!(笑)
最近、目指せ室内犬か~~?



タイトルに戻りまして、アレルギーのお話!

お向かいさんの娘さんのお宅で飼っているわんこ(ミニチュアダックス)にアレルギーあるのとの。

詳しく検査したら、「鶏肉」に原因があるそうです。
フードやおやつってチキンベースのモノ多いですよね~
だから病院に行っててもなかなか治らなかったようです!
原因がわかり一安心♪
チキン抜き生活が始まったようです。

たまにわんこを預かってられたのでそのフードも使えなくなりました・・・。

という訳で、そのフード、さくらが頂きました(^o^)丿

フードを頂きました♪


夜に、どれだけ与えたらいいか、給餌量を読んでたら・・・
なんとうるさいお嬢さん!!





食べ物に関しては過剰に反応しすぎ!!
最近の動画、さくらの文句タラタラばっかりやん(汗


では、いつものフードに混ぜて・・・
いつものフードにトッピング!

待て♪


どうぞお食べやす~(^O^)

やっとありつけた♪

もし、さくらにアレルギーが出たら・・・困るなぁ!
何でも食べる雑食のさくらはん!
早食いチャンピオンの座を奪われることになるわ~~(笑)
いつまでもこのままでいて欲しいと願うばかりです。




で・・・
頂いたフードをもらって食べたあとの行動がこれ!!

おっかぁのあんよの間でま~るくなって寝てるさくら(*^-^)

寝んね♪

ネコみたいやけど(笑)

10キロ弱の体はちょっと重いけど、可愛いので・・・我慢です(笑)

手手がカワユス~

この手手がかわゆくて♪かわゆくて♪(←親バカ!!)

オネムモード!

すっかりブラシの怒りも忘れてしまったはるきちでした(^o^)丿
とりあえず、夜中3時に大あくびは勘弁してちょ!!
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |